自遊人のGoing My Way!!

自遊人として普段やってるしょうもないお遊びを公開するblog

回復の要、『塩サウナ』の【up主なりの入り方】(*´Д`)キモテイ

f:id:FreemanLAC:20180929163050j:plain
※鶏肉先生が【天に召されて帰って来ました】www
(読;´゚д゚)コレ【『6』のあの人】ですよねwww

………先ず一言宜しいでしょうか……( ´_ゝ`)ガマンデキネェ

『今年の日本列島【寒暖差激しい】だろ(#´_ゝ`)』

……確かに【秋雨前線】のお陰で涼しくなって助かったと思ったら、雨天時の『最高気温【20度以下】』って流石にブルッちまいますよ( ´-ω-)シヌワコレ
(読´゚д゚)洒落にならねぇ【台風24号】もあるしな。

 え~、今回の【クソい雑談】はね………

【全国の(スーパー)銭湯で展開してる『塩サウナ』】

……って実際の所どうやって入るのかわかんねぇ人が多いと思いますので、up主なりの入り方をちょっと伝授したいなと思います( ´-ω-)ハマルトキモテイ💕
(読´゚д゚)さっきから【キモテイ】って何なん?

 え~実際『塩サウナ』っていってますけど、コレ実は【スチームサウナ】なんですよね( ´_ゝ`)シオハフゾクヒン
(読´゚д゚)そんなに【暑くはない】んだよね~。
 このサウナの『良い所』と言うべきなのか……

①普通のサウナより暑くない分【長く入れる】。

②スチームが肌に付着する事で【汗を掻いていると錯覚】して意外に【汗を出し易くなっている】。

……ってのが特徴だと思います(ヽ;´ω`)アッツー
 ただ、スチームである為、『閉塞感』が凄まじく……

①若干【呼吸がしにくい】かもしれない。

②場所によっては【変な臭い】があるかも(^_^;)

……と人によっては【合わない】人も居ると思いますので、ソコはご了承下さいm(._.)m💦
(読´゚д゚)今の所は【お湯で流せる】から良いよな。

🌟【up主なりの入り方】🌟
f:id:FreemanLAC:20180929164638j:plain
※慣れないと【かなりキツい】と思っています( ´-ω-)
Σ(読;´゚д゚)オイ!【隣調理されてる】じゃねぇか!?

 up主はこの『塩サウナ』を行う前に……

[①]【電気風呂】で身体を通電させておく。
[②]その後、【水風呂】で身体を極限まで冷す。

……コレを【ルーティーン】で行ってから塩サウナに逝きます。

 サウナルームに入る前に【巨大塩壺】があるので、ソコから塩を適量(初心者の目安は【Mサイズ卵1個分】)取りいざサウナ室へ……三( ´_ゝ`)オジャマシマス
 室内に入ったら椅子に座り、塩を1つまみ程度取り【上半身に『薄く塗って』】いきます。
 この時『注意して欲しい』のが……

【塩を『大量に身体に擦りつける』のは極力NG】

………と言う事です( ´-ω-)アマリオススメデキマセン
 ソレやっちゃうと【若干皮膚が傷付いて『苦痛を伴いながら』サウナに滞在する】事になってしまうので本当にヤベーイです( ´_ゝ`)ヘンナアセハデマスケドネ
(読´゚д゚)まぁ初見だと絶対そうなるわなwwwwww
 イメージ的に言うなれば、【『塩のシャツ』を着る】イメージかなと思います。『塗る』と言うよりも【日常生活で軽く触る】程度の力で塩を付けて逝きます。

 暫くすると汗を掻いてきますが、この時に……

【汗で塩が溶け出し、その塩が『毛穴に入り込んで、内部の汚れを吸い出して汗となって出ていく』】

……らしいので、身体の『塩のザラザラ感』が無くなったら再び塩を塗布するを繰り返していきます。
(読´゚д゚)殆ど【塩サウナの説明文の受け売り】だよなw

 上半身を終えたら下半身も同じ様に行い、最後に【股の付け根と尻付近】もやっておきましょう。
(読´゚д゚)ソレ、最近知った【股の付け根付近が綺麗なら『体重が減り易くなる』】とか言うアレか?
 コレで大体『10分経過』しているので、【自分の座った所を流し】て退室し、身体に付いた少量の塩を洗い流して綺麗になったら終了です。

 実際どのくらい変化があるかと言えば……

【汗でソコソコベト付いた身体が『気持ち悪い程トゥルットゥルッになっている』(✨´_ゝ`)ウフ💕】

……って感じですwww(up主個人の感想です。)
 あ、『男性限定』の話ですが、稀に『顔に塩を塗る』人もいるんですが、【手動髭剃り】で髭剃った後にサウナに逝く方は【絶叫級の痛みを伴う】ので、絶対に止めて下さいm(._.)mホントニヤベーカラ
(読´゚д゚)【傷口に塩を塗る】様なモンだしなぁ~www

 まぁ今回はこんな【しょうもない雑談】ですわ。
 次回はちょっと【人の物欲】を試すお話になると思います( ´_ゝ`)ノシ
(読´゚д゚)【プライズ系統】かな?

伯方の塩 1kg

伯方の塩 1kg

※実際店員サンが【バケツに山盛りの塩】を持って来るのを見てると、何の塩使ってるのかなと思っちゃいます( ´-ω-)フツウノシオジャナイノカナ?
(読´゚д゚)どーでも良いですよwwwwww