自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:【神邪エイル】は魔王の頃の夢を見るか? 2の巻 【邪帝トカイ】

f:id:FreemanLAC:20171102112216j:plain
※燦然と【輝くデコ】wwwwww
(読´゚д゚)コレも【珍しいパティーン】だなwwwwww

 はい皆さんおはこんばんちわです( ´_ゝ`)ノシ
 『アレス君復活イベント』をもうプレイしてる人もいれば、これからだよと言う人も居るかもしれませんね。
(読´゚д゚)お前は【日曜のみ】だもんなぁ~(煽り)

 と言う訳で今回チャレンジするのは、up主が『初めて倒したラスボス』でもある【邪帝トカイ様】です。
 大体のプレイヤーさんは『あぁ……( ´-`)』と分かってしまうパティーンでしょうが、ソコは【流す感じ】で見て貰って構いませんwwwwww
(読´゚д゚)コレに関してはねぇ~wwwwww

🌟2の巻 【邪帝トカイ】🌟
f:id:FreemanLAC:20171102112427j:plain
※強そうには見えるんだけどねぇ~(´・ω・`)
(読´゚д゚)【状況】によるでしょwwwwww

【難易度(up主見解】☆★★★★
【彼の目的】『土の国の【完全汚染】』

 『旧6章』でその姿を公開した【邪カイ様】ですが、『邪帝になると【素顔】が拝める』と言うパティーンになっていた事もあり、【肉体の完全復活クルー( ゚∀゚)】と期待されていましたが、実際の解禁では………

 (●盆●)【肉が削げ落ち『白骨化』】(●盆●)

……すると言う『斜め上』の展開に驚いたプレイヤーさんも多く居たと思います(´・ω・`)カオミセロヤ
(読´゚д゚)『マスク(皮)が取れる』って事だろwww
 因みに『出現条件』は【3つ】存在します。

①【光の戦士ダイヤ】と【ホワイトドラゴン】のスキャン

②【☆3クレイ】と【聖竜アークドラゴン】のスキャン

③【天『空』騎士クレイ】のリースキャ

……で登場します( ´_ゝ`)ケッコウイルネェ
(読´゚д゚)全体的に【安定感】ありすぎだろwww

……で今回難易度を『☆★★★★』にしたのは……
f:id:FreemanLAC:20171102112650j:plain
※【相性良すぎ】て本当に草
(読´゚д゚)でも『小友』にはウケなかったとwww

 ①~③迄全員が【アンデッド特効技持ち】とかなり余裕で立ち回れると言うのが原因ですねwww
 その中でも『ダイヤ&ホワドラ』は安全どころか【超余裕】で攻略出来ちゃうので、①でチャレンジしましたwww
 『邪カイ様』は1リール目から【甘いいき】が存在して軽く恐怖を煽られますが、相変わらず【状態異常は掛かりにくい】ので其処まで驚異でも無いですw

 【死霊を呼ぶ声】で『ゾンビビ』を2体召喚して人数的に不利にされると思われがちですが、up主からしたらコレ発動した瞬間【勝ちが確定】しますwww
(読´゚д゚)ソレ言っちゃいますかwwwwww
 『邪カイ様』のEXは【乙ったキャラをアンデッドとして蘇生させる】物ですが、ゾンビビが1体でも乙れば即使用する為、【逆に隙が出来てしまう】のです。

 『ホワドラ』は【全体攻撃がメイン】なので相手のEXゲージもすぐ溜まり【馬鹿の無限ループ】が完成しますwww更にダイヤちゃんが『キュアフラッシュ·ブリリアントフォーム』になって【プ○キュア·エイトアローネイル】や【プ○キュア·エイトハートリップ】をぶっぱすれば余裕のよっちゃんですwww
(読´゚д゚)なんで【こんな設定】にしたのかね?
f:id:FreemanLAC:20171102112809j:plain
※【完成されし不死の身体(笑)】wwwwww
(読´゚д゚)相変わらず酷いなwwwwww

 まぁこんな風に『邪カイ様』はアッサリ倒せちゃうので全く苦にはなりませんwwwwww
 ②、③に関しては【より攻撃的】になっただけですが、全体攻撃が乏しい為に下手すると『甘いいき連発』で負ける可能性もありますね(^-^;
(読´゚д゚)アッチがハマるとキツいよなぁ~。

……とまぁ無事に【討伐完了】したので………
f:id:FreemanLAC:20171102112946j:plain
※え~、また【写真失敗】しましたwwwwww
(読´゚д゚)『討伐リスト』の掲載システム変えてほしいな。

 皆さん【アレス君】は大概ゲトしてる方が多いのでしょうね(´・ω・`)モウサンカイメダシ
 小友サンは負けながらも【最終的にはゲト出来る】ので、負け覚悟で挑むなら、『山登り』と同じく【 7 0 0 円 】持っていって下さいね( ゚∀゚)ガンバレ‼
(読´゚д゚)そういえば【同じ】だよなwwwwww

※飲み屋とかで出される【本当のジンジャーエール】は、【甘さが一切無く『辛味』が強烈】なので、変な先入観を覚えないようにしましょう(´;ω;`)マジカレェ
(読´゚д゚)痛い目みたのね…………wwwwww
※【土曜出勤】マジクソだな………(#´_ゝ`)※
【ブログランキング】に登録しています。

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ