自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:【神邪エイル】は魔王の頃の夢を見るか? 1の巻 【邪神ナナワライ】

f:id:FreemanLAC:20171029035401j:plain
※逃げたい、今すぐ逃げ出したい(仕事から)www
(読´゚д゚)イヤ、【この記事書くこと】からだろwww

 夜勤クソ疲れましたわ~( ´-`)シンジャウ
 そんなup主がおはこんばんちわをお送りします。
(読´゚д゚)いつも疲れてるじゃねぇかwwwwww

 さて、いよいよ始めてしまいましたwww
(._.)『【神邪エイル】は魔王の頃の夢を見るか?』(._.)
……ですが、明確にどんな風にやるかを申し上げていませんでしたねm(_ _)mスイマセン
 【討伐リストに『エイル君』を載せる】っていうコンセプトの下、皆様からの『ご意見』を参照して……

①【1回でも倒せたらおk】
 元々が洒落にならない【超縛りプレイ】の為、『全部埋める』となると途方もない【根気と金】が必要になるので、1度名前が掲載されたら『トリミング』で【他のプレイヤーの名前を晒さない】様にします。
(読´゚д゚)寧ろ【早く終わらせて欲しい】んじゃ……。

②『神邪エイル』は【真ん中】にwww
 御存知『ラスボス』は【特定キャラをリースキャする】事で登場します。ソレと同時に『リースキャ』だと……
『名前が掲載される時、【エイル君が左端】になる』
……悲劇が発生してしまうので、スキャンする際は【2番目】にスキャンすれば自ずと【討伐リストのセンター】に載る事が可能になります(^-^)ヤッタネ
(読´゚д゚)【見えやすい】ってのもあるのなwww

③up主の【心が折れたら負け】wwwwww
 『新章組』は割かし楽なんですが、【旧章組】は例え『猿&牛』を入れても【難易度地獄】なので、なかなか勝利は難しいと思います(´・ω・`)ヤベェ
 しかし、コレをクリアする事で小友サン達の【希望】になれるのであれば、up主は敢えて【死地】に入る事も喜んで致しましょう( ・`ω・´)bガンバル
(読´゚д゚)もう砕け散ってwww早くしんでwww

………と言うノリでやっていくので【 1 9 体 】(1名は待ちwww)を倒して『エイル君』を【ちゃんとした魔王】にしてあげたいと思います( ´∀`)
(読´゚д゚)この企画自体が【ちゃんとしてない】よw

🌟1の巻 【邪神ナナワライ】🌟
f:id:FreemanLAC:20171029142331j:plain
※この【顔のドアップ】インパクトあるよね( 。゚Д゚。)
(読´゚д゚)今までの『邪神』とはね………。

【難易度(up主見解】☆☆★★★
【彼の目的】『風隠の森の【守護】(過剰防衛)』

 と言う訳で1発目は『プロローグ』でも話しました『邪神討伐の【登竜門】』である【ナナワライ】から始めたいと思います(*´ω`*)
 何故に【登竜門】かと言いますと、他の邪神と違って【コマンド移動が『ためる』が主】になってくるので『隙が多い』故に戦い易いのが理由ですwww
(読´゚д゚)隙は確かに必要だわwwwwww

 さて、『出現条件』としては【4つ】ありますが…
①【3章のキャラLV10を『3体スキャン』】

②【黒ヴァモーキ(風隠の支配者オロシ)のリースキャ】

③【魔導騎士カオスマジカのリースキャ】

④【『仮面ハヤテ』と風忍サスケェのスキャン】
……と『ラスボス枠』では【1番多い】事が判ります。
(読´゚д゚)②の【中の人ネタ】いい加減にしろよwww

 この中では④が一番【作成難度が低い】ので小友は④を選びそうですが、ソレだと難易度が【☆☆☆☆☆】になってしまうので注意ですwww
 しかしup主は、②しか持っていなかったので今回は②での挑戦になります(^-^)スイマセンネ
 『黒ヴァモーキ』のリースキャでは【カットイン】が発生……
f:id:FreemanLAC:20171029142500j:plain
※コレも【会話のドッヂボール】ですねwwwwww
(読´゚д゚)言うなしwwwwww

 このバトルを【☆☆★★★】にした理由は……

【『菫(すみれ)の扇』、『菖蒲(しょうぶ)の扇』による毒(猛毒)の効果による弱体化】

……ですね( ・`ω・´)コレクソツエーカラ
(読´゚д゚)確かにHP高い敵ほど『効果』あるよなw
 初期段階で『猛毒』が入れば、毒ダメージで【約500】と言う変態レベルの威力を発揮してくれますw
 ソレが上手く入り過ぎたと言う事もあり……
f:id:FreemanLAC:20171029142716j:plain
※良い【スタートダッシュ】がきれました(*・ω・*)ヨシ
(読´゚д゚)そりゃあ【牛】が居ればねぇ……(呆れ)

 尚、何故『2つ』あるのかと言うと、【写真普通に失敗した】だけですwwwwww
(読´゚д゚)恥ずかしいなwwwwww

 現段階で【残り2(+1)人】になったのですが、【up主の難易度設定ミスった】のか『ほぼクリア不可能』と言う鬼畜ぶりが展開されていますwwwwww
 しかし、片方は【針の穴レベル】ではありますが『勝機』はあるので頑張って逝きたいと思います。
(読´゚д゚)諦めろよぉ‼もうしんでくれよぉwww

真・三國無双4 武器大全 Vol.3 赤壁・三国鼎立編【馬超】

真・三國無双4 武器大全 Vol.3 赤壁・三国鼎立編【馬超】

※【ヴァモーキ】の為に『馬』でも作っておこうかな?
(読´゚д゚)だから【中の人ネタ】止めろってwww
※【連敗記録更新中】wwwww※
【ブログランキング】に登録しています。

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ