自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:【交流会】……とても楽しかったです( ´∀`)+【不確定情報】と【自重出来ない自分】www

f:id:FreemanLAC:20171014233051j:plain
※何だろうな…【百合の波動】を感じる。5京点www
(読´゚д゚)【植物】なだけにって…やかましいわwww

 はい。皆さんおはこんばんちわです( ´_ゝ`)ノシ
 【ウズメちゃんパーリィ】にのっかり荒稼ぎしている人、【大魔王の厳選】に勤しんでいる人それぞれだと思います( ´∀`)ミンナチガウヨネ
 そんな中、up主も【ツィッター】をやり始めて沢山の方々とお話し、この『クソブログ』を応援してくだる事を改めて確認出来ました。本当にありがとう(つд`。)
(読´゚д゚)何畏まってんの?クソの癖にwwwwww

 今回は、初めて参加した【非公式戦(交流会)】の感想、『状態異常の盛り』をやろうとして発生した【異常(解決済)】、そして相も変わらず『ライフワーク』として行っている【アレ】の結果をお送りします(^-^)
(読´゚д゚)て言うか【ダレた】よね。諦めたよねwww

🌟【交流会】………楽しかったなぁ~(^-^)🌟
f:id:FreemanLAC:20171015112520j:plain
※しかし、設置場所が【下りエスカレーターの前】と言う罠
(読´゚д゚)【写真の映り込み】余裕でしたってかwww

 今回、『日曜日』に【とあるイベント】があるらしく、そのイベントの前に『オレカプレイヤーさんと交流したい』と言うプレイヤーさんがセッティングしてくれたのが、今回の【交流会】でした( ´∀`)アリガトネ✨
 up主は『考え付く』のは得意なんですけど、もう一歩【行動に移せない】のが駄目ですね(´・ω・`)
(読´゚д゚)オウ。地元民特有の【面倒臭がり】やめろや。
 『開催場所』はいつも通りの【東の戦場】。しかし今回『土曜日』だったのが災いし………

【アイ○ツの『羽根取り』イベントとモロ被りしてしまう】

……事態が発生してしまいました(´・ω・`)ヤッベ
(読´゚д゚)お前が早く教えないから~wwwwww
 その為に『筐体を移して』の開催に御店側がしてくれましたが、肝心の『場所』が……

?( ゚д゚)【5Fエスカレーターから降りた『目の前』】( ゚д゚)?

……と言うどんな【すみっこ暮らし】だよと思わず突っ込んでしまいました(´・ω・`)チョマテヨ‼
(読´゚д゚)【移動の妨げ】が心配になったなwww
 とまぁ若干の不満はあったものの、【12名±】の参加で幕を開けました( ・`ω・´)ガンバル
(読´゚д゚)まぁ【結果は判り切ってる】よねwww
 今回『非公式』と言う事で、『特殊ルール』として…

【3狂(牛·猿·雷神竜)禁止で『☆クラス制限無し』】
【上記のルールに『属性統一』縛り(☆制限無し)】

……の『2ルール』で行われました( ´∀`)ワーイ
(読´゚д゚)『狂』じゃなくて【強】だろwww
 まぁup主は『次回の公式戦』で運用してみたい奴の調整も兼ねて遊んでみました。結果として……

【ソコソコに『麻痺』も入るけど微妙に『火力不足』】

……が否めませんでしたね( ;´・ω・`)ヤッチマッタナ
(読´゚д゚)『☆1』をどっちにするかで大分変わるなw
 続いての『属性統一戦』では【超ガチ】でやろうとしたんですが、相手も大体同じ編成だったのに…

【コッチは『状態異常が全く発動してくれない』】

………公式の【超絶悪意】をモロに受け少し泣きそうになりました(´;д;`)マジナンナン?
(読´゚д゚)理由は『次の奴』で話すだろwww
 up主はいつも通りのgdgdプレイでしたが、いつもの『公式戦』とは違い【腰砕けな感じ】で遊べたので大変満足しました。
 今回、『少人数』なのは分かっていたので差し入れの【お菓子】もちょっと奮発してしまいました。
(読´゚д゚)……【ちょっと】………………………?

🌟ある【不確定情報】(ほぼ解決済)🌟
f:id:FreemanLAC:20171015154327j:plain
※【でっかくなっちゃった】wwwwww
(読´゚д゚)お前が言うと【何か駄目になる】www

 この記事を書くに至ったのは例の【状態異常の盛り】を再チャレンジしようとした時の事です。
 『Revenge6』で運用しようとした………
f:id:FreemanLAC:20171015130059j:plain
※イマイチ【問題が多かった】印象でした(´・ω・`)
(読´゚д゚)こうして見ると【穴多い】なwww

 いつもなら『猿』は【1リール目】でgdgdになるのですが、今回は調子が良すぎて一気に【4リール目】迄行ってしまいました( ;´・ω・`)ソウイウノヤメテ
 更に酷い事に『牛』の【変化金剛立ち】が成功した束の間、『ウズメちゃん』の【あらわの踊り】まで成功してしまい無意味になってしまいました(´ω`;)
 そして『猿』が【如意棒】を発動させた時にソレは起こりました………。
 『牛』のHPは【380】程余っていたので、『特効』入っても【350ダメージ】で耐えられるなと思っていたんです。しかし、実際に出たダメージは………

【406ダメージ】……『モーたまらん(´;д;`)』
( ゚д゚)………………………………………………………………………。
(  ゚д゚ )?
(読´゚д゚)こっちみんなwwwwww

………正直何が起こったのか全く理解出来てませんでした(´・ω・`)イヤマジデドウナッテンノ?
 コレは【公式が『技の威力調整』でもした】のかと思う位トンでもダメージだったので混乱してしまったのですが、この件に関してはup主よりも分かっている知ってる人は知っている【西の達人】にお話を伺う事にしました( ;´・ω・`)ドーモスイマセン
(読´゚д゚)許可取ってないから【名前は伏せた】のね

 すると『KONAMIだから納得出来る回答』を貰うことが出来ました( ´∀`) それは…………

【『仲間でバトル』をすると『各技の威力、効果等が滅茶苦茶になる』仕様がたまに発生する】

………確かにソレは有るなと感心しちゃいました。
 今回の『交流会』でやった『トカイ様』の【甘いいき】で【状態異常が一切入らない】事案も発生しましたし、『オレカの奥深さ』を改めて確認しました(^-^;
(読´゚д゚)オメーのソレは【ただの運】だろwwwwww

🌟【全く自重出来ない自分】www🌟
f:id:FreemanLAC:20171015162515j:plain
f:id:FreemanLAC:20171015162730j:plain
※使った総額を考えると1個大体【250円】ですww
(読´゚д゚)もう【危険人物リスト】載るぞwwwwww

 『交流会』を終えたup主は、帰宅途中にある【オトカの聖地(東)】へと自然に向かっていました(^-^;
 そして最早『休日のライフワーク』と言っても遜色ない【キーマスター】のプレイを敢行しましたwwwwww
(読´゚д゚)良くやろうと思うよな(ドン引き)
 今回これだけ取れてしまったのは、up主の前にプレイしていた人が【簡単な穴】なのに連コしても通せていなかったってのが大きいと思います( ´∀`)ドーモ
(読´゚д゚)はい下衆~wwwお前下衆~www

 更に今回『金の穴』にあったのが『すけべぇフイギュア』ではなく【おそ松さん】と『キングダムハーツ』で良く登場する【ハロウィンの奴】だったので、【全く興味が沸きません】でした(#´_ゝ`)『女帝』カケロバカヤロー
(読´゚д゚)相変わらず【露骨】過ぎィ‼
 ともあれ、今回の収穫でフイギュアが【16個】とか言う『フリマ』やっても遜色ない量になってしまったので、マジでどうしようか悩んでいます( ;´・ω・`)タスケテ
(読´゚д゚)先ず【プレイしない】事が大事ですwww

 【本日のイベント】でかなり沢山のプレイヤーさんが出席したみたいで、up主も出向けば良かったなぁと後悔しまくりつつ、次回【状態異常のヤベーやつ】が完成したので此方にも掲載したいと思います( ´∀`)ノシ
(読´゚д゚)色々【不備】もあったからなwww

キャラクター 傘 すみっコぐらし 大人 ビニール傘 60cm 32413

キャラクター 傘 すみっコぐらし 大人 ビニール傘 60cm 32413

※オレカバトラーを【すみっこ】に追いやるのはどうかと思いまーす(#´∀`)ヤメテー
(読´゚д゚)お前はそう言う商品を掲載しない方が良いと思いま~すwww
※【本当にありがとうございました😘】※
【ブログランキング】に登録していますwww

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ