自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:個人的に『印象に残りすぎてる【CPUの敗北台詞集】』 Best5

 皆さんおはこんばんちわです( ´_ゝ`)ノシ
 【和洋の乱】が無事終わりましたが、『結果発表』と共に【ウズメちゃんパーリィ】に即参加出来るプレイヤーさんがとても羨ましいと思います(血涙)
(読´゚д゚)オイ、仕方無いだろうがwwwwww

 そんな感じですが、今回の『ネタ』は………

『余り気にしていなかった【CPUの敗北台詞】』

……と言う物にスポット当ててまたもや『best5』形式でお話していきたいと思いますm(._.)mオナシャス
(読´゚д゚)確かに気にしてはないね。

🌟第5位🌟【氷の魔法使いメロウ】
f:id:FreemanLAC:20171008132654j:plain
※悲しみと同時に【衝撃】を受けたよね( ;´・ω・`)
(読´゚д゚)だって【似てない】んだもんwww

 先ずは此方。と言うよりも【best4】迄は決まっていたんですが、ソコソコ強烈な物は沢山あって悩みに悩んだ末の結果が【氷の魔法使いメロウ】ちゃんでした(^-^;
(読´゚д゚)【無難な選択】止めましょうよwww

 現時点で『5章』で【キャプテン·アズール】をリースキャすれば楽に出会えますが、実際戦うのは(心が)辛いです。
(読´゚д゚)何かいたたまれないよね………。
 で、倒すと上記の台詞が出てくるんですが、本当にビックリですよね( ゚A゚ )アリエヘンヨーwww
 アズールと結ばれたのは大体察しましたが、まさか『ダンテェーイとポワン子』の【母親】だったのは驚きでしたwwwwww
 当初は驚きしかありませんでしたが、【心が汚れている】今は、『R18』感漂う台詞しか思い浮かばないので敢えて言わない事にしますねm(._.)m
(読´゚д゚)汚れてる処か【チャンまみれ】だろうがwww

🌟第4位🌟【ディスp……邪帝クジェスカ】
f:id:FreemanLAC:20171008132714j:plain
※何が一番ってこの【断末魔(棒)】だよねwww
(読´゚д゚)だからお前『失礼』だっつってんだろwww

……で上記の『メロウちゃん』をそう言う風にした元凶が『旧5章』のラスボスであった【ディスp……クジェスカ様】です( ´_ゝ`)ホントシンジランナーイ
(読´゚д゚)テメーいつまで【そのネタ】引っ張るんだよw

 『旧時代』は【キャプテン·アズール&怒りの海賊アンカー】のスキャンで登場すると言う【超激難バトル】だったのですが、『新章』になってからなんと………
f:id:FreemanLAC:20171010011136j:plain
※オイ、【真ん中】。字幕無かったら聴き取れないwww
(読´゚д゚)進化前から【タイトルコールのやべーやつ】だしw

 【氷海騎士スノッティ&俊足ジレット】のスキャンでも登場する様になりました(wiki調べ)wwwwww
(読´゚д゚)寧ろコッチを【カイザー】にするべきだったよ。
 このチームだと『アンカー』よりも遥かにやり易いのでやるなら断然コッチですね( ・`ω・´)
……で、無事に倒して上記の敗北写真が登場する事で、『やっと倒したんだな( ´-`)』と感慨深くなる筈なのに………【ギャアァァァァァァァ(棒)】で【全部台無し】になりますwwwwwwwww
(読´゚д゚)事実だけど【超失礼】だからなwww
 『ようつべ』とかでは上がってるのでしょうが、プレイヤーの皆さんには是非とも【生】で聴く事をオススメしますwwwwww
(読´゚д゚)オメー本当にいい加減にしとけよwww

🌟第3位🌟【漆黒の竜騎士レオン】
f:id:FreemanLAC:20171008132737j:plain
※コッチよりも【通常使用】での台詞が強烈www
(読´゚д゚)なん………だと………wwwwww

 続いては、『旧3章』で【アイニードモアパゥワー】した『闇堕ち(?』版の主人公(笑)がランクインですwwwwww
(読´゚д゚)だから『別ゲー』止めろwwそして(笑)ww
 かつては【LV10☆4ドラゴン】をリースキャと言う厳しい設定でしたが、現在では【ニラさんLV不問リースキャ】で余裕で登場する為に、遊び感覚で倒しにいくプレイヤーも増えました( ´∀`)リストニノレチャウ
(読´゚д゚)【にんげんのジンジャーエイル】はやめろよwww
……で、何でコイツが【3位】なのかと言うと……

【男性キャラでは初となる『吹き出し以上に喋る』】

……為にランクインに入りました(^-^;ザツダッタカナ
Σ(読´゚д゚)そんな単純な理由なの⁉
 上記の奴の他に何と言ってるのかというと……
  『フッ…………呆気ない物だな…………( ´-`)』
……と【哀愁を漂わせます】( ・`ω・´)bカッコイイネ‼
(読´゚д゚)対策積まれてアッサリやられたら言うわwww

🌟第2位🌟【ダッキ】
f:id:FreemanLAC:20171008170226j:plain
※先ず【長い】wwwでもとても【哀しい】(´;ω;`)
(読´゚д゚)『オレコマンド紹介文』も長かったよなwww

 此方も『旧3章』で登場した【ダッキちゃん】ですが、此方はレオン君よりも早く登場しているので実質…
【吹き出し以上に喋るのは『ダッキちゃん』が初】
………と言う事になります。
 尚、『吹き出し以上に喋る』と言うのは、『5年』経った今現在でも【この2人のみ】だと思います。
(読´゚д゚)それ故に【印象に残る】訳ねwww

 後、写真を見て分かるようにダッキちゃんの台詞には【殺】と言う現在の【小友ゲー】では余り使うのは宜しくない漢字が含まれており、ソレに関しては【彼女のみ】になりますね(´・ω・`)ダメダヨ
 そして、彼女の『吹き出し以上に喋る台詞』が……

【……ウチもな……『さよなら』位言いたかったわ……】

……やめてくんねーかな。『メロウちゃん』以上に【心のダメージ】デカイんですが( ゚A゚#)フザケンナヨ
(読´゚д゚)コレはちょっと【悪意】感じるね。

 そして、つい『数ヵ月前』に【オレコマンド】で彼女が登場していましたが、その『紹介文』の一部に……

【うちと一緒になろ? ずっとず~っと、ふたりだけの世界でひとつになってようね。約束な。】

……何コレ。【超最高】なんですけど(*´Д`*)ヤベェ
 全文は『超長い』し、若干【ヤンデレ感】はあるものの、up主は【寧ろどんとこい】でしたよwww
(読´゚д゚)お前、言っても良いけどそのまま逝ってw

🌟第1位🌟【ブリュー】
f:id:FreemanLAC:20171008170249j:plain
※文句無しwww誰も勝てる訳がないwww
(読´゚д゚)この【発音】でもう駄目だったなwww

………で、そんな彼女を差し置いて『優勝』を飾ってしまったのは『新1章』で登場した【ブリュー君】ですwwwwwwwwwwwwwwwwww
Σ(読´゚д゚)コレ【普通に倒せる奴】じゃねぇか‼
 まぁ『御察し』の通り、ランクインの【理由】は……

?( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)【フィデブリャッ】( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)?

……の【謎単語のインパクト】。ソレだけなんですが、登場当初、『コイツ【敗北台詞】マジヤベェ』って噂になってて、up主も試しにブッ倒したら『上記の台詞』をブッぱなされて【飲み物吹き出しました】wwwwww
(読´゚д゚)やめなさいwwwwww

 しかし、コレ1度聴いたら【一生脳に焼き付くLV】で、現在そんなに倒してなくても『脳内再生余裕』ですwwwwww
(読´゚д゚)【電子ドラッグ】かよwwwwww
 ただ、『進化後』は全くインパクト無いですwww
(読´゚д゚)お前ソレ辛辣過ぎるだろwwwwwwwww

………以上で今回は終わりにしたいと思います( ´∀`)
 ところで、話は変わるのですが【ウズメちゃんパーリィ】が始まる事で浮K……いつも通りのup主は、たまたま『過去記事』を振り返っていたら………
freemanlac.hatenablog.com
……を見つけ、【彼女の登場】を希望していたんですよねΣ( ゚A゚ )ジブンデモビックリ‼
(読´゚д゚)只の偶然wwwwww
 今後『残りの2人』が出るのかは定かではありませんが、今は【ウズメちゃんパーリィ】を楽しむ事にしましょう(^-^)ノシ
(読´゚д゚)気が早いwww浮かれ過ぎwww

自己紹介とあいさつの上手なやり方―短くても印象に残る

自己紹介とあいさつの上手なやり方―短くても印象に残る

※【印象に残る】ってのはヤッパ大事なんだよ( ´-`)
(読´゚д゚)その単語で『商品検索』すんなwww
※この『クソブログ』は【印象に残ってますか】?※
【ブログランキング】に登録していますwww

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ