自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:【公式戦感想】+調子が悪い時は【秒で金が溶けます】www

f:id:FreemanLAC:20171008202345j:plain
※『獲得ポイントが不安定』だから大変でした(^-^;
(読´゚д゚)見事に上手くいったなwwwwww

 皆さんおはこんばんちわです( ´_ゝ`)ノシ
 【和洋の乱】も佳境を迎え、『100位圏内』では【洋食(火、土)チーム】が若干名多くなっていますが、最終的にまた【やや優勢】って何ポイント差だよと疑念に思いつつもup主は宣言通り【 1 2 3 4 5 ポイント】で打ち止めにしたいと思います( ´∀`)ウズメカモン
(読´゚д゚)欲望に忠実過ぎじゃね?

🌟【公式戦感想】🌟
f:id:FreemanLAC:20171009091507j:plain
※前から思ってたけどコレ【世界剣】だよね( ゚A゚ )?
(読´゚д゚)イベント前から【デザイン決まってた】のか?

 ポイントの調整を行いながら始まった今回の『公式戦』の参加者は【18名】といつも通りの感じになりました( ;´・ω・`)ヤッパドヨウナノカナ
(読´゚д゚)【聖地】は本当に多かったよなぁ~。
 で、up主は、前回の記事で申し上げた通り………
freemanlac.hatenablog.com
……のチームを使用すると決めていたんですが、順番を決める【くじ引き】で……………(内心の状況)

( ´∀`)『さぁ~。差し当たりなく来なさい~www』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
( ゚A゚ )『アレ?何か【上級者】ばっか残ってね?』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
( ´゚д゚)『シード取れたけど油断出来ねぇぞコレ(震え)』
↓↓↓↓·↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ウワアァァァァ▂▅▇█▓▒░(;ω;)░▒▓█▇▅▂ ァァァァァァ

…………でしたwwwwwwwwwwwwwww
(読´゚д゚)笑わせんな馬~鹿wwwwww
 up主的に相手が何で来るかって言うのを予想するんですが、この時点で【1:9】が発生しました。
(読´゚д゚)イヤ、【0:10】だからwwwワンチャンねーからwww

……で相手が『猿』で来るのは予想してたので、【パティーン1】で逝ったのですが、相手の『ベージ君』に【先手取られて『詰み』が確定してしまいました】
(読´゚д゚)お前も『猿』で逝けば良いのにwww

 事実、up主の【悪い所】は他プレイヤーと違い…………

【ワンチャン狙い過ぎて、確定的な『安定性』がない】

………って所なんですよね(^-^;
(読´゚д゚)そうだね(白目)
 まぁいつもの感じで【敗北】しましたが、相手の『トドメ』が【『ダークファイア埋め』の鶏肉先生ズ】だったので、凄いと感じつつまた新たな『戦術』を考えて逝きたいと思います( ´∀`)ガンバルゾー
(読´゚д゚)オイ、【負け越し回数】増えたの言えやwww

🌟調子が悪い時は【秒で金が溶けます】www🌟
f:id:FreemanLAC:20171009092435j:plain
※×『反省しない』、○『反省する気がない』www
(読´゚д゚)何で【2つ】持ってるんですかねぇ………。

 オレカの話はコレ位で、up主はいつも通り公式戦帰りに【オトカの聖地】に向かいました。
 案の定『キラカード補充』はされておらず、残念に思いつつも、ある意味『ライフワーク』になってる【キーマスター】と【万札もどき】のプレイをしました。
(読´゚д゚)オメー『100枚』取ったら【辞書レベル】だぞ。
………で予想通り『金の鍵穴』に上記の…【首が折れるフィギュア】が飾られており、もう速効でプレイに励みました( ・`д・´)ガンバルゾー
(読´゚д゚)【お前の】首が折れるんだろwwwwww

 しかし、若干の疲労が残っていたのと………
( ゚д゚)【筐体の『鍵が微妙にずれるバグ』】( ゚д゚)
……に出くわしてしまい、今回はかなり金を溶かしましたwwwwwwwww
 それでも『鍵穴』に無事入った時は………
f:id:FreemanLAC:20171009094412j:plain
※イィヨッシャアァァァァァァァァァァァp( ´∀`)qァァァァァァァァァァァァ‼
(読´゚д゚)だから【そういう使い方】止めろwww

 こうして【2個目】を手に入れた訳なんですが、秋葉原の『フィギュア屋』でコレ1個【3,000円】で売られてたんだけど、どうなんだろうなと思いましたね(^-^;
(読´゚д゚)【汚い大人】ですね~【クズ】ですね~w

 今日からまた『昼勤』……事実上【和洋の乱結果】と【ウズメちゃんパーリィ】は『週末』迄持ち越しになってしまいます。・(つд`。)・。チクショー
 それでもある程度の『ネタ』は回収したので、そこら辺で【茶を濁したい】と思いますm(._.)m
(読´゚д゚)ヤベェな。【力溜められる】わ~www

※『ホビージャパン』で制作されてた奴は【かなり凄いなぁ(*´Д`*)】とガチで思いましたね。
(読´゚д゚)顔wwwwww『あの台詞』が出たんだろ?
※【ツィッター】での応援ありがとうございます(*´Д`*)※
【ブログランキング】に登録していますwww

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ