自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:【公式戦】は『コレ』で逝く(本気で)www+誰で【ヤろうかなぁ(*´Д`*)】(ゲス顔)

f:id:FreemanLAC:20171007103410j:plain
※『使って頂く』若しくは『対戦して頂き』本当にありがとうございますm(._.)m
(読´゚д゚)まぁ『☆3』だし、【狙い易かった】んだろ

 皆様おはこんばんちわです( ´_ゝ`)ノシ
 昨日の『オレカ野郎』の更新による…………

ハァ(*´Д`*)(*´Д`*)【アメノウズメパーリィ】(*´Д`*)(*´Д`*)ハァ

……によって、一部のオレカプレイヤーがかなり浮き足立った様ですがup主は【至って普通ですから】wwwww
(読´゚д゚)お前ソレ言いたいだけだろう?
 しかし、コレのせいなのかは分かりませんが、若干ながら殺気立っていた【和洋の乱】に対して『穏やかな気持ち』になっているのは良い事なのかなと戸惑いながらも感じています( ´_ゝ`)オダヤカ
(読´゚д゚)【華】があると落ち着くって事かな?

 今回は10月8日に行われる【オレカ公式戦】でup主が使用する予定の【チームの紹介と詳細】と、11日から解禁される【女神アメノウズメちゃん】に対して『どう挑む』かをチョロっと話そうと思います( ´∀`)
(読´゚д゚)【負けるの慣れた】からって………。

🌟【公式戦】は『コレ』で逝く(本気で)www🌟
✨パティーン1✨
f:id:FreemanLAC:20171007103655j:plain
※『からし矢』の【可能性】を広げたい( ´∀`)
(読´゚д゚)【運に身を任す】なwwwwww

 現在『再育成』に励んでいる【弓使いユタちゃん】ですが、彼女の【からし矢】は………

『与えるダメージは少ないものの、中の下確率で【暗闇、沈黙】を与える』

………中々の優れモノです( ´_ゝ`)ヤバクネ?
 今回の【和洋の乱】で『プレミアムチキン』と戦う際は必ずと言って良い程活躍してくれています(^-^)
 と言う訳で『ロレルちゃん』と組ませて……
【先手で『状態異常』を狙い、後はユックリやる】
……地味ながらゲスい戦法を展開していけます( ´∀`)
(読´゚д゚)確実に【余裕で対処】されるわwww

✨パティーン2✨
f:id:FreemanLAC:20171007103845j:plain
※所謂【ワンチャンアレバカテルー】って奴ですwwwwww
(読´゚д゚)『速度的』にワンチャンもクソもねぇよwww

 続いては此方。先ずは『キジムナー』の【魚の目つぶし】で相手メインを【暗闇】に、そして『パスカル先生』の【静粛に!!!】で【沈黙】を与える事で此方の『安全化』を図ります。
 後は『ランチュラちゃん』の【アサシンナイフ】でじわじわとなぶって逝けば余裕かと思われます( ´∀`)イイネ
(読´゚д゚)相手が【猿】で『ブレスぶっぱ』したら即詰むって『流れ』が見えましたwwwwww

✨パティーン3✨
f:id:FreemanLAC:20171007104028j:plain
※(コマンドミス以外)【もう何も怖くない】wwwwww
(読´゚д゚)お前【確実にミスする奴】やんwwwwww

 多分【1番安定する】のではないかと考えます。
 『ベージ君』と『ガラネズミ』のコンビの【凶悪性】は御存じの方にはかなり脅威だと思います( ´∀`)スゲー
 其処にup主が【小友が始める上で最も持たせたい奴】に君臨している『聖獣バロン』を投入し、先ずは【厄かじり】をベージ君に使用。
 後は『ガラネズミ』が【失敗しない限り】………

『ベージ君が【無限に回復し続ける】ループ(^-^)』

……に突入して、ゆっくり相手を蹂躙していけると踏んでいます( ゚A゚ )ドゥヤ‼
(読´゚д゚)だったら【猿の変化】でやれば良くね?
 ……しかし、『ガラネズミ』の【危険に気づく】は埋まらない上に【ミス】が無いと運用出来ない始末。
(読#´゚д゚)聞けよwwwwwwwww
 そこで、もし『猿で運用する場合』にひょっとしたら使えるかもしれない奴を紹介します………
f:id:FreemanLAC:20171007104223j:plain
※【超絶安定】を求めるのなら………(^-^;
(読´゚д゚)その前にサッサと片付けるだろwww

 『旧7章』で登場していた【ヤタガラス】です。
 コイツのヤベー能力である【勝利の吉兆】は……

『選択した味方1体の【ミスをランダムで変更する】』

………実際トンでもない性能を発揮します(((( ゚д゚))))
(読´゚д゚)なにそれこわいwwwwww
 コレでミスが【危険に気づく】に変更しようものならある程度の余裕が生まれると思います( ´∀`)ヤバーイ
(読´゚д゚)誰もやらなーいwwwwwwwww

………あっ。そう言えば『ムラサキイカ』の【海王のたわむれ】についてなんですが、あの技……

『たわむれから変化するコマンドは【ランダム】である』

……つまりは【超ギャンブル技】になるって事なんですよね( ゚д゚)ヤメテクンネーカナ
(読´゚д゚)その分【コストは軽い】んじゃねぇの?

 まぁこんな感じでやろうと思いますので、対戦する方は宜しくお願いしますm(._.)m
(読´゚д゚)お前【マジでやる】んだなwwwwww

🌟誰で【ヤろうかなぁ(*´Д`*)】(ゲス顔)🌟
f:id:FreemanLAC:20171007104512j:plain
※実質【星の光】だけで立ち回れるかと(´゚ω゚`)
(読´゚д゚)まだ【御供】が分かんないからなぁ……。

 所変わって【アメノウズメパーリィ】が『和洋の乱』終了後に始まる訳ですが、彼女と対戦するに至り注意しなければならないのが『EX技』でしょう( ´-`)
 しかし、その効果を【完全無視】して戦えるのが【星の光の『神星の一撃』】なので、彼を乙らせなければ全然余裕でしょう(*`ω´*)グヘヘ
(読´゚д゚)何がグヘヘだこの野郎wwwwww

 やはり先週の【完徹】が効いてるのか微妙に疲れています( ;´・ω・`)フゥ………。
 本日はゆっくり休み明日に備えますm(._.)m

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

※【もう何も怖くない】wwwwww(パクーン)
(読´゚д゚)トラウマ掘り返してんじゃねぇよwww
※【腹筋】しよっかな………( ´д`)※
【ブログランキング】に登録していますwww

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ