自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

取り敢えずup主が【ツッコまずにはいられない】事(^-^;

………どうも皆様おはこんばんちわです( ´_ゝ`)ノシ
 ここ最近は、昼の陽射しの暖かさから夜の急激な寒さの連続で体調を崩す人が多くなっていますね。
(読´゚д゚)真面目なコメントいりませんからwww

 【和洋の乱】が『接戦(?』を繰り広げている中、今回up主がヤッパリどうしても【ツッコまずにはいられない】事があってこの記事を書いてます(^-^;
 その中でも特に気になる【3つ】を話していこうかなと思います(;´_ゝ`)ドウシテナンデスカ?
(読´゚д゚)人に聞くなwwwwww

🌟その1【ムッファッホイッ】🌟
f:id:FreemanLAC:20171006165638j:plain
※大体【こう言う事】なんですけどねwww
(読´゚д゚)おかしいよね?訳判んないよねwww

 まず始めに、up主がこの『クソブログ』を始めてから大体【3年程】経過しているんですが、未だに『注目記事』として生き残っているのが……
freemanlac.hatenablog.com
……であり、ある意味ではup主の【原点】とも言われていますwwwwww
(読´゚д゚)マジ訳判んないねwwwwww
……で、実際コレ『どう言う意味なの?( ゚д゚)』と思われる方もいる筈なので、簡潔に説明すると【上記の落書き】の様なモンだと解釈すれば良いですwww
(読´゚д゚)ソレがおかしいって言ってるんですけどwww

🌟その2【ワタシノメヲミテェ】🌟
f:id:FreemanLAC:20171006160729j:plain
※本当に【もうお前の嫁で良いよ】感止めてwww
(読´゚д゚)『ランク外』には沢山居るからなwww

 もう1つは【記録の鍵の鍵飾り】に関してなのですが、『上位ランキング』を見ると判るんですが、【メロウちゃんの鍵飾り】を使ってるのup主だけなんですよね( ;´・ω・`)モットツカエヨ
(読´゚д゚)居たから。確か以前居たからwww
 そして『ダイヤちゃん』、『セイレンちゃん』、『ジャンヌちゃん』、『氷メロウちゃん』と【おにゃの子鍵飾り】は増えていったんですが、今振り返ってみても【メロウちゃんの鍵飾り】が解禁された時、他の娘よりも遥かに【他プレイヤーが使用する頻度が少なかった】のを今でも覚えています(´゚ω゚`)ヒドクナイ?
(読´゚д゚)イヤ、コレは流石に【デザインが悪かった】よww
 そんな『メロウちゃん』をもっと使って欲しいが故にup主は今回の【落書き】を提示させて頂きます。
(読´゚д゚)イヤお前、【SAN値下がる】よコレはwww

🌟その3『何で【5】なんですか( ゚д゚)?』🌟
freemanlac.hatenablog.com
※コレは【2】か【6】じゃないんですか⁉。・(つд`。)・。
(読´゚д゚)【PTA】考えろwwwwwwwww

 『ムッファッホイッ』に続いて【up主の悪ふざけ】として君臨しているのが…………
Zz(*´ω`*)【眠れる『オレカの美女達』よ】(*´ω`*)Zz
………なんですが、コイツに関しても何故か1番喧嘩売ってる様な【5】が1番人気と言う謎があります( ゚A゚ )
(読´゚д゚)お前【喧嘩売ってる】って自覚してんだ。
 だけどさぁ……、此処はup主的には『ちょっぴりえちぃ【2】』を推してるんですけどねぇ……( ´д`)
 この『一番残念な【5】』は正直どうでもi………おや?何だか【妙な高笑】g……パーε=( ´_ゝ`)=3ーン
(読´゚д゚)コレ【久々にやった】なwww ~(ε;)O

 まだ色々とツッコみたい処は沢山あるのですが、今回はコレ位にしますwwwwww
 まだ【和洋の乱】は続いているので皆さん頑張って下さいね( ´_ゝ`)ノシ
(読´゚д゚)結局オメーは何処まで走るんだ?

大幅値下げ【100万円グッズ】 百万円 ハリセン ジョークグッズ

大幅値下げ【100万円グッズ】 百万円 ハリセン ジョークグッズ

※以前話した【金色の万札もどき】は【50枚突破】した為、↑よりも遥かに痛いですwwwwww
(読´゚д゚)【10枚】でも充分痛いだろうがwww
※『落書き』疲れちゃったwww※
【ブログランキング】に登録しています。

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ