自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:【育成杯】にするにしても……( ´~`)

f:id:FreemanLAC:20170927193905j:plain
※今回の『乱』はこう言う事だと解釈してますwww
(読´゚д゚)お前【先生】を何だと思ってるんだ?

 皆さんおはこんばんちわです( ´_ゝ`)ノシ
 『オレカ野郎』の更新で【和洋の乱】の詳細が来ていましたね(;-ω-)キチャッタ
 その中でリヴィ江さんがプレイした【総大将同士のバトル】で【大魔王達の新技】が明らかになりました。

『プレミアムチキン』…【グリルブースト·オーバー】

『サッカーラ様』…【ゴールデン·キング·フィスト(GKF)】

『ムラサキイカ』…【海王のたわむれ】

『仙天狗』…【大轟音】

……『プレミアムチキン』の新技は【水属性特効】も入ってあの威力だと思うので『魅せ』で入れる感じです。
 しかしあの『モーション』を見る限りだと……
【確かに立ち上がってチャージしてた筈なのに、攻撃発動時『また立ち上がる』】
……なんか『シュールな光景』を目の当たりにして少しクスッとなってしまいましたwwwwww
(読´゚д゚)『溜め疲れた』んだろwwwwww

 『サッカーラ様』の【G·K·F】については『10回拡散攻撃』なのは分かりましたが、気になったのは【EXゲージに影響があるのか】と言う事です( ´_ゝ`)
 『親父殿』の【ゴールデンフィスト】はゲージ-3する技でした。更に言えば『マジナちゃん』の【○○ポイント】はゲージが無くても発動出来ますが、ゲージ-2する事で『威力が上昇する』類の物だったので、今回の新技もそう言う感じの物になるのか気になります(^-^)
(読´゚д゚)まぁモーションは【ミリオンズと同じ】だけどなw

 『ムラサキイカ』の【海王のたわむれ】と『仙天狗』の【大轟音】についてはリヴィ江さんが……
【公式の『クソコマンドに止める現象』にはめられる】
……しょうもない事が発生して確認出来ませんでしたが、『公式画像』を見てみるとどちらも【補助系】になるのではないかと考えています(;-ω-)ウーン
(読´゚д゚)わっかんねぇよなぁ………。

 up主は考えに考えて【和食チーム】に行こうと思っており、大まかな『理由』として………

①ヤッパリ【表彰状】が欲しいお(´゚ω゚`)
 余裕で取れた【トロ(ry様の表彰状】だけではやはりなんか『物足りない』気持ちになっちゃうので、【鍵飾り】狙いで参戦するプレイヤーさん達にあやかって走りたいと思います。
(読´゚д゚)他力本願乙wwwwwwwww

②【軌跡戦術】の『安定性』を謀る
f:id:FreemanLAC:20170928163040j:plain
※もう少し【多くする】事を目標とします( ´_ゝ`)
(読´゚д゚)【回復係】は出来てるもんなwww

 一方で今回も【育成杯】になるのではないかと考えた上で、up主は今回『ユタ』ちゃんの再育成に着手しようかと考えています。
 狙いは勿論【マーキングアロー】。この娘を入れるとなると、前回の『キャミ』ちゃんよりは先手を取りにくくなりますが、『乱』になってから通達される………

【1度の攻撃で『200ダメージ以上』与えよ‼】(._.)ムリ

……の【指令】は多少やり易くなるかもしれません
(読´゚д゚)イヤ、【魔王単体】で余裕なんですけどwww

………で、結局up主は『どの店でエントリーするの?』と言う方も居るかもしれないので、先に言います。

(*^-^*)【前回エントリーした所と全く同じ店】(*^-^*)

……で本当の『上位ランカーさん』と競いあって自己を高めたいと思いますm(._.)mヨロシクオネガイシマス
(読´゚д゚)アッチからしたら【迷惑な話】だよwww

※イカ焼き、イカ飯、イカソーメン、もひとつオマケに『イカポッポー』
(読´゚д゚)ソレ【函館】でなんかある奴だよなwww
※up主は遅めのスタートですwww※
【ブログランキング】に登録しています。

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ