自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:ちょっと公式~。【乙女メイン】にするのヤメテ~www+もう1つの【悪ふざけ】www

f:id:FreemanLAC:20170916171140j:plain
※岩男『ちょっと、俺の方が【タイトル出演】早かったよなΣ( ´゚д゚)』
(読´゚д゚)もうアイツ【不遇キャラ】確定かよwwwwww

………なんだろうねぇ~( ´~`)
 こう【男性キャラ】ばっかり更新されると公式の『乙女達に対して露骨な【搾取】』を狙ってるとしか思えないんですよねぇ~。
……と言う【不満】が募っているup主がおはこんばんちわをお送りしますm(_ _)m
(読´゚д゚)ソレ【オトカ】に対して同じ事言えんのかwww

 今回、バーン君の『引きこもり』が終了し……

 キャー(*´Д`*)【 水 の 勇 者 フ ロ ウ 】(*´Д`*)キャー

……が新たに『引きこもり』になりました。しかし、冒頭でも言いましたが『筐体のタイトル画面』で【岩男(大地の勇者ロック)】が先に出演しているにも関わらず『フロウ君』から解禁されると言うかつての【登場当初の不遇】と互角レベルの【扱いの酷さ】が彼を襲っている事に同情を隠せません。・(つд`。)・。
(読´゚д゚)ホントそれなwwwwwwwww

 まぁソレはもう仕方ないとして、今回のフロウ君とバトルしてゲト出来る【レアドロ】が此方になります……
f:id:FreemanLAC:20170916171421j:plain
※全員【 知 っ て た 】wwwwww
(読´゚д゚)『引きこもり』まで【パターン化】かよwww

 【アクア·ブレイブ(水の勇気)】が入手出来ます。
 そして、コイツを所持したまま育成する事で習得する『新技』が【ピアス·ティアーズ(曖昧)】とか言う『トライピアス』の上位互換なのでしょうが、言っちゃいますが【はごろもフーズ】で充分事足りるので全く要りませんよねwwwwwwwwwwwwwww
(読´゚д゚)ちゃんと【ウォータークラウン】って言えwwwwww

………取り敢えず【イラチェン】だけしましたが……
f:id:FreemanLAC:20170916171556j:plain
※なんだろうな……【脚】が……………(^-^;
(読´゚д゚)上手く言えない感じは分かるwwwwww

 何とも言えないのですが、【下半身さえ写らなければ】と言う感じの何かが漂っています( ;´・ω・`)
(読´゚д゚)やめてやれwwwwwwwww
 まぁソレは置いといて、今回の王子は『かなり易しめ』に設定されている様なので、『バーンの調整』や『金稼ぎ』には丁度良いと思います。
(読´゚д゚)【火属性】ガンガン通るからなwww

🌟もう1つの【悪ふざけ】www🌟
f:id:FreemanLAC:20170916171821j:plain
※ここまで来るともう【色々付けたい】www
(読´゚д゚)オイ『3個目』おかしいの入ってね⁉

 現在まで長く続いているオレカですが、【状態異常】やら【付加効果】などによる【アイコンの増加】で色々な物が見られる様になりました。
 しかし、【単体に付ける】となると一体幾ら付ける事が可能なのか実際の処良く分かっていません。
 up主は今回の『写真』に至るまでは【9個】迄が限界でしたが、この件について調べる事で『あるモンスター』の【EX技】を知る事が出来ました(*^-^*)
f:id:FreemanLAC:20170916223532j:plain
※通常ステータスがks過ぎて【忘れてました】www
(読´゚д゚)毎度×2言うなっつーのwwwwww

 『旧序章』で登場していた【瑞獣カイチ】の『超EX技』である【金の障壁ゴールドウォール+】です( ´∀`)
 この技は『反射壁』の様な【カウンターアイコン】が付くだけではなく、一定量回復が出来る【吸収アイコン】も付く為に、一度に【6個】のアイコンが付与される優れモノ(?)です( ´∀`)スゴーイ
(読´゚д゚)何で『?』付けたんだ?
 その効果により恐らく初めて【10個越え】が達成出来たかと思われます( ゚∀゚)ドウダー!!
(読´゚д゚)イヤ、【詳細】説明しなさいよwwwwww
 尚、『3個目』の【沈黙】に関しては、『牛』の変化による【パスカル先生の『静粛に!!!』】をEX発動後に使ってしまったが故に【仲間の『壁に反射した』】偶然の産物ですwwwwww
(読´゚д゚)ヤッパリお前馬鹿だろwwwwww
 上記の【アイコンの『付け方』】に関しては……

①『かばうアイコン』……ロボ零式の【金剛立ち】

②『加護アイコン』……仙竜ゲンブの【回復の雨】

③『沈黙アイコン』……パスカル先生の【静粛に!!!】(自爆)

④~⑥『反射アイコン』……瑞獣カイチの【超EX】

⑦『攻撃upアイコン』……ロレルちゃんの【つるぎの舞】

⑧『速さupアイコン』……神樹竜の【スピードフレグランス】

⑨『防御upアイコン』……ノームの【守りの土】

⑩~⑫『吸収アイコン』……④~⑥に同じ(投げやり)

………とまぁこんな感じになりましたwwwwww
(読´゚д゚)本当にお前【くだらない事】極め過ぎwww
 此処まで出来るのならば、前人未到の【4列目】も目指せるのではないかと考えております( ´-`)
(読´゚д゚)ソレ【バッドステータスも含む】って事かい?

 そう言えば今回『公式サイトの画像更新』はしているのに、『筐体のタイトル画面の更新』はしていないと言う【今までと逆のパティーン】が発生してますね。
 コレが今後にどう関係するのか気になる処ですが、いつも通り【関係無い】のかも知れませんね(^-^;
(読´゚д゚)完全に【諦めてる】ねソレwwwwww 

※今回の『レアドロ』がアレだった為、今後登場するであろう【風の奴】は一体どうなるんだろうと微妙に気になりますwwwwww
(読´゚д゚)『風』も【追加技要らない】けどなwww
※我々は【おにゃのこ】も待ってますwww※
【ブログランキング】に登録しています

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ