自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 After5 【リントブルム+】

f:id:FreemanLAC:20170905220947j:plain
※何となくカッコイイと思った(((o(*゚∀゚*)o)))
(読´゚д゚)イヤ、コレ【迅竜剣士リント】だろ?

 この世から【早起き】をしなくても良い世界を作りたい…………( ´д`)ネムイカラ
(読´゚д゚)皆が思ってる事だよねwww
 と言う訳で皆さまおはこんばんちわです( ´_ゝ`)ノシ
 今回の『軌跡』は【迅竜剣士リント】もとい【リントブルム】でお送り致しますm(_ _)m
(読´゚д゚)ちゃんと説明してあげて!!

 リント君のままだと『EX技が攻撃型』では無いですが、彼が変身した後の形態で【EX技が攻撃型に変わる】唯一無二の特性を所持しております。
(読´゚д゚)『ダイヤちゃん』は無いもんな~。

 ただ、以前に話しましたがこの『EX技』は

【バッドステータスと一緒に『グッドステータスも解除』する】

……が故に、最初の牛の変化は『EXゲージを上昇させる』奴でないと【躍り継続が無駄になる】ので上手に回さないと【ターン切れによる引き分け】が発生します。・(つд`。)・。ガンバッタノニー
(読´゚д゚)くやしいのうwwwくやしいのうwww

 今回はリント君の【ダンシングブレード】の効果とサンドバッグの『ダクラウ殿』が攻撃してくれたことも相まって【2ターン目】に発動する事が出来ました( ´∀`)ヤッタ
f:id:FreemanLAC:20170907045322j:plain
f:id:FreemanLAC:20170905221159j:plain
※【可愛い猫】キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーー!!!
(読´゚д゚)だから【そう言う使い方】じゃないwww

 『変身』に関しては【高速ルーレットorスロット式】になりますが、『攻撃』に関しては【連打式】に変わるので注意してくださいね(*´ω`*)
(読´゚д゚)『初見』だとちょっと慌てるよなwww
 まぁそんなこんなで………..
f:id:FreemanLAC:20170905221448j:plain
※【向かっている位置】がちょっと………(^-^;
(読´゚д゚)あのさぁ……(呆れ)

 超EX【ライディング·サイクロン】を発動させました。
 尚、今回の『過程』は………

①【『世界剣』所持】

②【ロレルちゃんの躍り継続『14回』】

③【変化ユタの『マーキングアロー』成功】

④【変化クロヌシで『カンスト加護』付与成功】

………と安定した『底上げ』が出来ましたが………
f:id:FreemanLAC:20170905221612j:plain
※イヤイヤ、【少なすぎ】でしょwwwwww
(読´゚д゚)『カンスト』はしてるから文句いうなwww

 『999×3』の【 2 9 9 7 ダメージ】とかなり『残念感』が溢れ過ぎて唖然としてしまいましたが、問題はソレだけではありませんでした(;´_ゝ`)ナンデ?
 『ダクラウ殿』が【ガイアの融解】を発動させて『HPが上昇する』のは皆さん御存知ですが、その影響で
【上記のダメージで削り切れなくなってしまった】
……と言う恐ろしくgdgdな事態が発生しました。
(読´゚д゚)アレ見た感じだと【3300~3500】位だな。

………トドメにならなかったのは残念でしたが、そのままだと【永久にHP完全回復し続ける】ので………
f:id:FreemanLAC:20170906044158j:plain
※✨✨✨✨ い つ も の ✨✨✨✨
(読´゚д゚)コレに【馴れてる】のがおかしいからなwww

 牛の変化による【親父殿の千烈拳】で久しぶりの『約757×10』の【 約 7 5 7 0 ダメージ】を叩き出しました( ´∀`)bイェーイ
(読´゚д゚)『サンドバッグさん【3体分】』やぞwww

 ところで、上記のクソ可愛い『子猫ちゃん達』ですが、【6→4匹】とチョコチョコ貰われているみたいなので是非とも皆【大切に育ててくれたら良い】なと感じます(*´ω`*)ネコチャンチョウカワイイ
(読´゚д゚)飼うとしても【覚悟】はいるけどな。

※お母さんねこの『opi』を頑張って吸う姿も【悶絶死級に可愛い】のですが、試しにコレをあげてみたらコレも頑張ってチュウチュウしてたのでマジ半端無いです(^-^)
(読´゚д゚)商品毎回【関連性が無い】よなwww
※【公式戦】に向かってます※
【ブログランキング】に登録させて頂いてます(*´Д`*)

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ