自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オトカドール:【不死鳥コーデ】完了( ´-`)+【例のプリン】のお話etc

f:id:FreemanLAC:20170828013825j:plain
※【サラ】『アッチで余り使って貰えないんで(^-^;』
(読´゚д゚)早急に【オレカ】に帰って下さいwww

 何だか最近の『気温変化』がおかしすぎる様な気がするup主です((( ´_ゝ`)))ナンカフルエル
(読´゚д゚)只の風邪じゃね?
 と言う感じですが皆さんおはこんばんちわです。
 今回は漸く【フェニックスの『SRコーデ』】が全て揃ったのでその報告と、【あのプリン】について話す予定です。そのついでに【第1拠点】でやってた事でもチョロっと話しておこうかなと言う感じです(^-^;
(読´゚д゚)じゃあ早くやれよwwwwwwwww

❤【不死鳥コーデ】完了( ´-`)ツカレタ❤
f:id:FreemanLAC:20170828130309j:plain
※【単品】でも『凶悪スキル』のオンパレードですwww
(読´゚д゚)その分【MP消費が鬼】だよなwww

 今回、『ソーレちゃん』と『ルーナちゃん』が着用している【セグレーテコーデ】ですが、やっとの事で【全てSR】にする事が出来ました。・(つд`。)・。ナガカッタ
(読´゚д゚)でも【スキル値】は中途半端だよなwww

 一番苦労したのは『裏武器』で、通常が……
ソーレ【ダイアーナルメーター】、ルーナ【ノクターナルレイピア】
……って言う奴なんですが、『裏』だと………
ソーレ【ガラ·デ·フェニーチェ】、ルーナ【ピコ·デ·フェニーチェ】
……と言う物になります。
 実際、『裏武器』の方がステータス上昇値が【『R』でも通常より上】なのでオススメです( ´∀`)
(読´゚д゚)でも『初期MP』かなり減らされるぞwww

 又、裏武器を装備する事で【フォビドゥンサラマンダ】と【インフェルノソード】がデフォでぶっぱ出来ると言う『今迄の苦労』が【水泡に帰す事態】が発生しているので、素直に喜べないドーラーもいますよね(^-^;
(読´゚д゚)【プチドラゴンソード】はいらなかったんやw

❤【例のプリン】のお話❤
f:id:FreemanLAC:20170828014242j:plain
※『第1弾』は【全て2個目】ですwwwwww
(読´゚д゚)つまり【累計1万越え】かいwwwwww

 処変わって『8月21日』から販売が開始された…
(*´ω`*)【あいちゃんのプリン Phase2】(*´ω`*)
……ですが、販売当日にお店に向かうともう既に【10人程の行列】ができていました( ゚д゚)マジカヨォ
(読´゚д゚)ほぼ【可愛い女の子】ばっかりだったな。
 体調を崩していたup主は『意識が半分無い状態』でしかも汗だくになりながら購入してました。
(読´゚д゚)何がお前を其処まで突き動かすの?

 尚、『1弾チャームが2個目』と言うのは、『第1拠点』に戻った際に『姪っ子達』が直ぐ近くに居るんですが、彼女らの【お土産買い忘れた】と言う理由で、その時偶々持っていたからつい【あげちゃったwww】と言う感じですwwwwwwwww
(読´゚д゚)ある意味凄いわ(呆れ)

 そういえば、休日に日用品の買い出しにある駅に立ち寄った際に見つけて購入した…………
f:id:FreemanLAC:20170828130231j:plain
※この【プリン】はどうなのかなぁ~( ゚A゚ )?
(読´゚д゚)オメー『プリン食い過ぎ』じゃね?

 【侍のプリン】と言う奴なんですが、『オトカプリン』と違って【カラメルソースが『ガチで苦い』】為にかなり困惑してしまいました。・(つд`。)・。ニガイノヤダー
(読´゚д゚)食感も『少し固かった』よな。

🌟【第1拠点】に戻ると……🌟
f:id:FreemanLAC:20170828014918j:plain
冷やし中華に【もやし】入れるのはどうなの?
(読´゚д゚)そんなの地域それぞれじゃねえの?

 ここからは『オトカ』とは関係なくなりますwww
 ジモティーに帰るとup主は『仕事の鬱憤』を晴らすかの如く【料理に没頭】してしまいますwww
(読´゚д゚)だから【記事書こうとしない】んだなwww
 いつぞやの記事で【冷やし中華作る】とか言っちゃってましたが、up主が作ると『こんな感じ』になるのですがどうでしょうか?
(読´゚д゚)知らねぇよwwwwww
……ついでにどうしても喰いたくなっちゃったので…
f:id:FreemanLAC:20170828015057j:plain
※パンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンk…………(#゚Д゚)
(読´゚д゚)うるさいwwwwwwwww

 【ホットケーキ】も作って見ましたwwwwww
 因みに、up主がホットケーキを作る際にしてるのが……

①牛乳は【脂肪分4.0】クラスの特濃を使う。

②2枚目以降は【油をひかない】。

③只ひたすら【弱火で焼く】。

………でソコソコ『見栄えが良い』奴になりますwww
(読´゚д゚)フライパンは【マーブルコーティング】も入れろよwww

 今回ジモティーに帰って【ウロボロスイベント】のログインをしに『オレカ筐体』のあるデパートに行ってたんですが、そのついでにやってたもので…………………
f:id:FreemanLAC:20170828015212j:plain
※【とあるゲーム】でボコボコ採れましたwwwwww
(読´゚д゚)使わないのに何で採るのさ⁉

 明確に【なんでもDoor『もぐらっち』】って言う完全に【運】が絡むゲームで馬鹿みたいに当たってしまいましたwwwwww
(読´゚д゚)自慢ですかぁ⁉(怒り)
 現在、up主の部屋には大量の【プライズ景品】が溜まっているので、【例の日】にでも持っていって【無料でプレゼント】しようかなと本気で思ってます。
(読´゚д゚)絶対だぞ⁉絶対持って来いよ‼

※コレの再発売を超期待していますが、今迄に購入した奴を試しに『甥っ子』に見せたら超喜んでたので【全部あげました】wwwwwwwww
(読´゚д゚)ソレ1度に【2万】与えた様なモンだな。…で、【いつもの】奴はどうせ書くんだろ(煽り)
( ´~`)ゞ………………………(バレチャッタwww)

【LV2の処】……天地創造ニョ力(ゲットメイク‼)未来のドーラー『ニャ-イティーデーザイナーOTK』‼
【LV3の処】……(アガッチャ‼)トップス‼ボトムス‼パンプス‼ニョラニョラ‼『デーザイナーOTK』‼
(読´゚д゚)確かに服飾系は『デザイナー』だけど、【オトカをOTK】にするのはなんなの………(呆れ)

※『公式戦』で【一部本気で持って逝きます】※
【ブログランキング】に登録していますwww

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ