自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

個人的に『地元は超絶嫌いだけど【唯一オススメ出来る食い物】』Best3

f:id:FreemanLAC:20170816190221j:plain
↓↓↓↓↓コレが………↓↓↓↓↓
f:id:FreemanLAC:20170816190324j:plain
※コレになります(酒のアテ)wwwwwwwww
(読´゚д゚)本当になにコレ?(唖然)

 今公式で一番気になっているのは『ダイヤちゃん』ではなく、【ボンバーガールの『パプルちゃん』】になってしまっているクソ外道なup主がおはこんばんちわをお送りします( ´~`)ゞユウショウケッテイwww
(読´゚д゚)あの娘【露骨の度を越えてる】でしょwww

 今回は其処までテンションが上がってない為に、【オレカ&オトカ】のネタは『一切しない』でup主が……

スキ( ´∀`)【地元で唯一オススメ出来る食い物】( ´∀`)デス

……でも話しておこうかなと思います( ´д`)スンマセン
(読´゚д゚)寧ろ【ソッチにチャンスを求めてないか?】www

🌟第3位🌟
【亀屋のたこ焼き(通称亀タコ)】
f:id:FreemanLAC:20170816190558j:plain
※関西の人からしたら【最悪】なんですが………(^-^;
(読´゚д゚)『タコ焼き』からは【逸脱】してるよなwww

 先ずは良く『お祭り』等の出店で【30分待ち】はザラである【亀タコ】の紹介です(^-^)
 材料については向こうの【企業秘密】の件も考慮してあえて言わないでおきますwwwwww
(読´゚д゚)そりゃ当たり前だろwwwwwwwww
 かなり『ピンク紙』に包まれているので外すのはちょっと面倒ですが………
f:id:FreemanLAC:20170816190904j:plain
※寧ろ【固めの明石焼き】に近いのかも知れない。
(読´゚д゚)コレはコメント控えるよwwwwww

 味付けは【泥甘ソース】と至ってシンプルなんですがコレがまた『癖になる』旨さで、『タコ焼き』と考えるよりは【おやつ感覚で食える】物だと言えます。
(読´゚д゚)いわゆる【新種】だよねwww

🌟第2位🌟
【ポッポの『チョコバナナ』(クレープ)】
f:id:FreemanLAC:20170816191329j:plain
※【デイッパーダン】?何ソレ美味しいの?(超煽り)
(読´゚д゚)だからそう言うの止めてってwww

 続いてはup主が『第一拠点』に『戻ってきたら絶対喰ってる』【ポッポのチョコバナナクレープ】です(^-^)

 『ポッポ』と言えば【イトーヨーカドー(現7&i)】のフードコートに絶対ある店で、一般的な処だと『ラーメン&スナック』系しか置いてないんですけど、ココでは【軽食&デザート】系は別に設置しており休日は【行列は当たり前】の様になっておりますwww
(読´゚д゚)ふーん。

……で何が凄いのかと言いますと………

①生地が【柔らかモチモチ】である(*´ω`*)
 色々な拠点で取り敢えずクレープ喰ってるup主からしたら、他の店は【焼き過ぎて固くなってる】故に『冷えると美味しく無くなる』デメリットが発生します
 しかし、このクレープは『柔らかい』為に冷めたら冷めたで【別の美味しさを味わえる】のが良いです。
(読´゚д゚)固い方が良い人も居るだろwwwwww

②とにかく【ボリューミー】である(*´ω`*)
 『例の店』でチョコバナナを頼んだ時、内心【たったソレだけしか入れないんですか( ゚д゚)】となるup主なんですが、ココの奴は外部から来た人からすれば【Σ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚】ってなる位『生クリーム&チョコチップ』たっぷりなので『カロリー気になる方』はちょっと考えた方が良いかもしれませんねwwwwww
(読´゚д゚)マジでなwwwwwwwww

③ソレだけ凄いのに【299円(税込)】wwwwww
 多分コレが一番だと思いますwwwwww
 普通『チョコバナナ』と言ったら【350~450円】がザラなのに、此処の『チョコバナナ』は半永久的に【299円】です(^-^;ヤベェヨナwwwwww
(読´゚д゚)ブッ飛んでるよねwwwwww
 今でこそ、この値段ですが数年前迄は………

( ゚д゚)【『5』の付く日は『250円(税込)』】( ゚д゚)

………と言う絶句モンの値段設定で売られていました。
(読´゚д゚)今はもうやってないんだけどねwwwwww

🌟第1位🌟
【KNKスタミナ源たれ(通称源たれ)】
f:id:FreemanLAC:20170816191553j:plain
※お土産屋は【足下見てます】からwwwwww
(読´゚д゚)コレは言って良いんだろうか?

 コレは【秘密のケンミンショー】で紹介されましたが本当に【一家に1本当たり前】の代物ですwww
 その影響もあってか他の地方でも販売される様になったのは良いんですが、上記の瓶より小さい【中瓶で400円】とかup主からしたら【ちょっと店長呼んでこい(#゚Д゚)】と言いたくなるインフレが気に入りません(#゚Д゚)マジナンナノ⁉
(読´゚д゚)止めてwwwwwwwww

 因みに地元のスーパー等で購入すると…【税込『200円』前後】で済むので、もし土産で購入する方がいるのならガチで【スーパーで購入】した方が断然お得ですよ( ´∀`)
(読´゚д゚)何コレ宣伝?

 因みにup主の『手抜き料理』として………
『豚コマ肉』、『玉ねぎ』、『しめじ』、『源たれ』のたった【4つの材料】で………
f:id:FreemanLAC:20170816191724j:plain
※コレだけで【飯2、3杯余裕】で行けますから(確信)
(読´゚д゚)コレ普通に【焼き肉のたれ】で良くね?

 【食べ盛りの小友】がいる家庭では『切り札』として出してあげるのも良いでしょう( ´∀`)オイシイヨ
(読´゚д゚)『もやし』でも良いよねwwwwww
 尚、最近は【唐揚げの下味】としても有用されてる様ですが、実際やってみると【好き嫌い】は出る感じでした(^-^;
(読´゚д゚)何でそう言うの言っちゃうかなwww

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g

※最近は【減塩ver】もありましたwww
(読´゚д゚)完全に『宣伝』だよねwww
※例のプリン【単体】じゃねぇかよ(^-^;※
【ブログランキング】に登録していますwww

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ
(読´゚д゚)冒頭で『ダイヤちゃん』しか言ってねぇじゃねぇかwwwwww