自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:結構【搾取してきますね】+何か……【バグ多くね?】

f:id:FreemanLAC:20170814144801j:plain
※ヤッパリ【腰とへそ辺り】はガン見します(*´ω`*)エロイ
(読´゚д゚)『女神様』は【突出し過ぎ】だよなwww

 皆さんおはこんばんちわです( ´_ゝ`)ノシ
 夜行乗るまで時間が余っていたので本日もまた『P稼ぎ』をしてましたが、【鍵飾り】&【イラスト】に関しては【フルコンプ完了】したのでお知らせしたいと思い、記事を綴っておりますm(._.)m
(読´゚д゚)相も変わらずですねぇ………。

🌟【1300】&【40】🌟
f:id:FreemanLAC:20170814144525j:plain
f:id:FreemanLAC:20170814144553j:plain
※久々に【1000P越え】でしたね(^-^;
(読´゚д゚)取れなきゃ【プロゴンイベ】に持ち越しで。

 今までの鍵飾りをフルコンプしているプレイヤーさんは【1300P】でフルコンプ達成します(^-^)
 と言うか『鍵飾り』がドンドン増えて行きますが、やはり【上位ランカー内で被る】事案は未だに多く、up主は一体いつになったら【ワタシノメヲミテェ】から解放させてくれるのか不満が募っていますwwwwww
(読´゚д゚)【☆3ジャンヌ】か【マジナちゃん】欲しいな。

……そして【ギャラリーイラスト】の方では………
f:id:FreemanLAC:20170814191411j:plain
※ダイヤちゃんカワイイヤッター(*´ω`*)❤
f:id:FreemanLAC:20170814191501j:plain
※さて、【ミカエル】は何処に居るでしょうか?
(読´゚д゚)えっ…………………………………⁉

 此方は【『本体戦』40回勝利】でフルコンプになりますが、『P稼ぎ』と違って【確実に4000円】注ぎ込まないとゲト出来ないのは厳しい物を感じます。
(読´゚д゚)このゲーム、【ゴールドの使い方が駄目】だな。

🌟どう見ても………(^-^;🌟
f:id:FreemanLAC:20170814145148j:plain
※3と4が【同じ物】になってますwwwwww
(読´゚д゚)てか【1番下の数値】おかしいだろwww

 up主は【本体戦勝利回数】を稼ぐと言う口実で【難易度が低いウロボロス】を後回しにしていたのですが、全ての【規定トロフィー取得P】を突破して『色付き』にした筈なんですが、上記の写真の様に……

【何か『変な表記』になってしまっている( ゚д゚)】

……状況に困惑を隠せてませんwwwwwwwww
(読´゚д゚)今の処【普通に回せてる】から良いだろ。
 また、バトル終了後に出る『表記』も………
f:id:FreemanLAC:20170814145409j:plain
※仲間バトラー【0】なのに…………( ゚д゚)?
(読´゚д゚)公式若干【ヤケクソ】じゃね?

 若干ながらも『P』を稼いで戻ってきているのに【助太刀回数0】などどう考えても【バグってるよな】と思える現象が多々見られていました( ´д`)
(読´゚д゚)もうコレ訳わかんねぇなwwwwww

 現在は『カットインギャラリー』を集める為『襲撃戦』をメインに回していますが、その【襲撃戦対策】として『EXゲージ』を溜めたままにして挑んでいます。
 通常だと全く歯が立ちませんが、【希望剣】を所持した状態で『EXぶっぱ』すると…………
f:id:FreemanLAC:20170814145541j:plain
※【希望剣】のエグさが良く分かりますwww
(読´゚д゚)何か色々と酷いなwwwwww

 【ダッキちゃん】の『炮落の刑』ですら【300ダメージ越え】するアホさ加減で思わず笑えてしまいました( ゚∀゚)たーのしーwwwwww
(読´゚д゚)地味に【フレンズネタ】入れんなwwwwww

 次回は今遊びで育成しておる『アイツ』の【軌跡】でもやっていきたいと考えてます( ;´・ω・`)ヒサビサ
(読´゚д゚)『文君様』以来だなwwwwww
※『画像』が決まらねぇ………(^-^;※
【ブログランキング】に登録しています。

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ