自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オトカドール:【プリン】買いに逝かなきゃ(使命感)+α

❤【プリン】買いに逝かなきゃ(使命感)❤
f:id:FreemanLAC:20170808191101j:plain
※(買わないで)心~残り~残さない様に~🎵
(読´゚д゚)【砂の惑星】パロってんじゃねぇよwww

 後少しで『長期連休』が訪れる為にテンションをチャージしているup主がおはこんばんちわをお送りします。
(読´゚д゚)そのやる気が持続出来ればなぁ………www

 毎月恒例の【オトカドールのカレンダー】をゲトしようと『公式』にアクセスした際、今まで『キャラクターグッズ』のバナーがあった所に………

( ゚д゚)【あいちゃん特製 『オトカプリン』】( ゚д゚)

………とか言うトンでもない物が掲載されてるじゃないですかヤダーwwwwwwwww
(読´゚д゚)プリンとか【うどんホイホイ】じゃねぇかwww
 明確に知りたい方は『公式』を調べて貰えれば良いですが、販売場所を大雑把に言うと………
【『上野駅』から『秋葉原』に向かわずに行く】
…と、その店に着くようです(*^-^*)カンタンダネ
(読´゚д゚)大雑把越えて分からないwwwwww
 ただ、問題があるとしたら【値段】で、そのお店の看板プリンですら【360円】だと言うのに、オトカプリンに至っては『特製チャーム』が付いて………

 ウソーー( ´д`)【 1 1 0 0 円 (税込)】( ´д`)ーーーン

……と言う一般の方からしたら『馬鹿じゃねぇの?』と思える値段ですが、ガチドーラーからしたら【なんだそんなモンなの⁉】とあしらえる値段なので欲しい方は狙ってみるのも良いでしょう(*^-^*)
(読´゚д゚)プリンが【オマケ】みたいじゃねぇかwww

❤【1/24】❤
f:id:FreemanLAC:20170808192845j:plain
【ソ】『(【2】が出なくて)傷ついても‼』
【ル】『(連ガチャでお金が)燃え尽きても‼』
【ソ】『(諦めずに)何ンン度でも‼』
【ル】『(筐体の前に)よみがえる‼』
(読´゚д゚)だから【金ネタ】やめろwwwwwwついでに『ソーレちゃん』其処まで【力入ってない】www

 さて、プリンの話はこれくらいにして現在進行形で行われている『超搾取』こと…【不死鳥の王】を出来ているドーラーさんは幾ら居るのでしょうか?
 例の【キラカードロール紙『枯渇大問題』】は未だに続いているようで、その影響はとうとう【オトカの聖地(東)】にまで及び現在【ロール紙無し】の状態で稼働している模様です。・(つд`。)・。ミンナナイチャウ
(読´゚д゚)流石に厳しくなってきたな………。
 そんな状況の中でup主の現状はと言うと……
f:id:FreemanLAC:20170808200018j:plain
※『1日置き』にボンボン出てきました(^-^;ヤベェ
(読´゚д゚)ソロソロお前【リアル事故死】確定じゃねwwww

 これで残るは【ちいちゃん】の『2』のみになりましたが、その最後が出ないのは当たり前な感じになっています(#゚Д゚)ハヤクデテヨ‼
(読´゚д゚)寧ろ『トレード』で良くね?

 そう言えばup主、【オレカ野郎】に『爆弾投下』したと言ったのですが、未だに掲載されてくれないのは【魔改造】が駄目だったのかと少し不安になっています。・(つд`。)・。ナンデデテクレナイノサ
(読´゚д゚)多分【住所書いてない】からだと思うwww

プリプリ・スキャット

プリプリ・スキャット

※プリンと言えば【プッチンパポペエービバデプリップリッ】だと思うんですが、皆さんはどうですか(*^-^*)
(読´゚д゚)コレ【世代がガチで分かる奴】じゃねぇか‼
※実際プリンに【6000円】はどうだろう?※
【ブログランキング】に登録しています。

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ