自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オトカドール:【新章】コレ実質『プリp…』イヤ、何でもない( ;´・ω・`)【開幕‼】

f:id:FreemanLAC:20170715221332j:plain
※新しい【可愛いの暴力】が参りましたwww
(読´゚д゚)そうだね(白目)

………先ず最初に言っておきます。この記事を綴っているup主はほぼ寝てません( ´д`)ネミイwww
Σ(読´゚д゚)本当に死ぬからwwwwww

 今回『アクト3』が始まると思っていたら未だに【アクト2】のままだった事に驚きを隠せません( ゚д゚)ウソーン
(読´゚д゚)コレ以上増えたら【戻るの面倒】だろwww
 そんなこんなで始まった【新章】と、ソレに乗じて解禁された【搾取の再来】を紹介していきたいと思っていますm(_ _)m

❤【太陽のフェニックス】ソーレ❤
f:id:FreemanLAC:20170715221248j:plain
※今回は【可愛い】を前面に出してきますね(^-^)
(読´゚д゚)オメーが『ムッファッホイッ』し過ぎだからなwww

 誰がどう見ても『サn…』……なんですが……
【後述する『ルーナ』ちゃんとアイドルユニットを組んでる】
……太陽の様に元気ハツラツな女の子です(すっとぼけ)
(読´゚д゚)分かってるね。お前分かってるねwww

 彼女のコーデ強みはデフォで【フォビドゥンサラマンダ】が使える事でしょう(^-^)
 それまでは『ルシ子ちゃん』の『スタールビーロッド』でしか発動出来なかった『最上級魔法』が新たなアイテムによって使用出来るのは嬉しいですね(^-^)

 バトルにおいてそんなもんブッぱされたら絶望モノですが、彼女達の『攻撃力』は【かなり鼻くそ】なので一先ずは安心です(*^-^*)アブネー
 そしてHPも【200程度】しかないので『物理でゴリ押し』していけば全く問題ありませんwww
(読´゚д゚)安定の『いつも通り』だなwwwwww

❤【月のフェニックス】ルーナ❤
f:id:FreemanLAC:20170715221210j:plain
※寧ろ【月光】で良かったんだけどな( ´_ゝ`)
(読´゚д゚)ソレだとソーレが【陽光】になるだろwww

 此方も誰が見ても『セイn…』だけど……
【『ソーレ』ちゃんに誘われてアイドルユニットを組んでる】
……月の様に静かで強い意思を持った娘ですwww
(読´゚д゚)だからお前『分かってる』んだよねwww

 彼女のコーデに至っては、かつて『最悪の苦行』の一つとされていた【インフェルノソード】をデフォで放つ事が出来る為に、今までの苦労は何なんだと怒りを露にするドーラーさんが後を絶ちません(#゚Д゚)ヒドイヨ‼
(読´゚д゚)お前少し落ち着けwwwwww
 更に恐ろしい事にMP殺しの【❤❤❤❤】や、完全回復の【ヒール&リフレッシュ】も覚える為、とてつもなく強力なコーデである事は確実です( ´Д`)ヤベーヨ

 しかし、彼女の『攻撃力』もソーレちゃんと同じで【かなり鼻くそ】なので其処は安心です( ´_ゝ`)フゥ
 基本的に『ソーレちゃん』とステータスは変わり無い様なので先程話した【物理でゴリ押し】で充分賄えます。
(読´゚д゚)もう少し【バトルと曲】を楽しめよwww
 

 尚、今回彼女達の『ヒメモード』はかなり特殊になっており、バトルが単体ながらも………

(*´ω`*)【ヒメモードは2人で一緒に発動する】(*´ω`*)

……今迄には無い刺激を与えてくれました(*^-^*)
(読´゚д゚)【2対1】だと思ってたもんなwww
 しかし、その『効果』は常軌を逸しており……

①『HPの回復』……通常なら『99回復』なのですが、超だと【999回復】と言う馬鹿っ振りwww

②相変わらずの『チート底上げ』……サニーちゃんの『ヒメモード』と同じく『攻、魔、速』を通常なら【2倍】、超なら【3倍】上げる鬼畜効果ですwwwwww

③【光、闇魔法が効かない】……多分コレが一番脅威的ですね( ;´・ω・`)ナンデコンナコトヲ
 ダメージを与えると『補正が掛かる』シャインとダークの両魔法が一切【効かなくなる】超凶悪性能になりますが、投げキッス、ホーリーなどの【裏魔法】は通るので良く注意して魔法は選択して下さい(´;д;`)

④【相手はしぬwww】……恐ろしいのは『効果』だけではありません。その【超絶可愛いモーション】に皆が『ハートをぶち抜かれる事』間違い無しですwww
f:id:FreemanLAC:20170715221110j:plain
※こんな【神々しく超絶尊い彼女達】を見たら……
f:id:FreemanLAC:20170715221035j:plain
※こんなんなっちゃいますwwwwww
(読´゚д゚)ちょっと待て⁉何だコレ⁉

 そして今回、『ホンキの2人』を撃破する事で久々の【エンディングムービー】が流れますが、正直な話……【何処から突っ込めば良いのか分からない】展開の為に、ソレを見た簡潔なラクガキを掲示します。
f:id:FreemanLAC:20170715220959j:plain
※本当にコレwwwwwwwwwwww
(読´゚д゚)お前コレ酷いの度を越えてるなwwwwww


❤【不死鳥の王(レ·フェニーチ)】開幕( ´Д`)❤
f:id:FreemanLAC:20170715220912j:plain
※我々の【お金が燃え尽きる】んですが……( ;´・ω・`)
(読´゚д゚)止めて、そう言うのマジで止めてwww

 たった1ヶ月しかなかった『星々の輝き』が終わり、今回の『ライバルドール』配信である……

( ´∀` )b【レ·フェニーチ(不死鳥の王)】( ´∀` )b

……がとうとう始まりました(*´ω`*)ヤッタネ‼(建前)
(読´゚д゚)『本音』は【絶叫】ですね、分かりますw
 まぁ予想してた通り【6名】での排出で【合計24枚】と今迄と比べると『1番少ない』のは助かりますね(錯乱)
(読´゚д゚)大分頭おかしくなってるなwwwww
 今回up主も【嫁フィクル】ちゃんの『2』がガチで欲しい為に久々に『10連』回しましたが………
f:id:FreemanLAC:20170715220821j:plain
※今回のハズレは【ラヴイラ】ちゃんの様です( ;´・ω・`)
(読´゚д゚)お前『イラちゃんファン』に土下座しろwww

 最近の【ロール紙事情】の影響もあって回し過ぎるのも駄目なので慎重に行きたい処ですね( ´-`)
 しかし、【西の神】に至ってはやはり【1日で『オールフルコンプ』】を成し遂げているので凄まじいの一言に尽きますね(´゚ω゚`)スゲェヒトダ
(読´゚д゚)でもアッチ【筐体撤去激しい】らしいよな。


……何はともあれ『新章』がスタートした訳ですが……

①唐突に【アイドルを目指したりする】

②取り敢えず【神っぽいのがいる】

③最近やたら【羽が生え散らかっている】

④【かしこまっ】

……と言う事を考えると、何となくではありますが、【プ○パラ】に似通っているかもしれない点が多いのですが、そう言う事を気にしたら負けなのかなぁと思い、【考えない事にしました】( ´_ゝ`)モウイイヤ
(読´゚д゚)【ヒメ+】は『かしこまっ』じゃねぇよw

※『新章』を観た時、【洞窟を掘ってた】のでup主はそっと電源を切りましたwwwwww
(読´゚д゚)【分かる人には分かる】んだろwww
※早く【爆弾】送らないと( ;´・ω・`)※
【ブログランキング】に点在しています。

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ