自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

明らかに【戦場との差】が浮き彫りになりました( ´_ゝ`)

f:id:FreemanLAC:20170625172815j:plain
※フローレス『ファミチキください』wwwwww
(読´゚д゚)コレそういう【モーション】じゃねぇwww

 最近、枕は【ガッチガチに硬い】方が寝つきが良い事がわかったup主がおはこんばんちわをお伝えしますm(_ _)m
(読´゚д゚)ソレ首折れるよねwwwwww
 今回は『土曜日』に開催された【公式戦】についてと、ここ最近の育成状況でもお話します(^-^)
(読´゚д゚)久々に早く更新したなwww

🌟【戦場との『差』】🌟
f:id:FreemanLAC:20170625172848j:plain
※此処は【イベント用】に変更されていました(^-^)
(読´゚д゚)イヤ、このままだったら『詰まる』だろwww

 今回【モナコ吉祥寺店】で開催された公式戦ですが、up主の目で確認出来ただけでも【約40人】位は来店しており、かなりギッチギチになっていました(^-^;
(読´゚д゚)【来店人数】は明らかに上だったなwww

 又、見て確認出来る通り此処には『筐体が2台』しかなかったので、いつも通りの【猿&牛】で挑んだら『スケジュールがカツカツになってしまう』と察したプレイヤーさん達はいつもとは違うメンバーで挑む姿も見られました(^-^)
 その為なのか『戦場』でプレイするよりもかなり早く(『公式戦』は16時半頃に終了。)終わっていました
………しかしながら、up主が気になっていた【『非』公式戦】を観戦しようとしたら店員さんに…………

(店^-^)『非公式戦は【参加者のみで行ないますので】、参加されてない方は【観戦もご遠慮下さい】』

( ´-ω-)………………………………………………………………?
 何を言ってやがるのか全然【訳が分かりません】でしたね(´・ω・`)ナニシテヤガンノ?
(読´゚д゚)怒るのはやめてねwwwwww
 プレイヤーさんの【オレカ愛】を皆で確認出来る良い機会だったのに、こんな事されたんじゃテンションだだ下がりですよね(゚Д゚#)ナメクサッテルヨネ
(読´゚д゚)落ち着けwwwwww

 結局up主は後述する『あの娘』の育成と、『コナミガシャット』の操作確認を行いに退散しました( ´-ω-)
 今回、初めて行われた『公式戦』だったので今後開催するのであれば考慮して貰いたいと思いました
(読´゚д゚)『ルール説明』も中途半端だったね。てか【コナミガシャット】って何だよwwwwww

🌟本当に、本当に有難う御座いました(超号泣)🌟
f:id:FreemanLAC:20170625172915j:plain
※ダイヤちゃん『目にゴミ入っちゃった( ´-`)』
(読´゚д゚)いちいち台詞当てんのやめろwww

 up主の公式戦結果は『察して』貰うとして、以前話していた【さすらいのダイヤちゃん】を持参して頂いてたプレイヤーさんにお借りし、漸く入手する事が出来ました。・(つд`。)・。ホントウニアリガトウゴザイマス
(読´゚д゚)泣くなwwwwww
 公式戦が終わった後、取り敢えず『LV10』で……
f:id:FreemanLAC:20170625173003j:plain
※コレ『ミス』無いと【☆移動】入らないのかな(^-^;
(読´゚д゚)『☆2』は【個性全く無い】よねwww

 進化しても『かいふくのいのり』は対して使い様が無いのでこの時点でチョコチョコ消しながら『☆移動』入れていました。
 又、今回の『杯』で弄っていた……
f:id:FreemanLAC:20170625173048j:plain
※『あと1つ』が本当にキツいんです(´・ω・`)クソゥ
(読´゚д゚)寧ろ『!!』なら良かったんだけど………。

 【あまえるキャミちゃん】も本当に後少しが来てくれません(´・ω・`)メイシフエチャウ
(読´゚д゚)余り【実用性が無い】ですねwwwwww

🌟【コナミガシャット】+etcwwwwww🌟
f:id:FreemanLAC:20170625173133j:plain
※【レベル2】…背~ニョ~び~し~たいけニョ~、ニョっぴりテレるニャ『ニョきめきクライシス』!!
【レベル3orX】…ニョリ~ミングガール(ウェーイ!!)ニョいのシュミレ~ション、ニョトメはい~つも『ニョきめきクライシス』!!
(読´゚д゚)ちゃっかり入手してんじゃねぇwwwwww

 up主は試合敗退してから昼食を食っていなかったので、一旦店から退出し周りを散策していたのですが、その時【吉祥寺のヨドバシ】があったので、『オレカ置いてるかなぁ』と思い立ち寄った際にガシャットの展示も確認したら『たった1個』だけ展示されてた為に速攻で買いましたwwwwwwwww
(読´゚д゚)【松田るか】さんもウハウハだなwww

 今回のベルトはベルトそのものに【音声機構は付いてない】故に【変身ガシャットの値段が高い】事を今更になって気付きましたwww
(読´゚д゚)歌ってるの【影山さん】だから仕方ないね。
 『ときめきクライシス』は【恋愛ゲーム】、恋愛ゲームと言ったら【KONAMI】なので『コナミガシャット』とか『トキメモガシャット』とか言われていますねwww
(読´゚д゚)それだと『太鼓の達人』は【ナムコガシャット】じゃねぇかwww

 因みに、このガシャットさえ入手出来れば良いと思ってたのですが、ようつべ等のレビューを閲覧して………
f:id:FreemanLAC:20170625172753j:plain
※変身の『歌』が良すぎてつい買いましたwww
(読´゚д゚)【つい】で買うものじゃねぇからなwww

 【主人公の最終変身アイテム】も購入してしまいましたwwwwwwwww
(読´゚д゚)てめぇ馬鹿にも程があるんだよwww

………話が大分逸れた感じもありますが、現在オレカは【命の章】に変化して、『幻定エリアの引きこもり』も【例の卑屈野郎の再登場】になっています( ´-`)
(読´゚д゚)【ネタが無い】のか【容量が無い】のかの2択だな。
 よもや【マジナちゃんショック】をぶちかましやがった公式に対して全力で【怒りのイラスト】を制作中ですが、此処までやられると逆に『諦め』があるのも本音です(´;д;`)モウヤダ
(読´゚д゚)まぁ【1回】はやって欲しいわなwww

仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット

仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット

※ニョッラ~ン!!【ム~テ~キ~!!!】
 輝ニャけ~彗星の如(ニョと)く!!黄金の最強ドーラー
『ハイパームテキーニョグゼ~イド』
(読´゚д゚)いい加減【餅猫変換】するのやめろwww
※【名刺用カード】の印刷も頑張っておりますwww※
【ブログランキング】に登録していますm(_ _)m

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ