自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:予想の【遥か斜め下】過ぎて………(´;д;`)

f:id:FreemanLAC:20170524074113j:plain
※今回は普通に終わりました(´・ω・`)
(読´゚д゚)イヤ、普通は『もっと低い』からwwwwww

 皆様約2週間振りですm(._.)m
 『公式戦』の方には顔を出していたものの、現拠点の【理不尽なハード】さに色々とヤられてしまって『放心状態』になっていました( ´-`)ダメダコリャ
(読´゚д゚)怖いわー。

 まぁそんな状態の中でそれなりに楽しみにしていた【幻定エリアの引きこもり要員】が……………

  (-""-;)【予想すらしていなかった奴】(-""-;)

……だったのもあり、『ようつべ』で

ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック

ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック

……【イニシエノウタ】ってのを聴いて黄昏てました(´・ω・`)モウホントイロイロト………
(読´゚д゚)しゃんとしろよwwwwww

 こんな状態ではありますが、『奴』の紹介と……

 (*´Д`)【公式戦における『極めつけ』+α】(*´Д`)

……の育成状況でもお話したいと思います( ´-ω-)
(読´゚д゚)おう【ゲンテンカイキ】あくしろよwww

🌟魔海王タツドン🌟
f:id:FreemanLAC:20170524074158j:plain
※コレで『☆4ドラゴン』は【全員イラチェン】だね(建前)
(#゚Д゚)テメーふざけんなよ。タイトル画面【マジナちゃん】出たんならどう考えても出すべきだろうが!!
 おにゃのこキャラは【ボンバーガール】で補完しろってのかコノヤロー!!大体……………(長い怒りの本音)
(読´゚д゚)さりげなく【宣伝】止めろwww

 そう言えば誰かが言っていましたが、『ダクラウ殿イベのタイトル画面』で【タツドン】がいるよねってありましたが、『ソッチが適用される』なんて一つも思って無かったんですよ( ´-`)ナンナノ
(読´゚д゚)予想外だったよねwww
 と言う訳で今回登場したのは『旧1章』の……

ハァ(#゚Д゚)(#゚Д゚)【魔海王タツドン】(#゚Д゚)(#゚Д゚)ハァ

……になりますwwwwwwwww
(読´゚д゚)メチャクチャ怒ってるwww
 今回のコイツの【イラチェン&新技専用アイテム】は………
f:id:FreemanLAC:20170524074219j:plain
※公式テメー俺らを【釣って】るんじゃねぇぞ(#゚Д゚)
(読´゚д゚)コレそういう事じゃないからwww

 【魔海ルアー】と言う物を『レアドロップ』として落とします。因みに、ノーマルでは【魔貝】を落としてくれるので、『邪ズール』を【合体厳選】したい人は何度もバトってみるのも良いでしょう( ´_ゝ`)
 しかし、今回排出される魔ツドンは『初期コマンド』の【ほほえんでいる】の数が【 1 0 個 】と『トロ(ry様』を遥かに越えた頭のおかしさで排出されるので、全くと言って良い程【やる気が起きません】w
(読´゚д゚)確かにコレは無理wwwwww

🌟【公式戦】に置ける極めつけ🌟f:id:FreemanLAC:20170524074315j:plain
※約1名は【只の趣味】ですwww
(読´゚д゚)知ってるwwwwwwwww

 blogは書いていませんでしたが、育成はソコソコしており2名共それなりに【使える】のかなと言う感じにまで持っていきました(-""-;)ウーム
(読´゚д゚)ガチならもっと凄いでしょwwwwww

①【ダッキちゃん】………『みだらな音』による【中の下確率の沈黙付与】と【オレカ史上最速先手】によって『猿&牛』を超完封出来るがあることを知りました((( ;゚Д゚)))スゴカッタノヨー
(読´゚д゚)でも相手【雷神竜】なら即積むよねwww

②【狂王マルドク】……通常ではEX誘発の恐れがある『狂風の乱撃』ですが、相手が『牛』で尚且つ単体で残っていた場合、【確定1発】で堕ちるので入るだけ入れてみようと思い弄っております(^-^)
(読´゚д゚)【西】で見た戦術だよなwwwwww

 後は【女神アメノウズメ】ちゃんですが、『踊り埋め』が出来れば良いのかなと考えて【コマ潜排出】でプレイしてました(´・ω・`)デモコナイ
(読´゚д゚)『ステータス』低かったから仕方ないだろwww

 現在、色々建て込んでおり更新が超不定期になるかもですが、ご了承お願いしますm(._.)mスイマセン
(読´゚д゚)拠点変えた方が良いなwwwwww
※宝くじマジ当たんないかなぁ(´・ω・`)※
【ブログランキング】に登録してます

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ