自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オトカドール:【覚えてろよ公式ィ(#゚Д゚)】+この想い【全力で伝われwww】etc

❤【覚えてろよ公式ィ(#゚Д゚)】❤
f:id:FreemanLAC:20170422213314j:plain
※up主の今の心境を『落書き』に表しましたwww
(読´゚д゚)お前マジで【公式に処されろ】wwwwww

 コンチクショー!!!(#゚Д゚)っっっっっっっ バババババ
∑(読´゚д゚)オイ、冒頭から【壊れ過ぎ】だぞwww
……ふぅ。仕事のストレスを【ダクラウ殿】に3割程ぶつけて来たup主がおはこんばんちはをお伝えします。

 今回、上記の『落書き』をぶち込んだのには理由があります。毎週『金曜日』は【オトカのイラスト】が更新されるのでup主は仕事終わりに『公式』の確認をしたんですよ( ´-`)ツカレテタケドネ
 毎回up主の落書きも『1枚ずつ掲載』されており、『塗り絵回』も終わり、いよいよ【ラスト2枚】になっていた事からup主は…………

【まぁ『小さくても掲載されれば』良いよね(^-^)】

………とほのぼのムードで確認したんですよ。
……『1枚』は掲載されてたんですよ……( ´-ω-)オカシイナ
 その後【4~5分程度】スクロール続けてたんですけど、up主の【最狂の1枚】が何処にも見当たらなかったんですよ……………。・(つд`。)・。ナンデダヨォ!!!
f:id:FreemanLAC:20170422213354j:plain
※お前ッ、【コレ】は出すべきだろぉ!!(#゚Д゚)
(読#´゚д゚)テメー、仮にも【幼女向け】唱ってるのに『筋肉見せてる』時点でoutなんだよwww

 何でなんだよぉ。・(つд`。)・。【ダイヤちゃん】は載せてくれたのなら【コレ】も載せるべきだるぉwww
(読´゚д゚)笑ってんじゃねぇよwwwwww
 イヤ、確かに『ヤバさ』はあったから、封筒に……

【もしヤバいと思ったら『オレカ野郎の方にでも流しちゃって下さい』】

……って『手紙』入れたけど、マジで載らないのかよぉ~。・(つд`。)・。チクショー
(読´゚д゚)多分【バァーン】が駄目だと思うwww

 次回の『お出かけ』に関しては、仕事が【グレー過ぎ】て精根尽き果てた為に、投稿出来ませんでした(´・ω・`)タカラクジアタンネェカナ
 もういっそのこと『オレカ野郎』にも投稿しようかなと考えていますがちょっと迷ってます( ´-ω-)
(読´゚д゚)あの【鶏肉先生】はマジで辞めとけwww

❤【三種の神器】が揃いました(つд`。)❤
f:id:FreemanLAC:20170422213434j:plain
※コレ『全部揃う』とは思って無かった( ゚д゚)ビックリ
(読´゚д゚)ソレは『運が良かっただけ』だろうなwww

 まぁ取り敢えず『落書きの怒り』はコレ位にして、現在【ライバルドール】の排出をしつつコーデ収集に専念していたら、『アメ姐さん』から超低確率排出の…

(*^-^*)【プロヴィデンスガンダムのアレ(ヤタカガミ) SR】(*^-^*)

……を入手する事が出来ました。・(つд`。)・。ヤッター
(読´゚д゚)ハイハイ。おめでとうございます(白目)
 コレにより【三種の神器 SR】をフルコンプ出来たのである一種の『区切り』になったとup主は感じています( ´_ゝ`)………ふぅ。
 この3つがあるだけで『新規でドール作成』しても【洒落にならないステータス(物理)】でバトルが可能になります(*‘ω‘ *)
(読´゚д゚)【にゃにゃにんめ】が来れば分かるさ。

❤ほんの少しの【小ネタ】❤
f:id:FreemanLAC:20170422213529j:plain
※もう少し【良いPC】にしてよね~(#゚Д゚)タノムヨ
(読´゚д゚)我儘言うんじゃねぇよwwwwww

 『エイプリルフール』で【核弾頭】を投入したオトカですが、微妙な『フラグ』が公式に存在しているのを分かったドーラーは居ると思います(-""-;)
 その中の一つとして今回up主が挙げるのは、
【〇〇ちゃんのお祭り】の時にあった『アイディとルシ子のやり取り』です。
 アイディが『リンゴ飴』をルシ子ちゃんに薦めた際に…

(´・ω・`)【『リンゴの付いた棒』が嫌い?】(´・ω・`)

………と言う台詞が有りましたよね?
 どういう事か分からない幼女先輩にはルシ子ちゃんが【リンゴ飴が苦手】と言う印象しか無かったと思いますので、一応補足すると………
f:id:FreemanLAC:20170422213611j:plain
※コレが【リンゴの付いた棒】ですwwwwww
(読´゚д゚)分からない子には分からないよな。

 『ミカ子ちゃん』がホンキモードで超稀に落とす【ツリーオブライフ】っていう武器がソレなんですwww
 こういった【小ネタ】を挟んで来る為に、思わずクスッとなるドーラーさんも居ると思います(*^-^*)
 だからこそコッチの公式が『何かをやらかす』度に考えさせられちゃうってのは中々に好評価だなぁと感じていますwwwwww
(読´゚д゚)まぁ【次は分かってる】けどなwww

❤この想い【全力で伝われ】www❤
f:id:FreemanLAC:20170422213633j:plain
※【何が言いたい】か分かりますよね(威圧)
(読´゚д゚)いいえ全然分かりません(すっとぼけ)

………結構書いたな………。コレが最後になりますが、上記の2つの【サニーちゃん】を見比べて見ると分かると思いますが…………
(読#´゚д゚)やめて下さいwwwいい加減にして下さい。

【普段子供っぽくても、ほんの少しだけ『露出を
多くする事』で、大人っぽさが激増する】

………ってのが分かったと思います( ´_ゝ`)ムフン
(読#´゚д゚)オメーは早急にしんだほうが良いよねwww

 コレが一番謙虚に出てるのが【サニーちゃん】で、『ヒーリング』を使った時に言う【お願いデスぅ…(´・ω・`)】と相まってもう【最高を極めている】んですwww
(読´゚д゚)お前マジ黙ってろwwwwww

 久々にはっちゃけましたが、分かる人には分かると思います( ´_ゝ`)
 分からない人はup主の【この想い全力で伝わって下さい】wwwwww
(読´゚д゚)誰かコイツを本当に止めて下さい(懇願) 

※冒頭の『落書き』はコレを元に描きましたwww
(読´゚д゚)またエライもん選んだな…………。
※反省は程々にしておきますwww※
【ブログランキング】やってますwww(オレカのwww)

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ