自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オトカドール:ゴーゴーターマ、タマ【タマゴ】ーゴー(*‘ω‘ *) (読´゚д゚)は?

f:id:FreemanLAC:20170325171959j:plain
※随分【待たされた】感じがします(^-^;
(読´゚д゚)『マジリア』もそんなもんだったよwww

 up主の『第5拠点』から『オトカの聖地(東)』迄は直通の電車(1時間)があるんですが、乗車の際、田舎特有の【独り言ブツブツ言う奴】が何人かいるので何かイライラさせられます(#゚Д゚)ウゼェ
(読´゚д゚)怒るなwww
……と言う前降りからの皆さんおはこんばんちはです( ´_ゝ`)ノシ
 今回は既に解禁されている【貧乏貴族の新コーデ】と共に【例の搾取】と【オトカ2周年】についてでも語ろうと思います( ´-ω-)

イースタークイーンウエステ❤
f:id:FreemanLAC:20170325172025j:plain
※(*´Д`)パーンプティーダーンプティーシャララr……
(読´゚д゚)なっつwwwwwてかソレは違うwww

 今回解禁された『貧乏貴族』改め【卵王女】w
 今回彼女が登場した事によって………
【プロローグのライバル全員『亜種コーデ』が実装された】
……事になります( ´-ω-)ナガカッタナァ……。
(読´゚д゚)漸くだな。

 彼女は相変わらずの【グロネメぶっぱ】で一気に畳み掛ける戦法で挑んできます。
 更に『純種』との『属性』も変わっており、此方は【風属性】に変化しているので【熱or土属性】の弱点で攻めるのならば『キュアスター』でやるのが良いのかも知れませんね(*^-^*)
 若しくはいつもの『いぢめコーデ』で【MPゴリゴリ削っていく戦法】が安定すると思います。

 尚、今回も【アクセ合成苦行は無い】のと解禁がたったの『1名』なので通常勝利後、【ホンキモード】が直ぐに出現するのは前回と変わってない模様です(^-^)
 そしてお馴染み【2ショットゲージ】が溜まると……
f:id:FreemanLAC:20170325172051j:plain
※はぁ……そうですか(´・ω・`)
(読´゚д゚)流すなwwwwww
 上記の台詞が流れ、【2ショット】を実施しました。
f:id:FreemanLAC:20170325172112j:plain
※【特別枠】が純種と『若干違う』模様です( ´-`)
(読´゚д゚)今回【王冠かぶってない】からな。

………ここで気付いた方は居ると思いますが、今回の解禁で超久々の【新ヘアカラーが追加】されました。
 モデルはミカ子ちゃんの【ヘヴンズプラチナ】。いわゆる『銀髪』が実装されたお陰で狂喜乱舞しているドーラーさんが続出していますハァ(*´Д`)ハァ
(読´゚д゚)オメーは興奮してるじゃねぇかwww
 up主は取り敢えず『武器とレアアクセ』以外は【SR】取れたので、武器が手に入ったら『キラカード排出』も見当しています。

❤【宝石の唄】再び……。・(つд`。)・。❤
f:id:FreemanLAC:20170325172135j:plain
※やめてーwww【搾取】やめてーwww
(読´゚д゚)でもやるんだろwwwwww

 【卵王女】の解禁と共に『燃え盛る天使』の排出が終了したと思いきや………

【第0弾ライバルドール『ジュエル·ソング』の再排出】

……が【1ヶ月限定】で復活しやがりました(-""-;)
 しかし、【イラストの『変化は無い』】模様なので、フルコンプしてしまっているドーラーさんは『上』だけの排出を目指すであろうからソレは頑張って下さい。
(読´゚д゚)『上』じゃねえよ【アンコモン】だってwww

❤もう【2周年】なんだぜ………(´・ω・`)❤
f:id:FreemanLAC:20170325171929j:plain
※コレ『70%』で描いたんだけどなぁ……。
(読´゚д゚)逆に【鶏肉先生とダイヤちゃん】は何%だよ?

 今月でオトカドールの稼働も【2周年】を迎え、イラストコーナーにも『沢山のイラスト』が投稿されている中、up主は【締め切り3日前】に投稿したにも関わらず……

【掲載初週の『最下層』に載ってしまっている】

……予想外の展開に驚きを隠せません(´・ω・`)ハヤイヨ
 と言うかコレが『入賞』出来なかったとなると、【残りの3つ】も多分最下層枠だろうなと諦めていますwwwwww
(読´゚д゚)最初から諦めてくれよwwwwww

※『本編』は見てないけど、【EDが中毒性高い】ので1度はリアタイで見ることをオススメしますwww
(読´゚д゚)『タイトル』そう言う事かよwwwwww
※卵は【1日1個】ですwww※
【ブログランキング】に登録しています。

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ