
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オトカドール:溶けて燃ゆりて【至りました】(*´;Д;`)

f:id:FreemanLAC:20170301012135j:plain
※アッ、『顔出しはNGなんでっ)ω-;)』
(読´゚д゚)ヨミくんちゃん【ネタ】にするの止めようwww

 何だか変に眠くなっています( ´-ω-)……zzZ
(読´゚д゚)まだ始まってもいないからねぇ‼
 皆様おはこんばんちはです( ´_ゝ`)ノシ
 今回、久々にオトカ記事を綴りますが、『約2ヶ月間』に渡って繰り広げてきた【苦行の終焉】とソレに伴って出来た【副産物の紹介】をメインに語って行きたいと思います(^-^;チョットナガイカモネ
(読´゚д゚)早くしてねwww

❤【燃え盛る天使】自排フルコンプリート‼❤
f:id:FreemanLAC:20170301012100j:plain
※今回は長かったなぁ…………(´・ω・`)
(読´゚д゚)でも『揃った』から良いんじゃね?

 現在、【トロッケンベーレンアウスレーゼ様】の『とけるいき』をフルコンプするために日々奔走していますが、全く変化が訪れずリアルに【お金が溶かされています】www
(読´゚д゚)だから上手くねーんだよwww

 その悲しみを埋める為に『癒し』を求めてオトカをプレイしていましたが、つい先週【オトカの聖地(東)】でついに最後の【2】が出た為、『燃え盛る天使』こと

 キター(゚∀゚)【ファイアリー·エンジェル】(゚∀゚)ー

……の【自排フルコンプリート】が完了しました。・(つд`。)・。
(読´゚д゚)。oO(凄くどうでも良いwwwwww)
 思えば『アクト2』の3人の出現率が極めてカオスで、ヨミくんちゃんに至っては【本当に出るの?】と言わんばかりの出現率で軽く泣き入ってましたwww
 とは言え前回の『星々の輝き』は【9日】でフルコンプだったので、今回の【約2ヶ月】は凄く長く感じました(´・ω・`)ホントニタノムヨ……。
(読´゚д゚)余ったカードはどうするんだい?

❤『ラブイラちゃん』も完成したよ(^-^)❤
f:id:FreemanLAC:20170301011957j:plain
f:id:FreemanLAC:20170301012029j:plain
※此方は意外にアッサリ終わりました(^-^;
(読´゚д゚)多分コレが『一番早い』んじゃね?

 その一方で2月中旬に解禁された………
【レイジ=アゲインスト=バレンタイン】イラ(^-^;
ちゃんですが、名前がクソ長いので『英語表記』の際の頭文字である【RAV】で【ラブイラ】ちゃんと呼ぶ事にしましたwwwwww
(読´゚д゚)公式が『簡略化』してるもんね。
 今回も長々とコーデ集めが大変だろうなぁと思っていましたが、思ったよりも早くポンポンと【SR】が出てきてくれたのと、『2ショット写真』もほぼ1発で新規の物が登場したので事実上【1500円程】で完全にコンプしてしまいました( ;´・ω・`)ハヤスギナイ?
(読´゚д゚)もっと早い人要るんじゃね?
 しかし、この『ラブイラちゃん』を見てると……
【FUTOMOMO がとても良いね】ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
……と言いたくなります。この思い全力で伝われwww
(読´゚д゚)言ってるね。そしてどうでも良いwwwwww

❤ついでに揃った【副産物】www❤
f:id:FreemanLAC:20170301011854j:plain
※ココちゃんコーデ可愛いよね(*´Д`)ハァハァ
(読´゚д゚)うぜぇぇぇwwwwww

 『ライバルドール排出』で連ガチャを何度もやっていましたが、半ば諦めていたのもありup主がやったのが
【通常ドール達の『コーデを完成させてみよう』(^-^)】
と言うものでした。
(読´゚д゚)てか【揃えて無かった】のか!?
 その時丁度『冬』だったのも重なり、up主は……
【ココちゃんの『アンジェリクファーコーデ』をフルコンプしよう】
……と思い立ちコツコツとプレイしていました。
(読´゚д゚)理由しょうもねぇwwwwwwwww
 そうして『純種』は【オールSR】になりましたが、残りの『亜種』は帽子が『R』なのでまだまだ先は長いです(-""-;)キツイワー
(読´゚д゚)もういいんじゃね?
 因みに隣2つの『ガーデンコーデ』に関しては……
【素材の『金のツブ』が欲しかっただけwww】
……と言う理由でプレイしていたら揃ってましたwww
(読´゚д゚)最悪な理由だなwwwwww
……そして【意外な物】も揃った為………
f:id:FreemanLAC:20170301011659j:plain
※コレで残るは【プロヴィデンスガンダムのアレ】だけですw
(読´゚д゚)【ヤタカガミ】だろうがwwwwww

 ヨミくんちゃんの激レア武器【ムラクモノタチSR】は兎も角、アメの超激レア武器【福猫開運縁起熊手(特級)】がSRで出て来たときは目が丸くなりましたwww
(読´゚д゚)ソレは良かったね。
 更に進捗が滞っていた【アミティエプ〇キュア】も今まで出てくれなかった【SRコーデ】がポンポン出て来て残す処【キュアセイント(アミティエマーチコーデ)】のみとなりました。
(読´゚д゚)その『略称』わかんねぇんだよwww

 もう少しで【オトカドール生誕『2周年』】となるわけですが、『苦行』も終わり本格的にイラスト作業に取り掛かれそうです(*^-^*)
 『オレカ公式戦』の方で『下書き』は見せましたが、いつも通り【公式に怒られそうなネタ】も作っているので取り合えず皆様楽しみにしてくださいm(_ _)m
(読´゚д゚)もう怒られろよ。『出禁』にされろよwww

オトカドール オトカミュージックコレクション2

オトカドール オトカミュージックコレクション2

秋葉原の『アニメイト』で予約書探したんだけど、まだ無いのかな(´・ω・`)ハヤクシロヨクソガ
(読´゚д゚)怒るなwwwwww
※次回は『公式戦感想ですwww』※
【ブログランキング】に登録しています(*^-^*)

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ