
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:up主の【トロ(ry様】の現状+【今後のイベント】について考えてみた(*´-`)

オレカバトル 育成と編成

f:id:FreemanLAC:20170222074509j:plain
※【第3回オレ最強大合戦、御苦労であった!
んなた、あの世とこの世の境目となっておった。
三途の川が人の形をして顕れたようだ……。
いずれ必ず、死者を統べる冥王となろう……!】
(読´゚д゚)『んなた』じゃねぇよ『そなた』だよwww

 何となく『夜中の仕事』はダルいです( ´_ゝ`)
 そんな中での皆様おはこんばんちはですwww
(読´゚д゚)何なのソレ!?

 そう言えば『景品受け取り』に【東の戦場】に赴いた際に、店内が凄いゴチャゴチャだったのですが……

ロードオブヴァーミリオンⅣ』と『QMAの最新作』の【ロケテスト

………が行われていたのが原因でした(^-^;スゲェナ
 ロケテストの現場を実際見るのは初めてでしたので、人気のあるゲームと言うのは改めて【行列が出来る】と言うのを実感していました(´・ω・`)
(読´゚д゚)そうだね(白目)

 さて、今回は『インターバル』的な感じでup主が現在作成中の【トロッケンベーレンアウスレーゼ様】の現状といずれ開催されるであろう【乱】のキーパーソンでも話していこうかなと思っています。
(読´゚д゚)【12】と併用しろよwwwwww

🌟up主の【トロ(ry様】の現状🌟
f:id:FreemanLAC:20170222074449j:plain
※【コマ潜】じゃなくても一応埋まるようです(^-^;
(読´゚д゚)後は【イベントで調整】って訳な。

 現在、『とけるいき』型の作成を遂行しているのですが、初期段階で『ほほえんでいる』の変化が早く、4リール目に埋まり切ってしまいました( ;´・ω・`)
(読´゚д゚)ちょっと速すぎじゃないですかwww
 しかし、コレ以降は変化が無く持久戦化しているのが問題です(´・ω・`)ハヤクカワッテホシイノニ
(読´゚д゚)『★★★★→★』が無いもんねぇ。

 後、『EX技』についてある程度の『結果』ですが

【ステータスが2倍になるのではなく、『生け贄』にしたアンデッドの『ステータスを+している?』】

……様な感じなのですよね( ´-ω-)ワカラン
 『ゾンビーくん』を生け贄にしたトカイ様で【HP600前後】、『邪カイ様』を生け贄にしたトカイ様で【HP800前後】だったのでハッキリとは言えませんが、詰めれる方が居ましたら御願いしますm(_ _)m
(読´゚д゚)だから【丸投げ】やめろやwww

🌟次の【乱】のキーパーソン🌟
f:id:FreemanLAC:20170222074417j:plain
※次の【大合戦】の『ぶっ壊れ』になるよね(´・ω・`)
(読´゚д゚)【冥界竜】よりは劣るのかな?

 【遅すぎた『戦メリ』の乱】は圧倒的大差で【トロ(ry様】が勝利を納めましたが、今度の【乱】はそうはいかないでしょう( ´-ω-)
 何故なら皆大好き『マオタイ様』とかつての【オレ最強決定戦】でgdgdな内容でイライラさせられた『ムラサキイカ』との決戦は【鍵飾りが欲しい理由】で勢力が均衡しそうだからです(^-^;
(読´゚д゚)まぁ『名前を併用』してる人もいるから。
 前回の【ウォッ酒乱】は『ウロボロスの育成』に専念していましたが、今度の乱はup主考えております(-""-;)

……しかし、次の【12選抜(?】で紹介する予定ですが、『水属性チーム』には【冥界竜】に負けず劣らずのブレス持ちが居た事をスッカリ忘れていましたwww
 それが【クリスタルドラゴン】です(;´_ゝ`)ゴメンネ
(読´゚д゚)忘れてやるなよwwwwww
 コイツもまた【各属性ブレス】を所持し、『風属性』を蹂躙出来る可能性があったのを思い出した時、up主は【再育成】の決意を固めたのでしたwww
(読´゚д゚)トカイに大分『金』溶かされた癖にwww
 性能に関しては後に語るとして、その前に………

( ´_ゝ`)【お茶濁しで『天界竜』の山登り】( ´_ゝ`)

……があるのは確実なのでその時にでも『トロ(ry様』は調整していきたいと思います(^-^;キツイゼ
(読´゚д゚)どうせ【無駄になるから】諦めろwww

※今度の乱における【大魔皇マオタイ】様の『呼び名』に関しては彼の進化アイテムである『白酒』の最高級品である【文君(ウェンジュン)】で通していきたいと思います(^-^)
(読´゚д゚)しかし良く探すし見つけるよなwww
※『3交代制』は地味にキツイぜwww※
【ブログランキング】に登録しています。

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ