自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:成る程納得【トロッケンベーレンアウスレーゼ】www+α

🌟成る程納得【トロ(ry様】www🌟
f:id:FreemanLAC:20170204195629j:plain
※この『効果』は【超強力】でありますwww
(読´゚д゚)つまり【完全にアンデッド特化】って事?

 もうこんな時間ですが皆様おはこんばんちわですwwwwww
(読´゚д゚)夜間に迷惑でしょ‼(お母さん感)
 up主の『暴走っぷり』は如何でしょうか(-""-;)
 目標として【1万5千ポイント】位行けば『100位圏内』に入れるだろうと予想し、筐体お賽銭ガンガンやってますwwwwww
(読´゚д゚)お前は最早【馬鹿の極み】だよwww

 今回、『大魔皇トカイ様』こと【トロッケンベーレンアウスレーゼ様】を加入させて、その【技の特性】を確認しまくった訳なのですが、色々とトンでもない事が分かってきたので『報告』も兼ねたいと思い記事を書かせて頂きましたm(_ _)m

 『EX技』についてはまだ確実に特定出来ていないので、ソレは割愛させて下さい( ;´・ω・`)マッテテ
(読´゚д゚)期待はしてないから大丈夫wwwwww

①【とけるいき】
 前記事でも書きましたが、『全体ブレス攻撃』で、
『猛毒』、『睡眠』、『麻痺』、『混乱』、『暗闇』、『沈黙』、『風邪』を【中の下確率で付与】するのはもう知ってるとは思いますが、このブレス【隠れ特性】があるかも知れないと思いました。

【相手に『猛毒が付与』された状態で再度とけるいきを使用すると『威力が上昇している(?)』】

………まさに【『とける』いき】の名に相応しいエグい能力を見せつけてくれました(((( ;´・ω・`)))))
(読´゚д゚)最早『埋めるしかない』よなwww

②【追い詰める死霊の手】
 皆さんコレ使って『しかし、何も起こらない』しか出てないから【どういう能力だよ(#゚Д゚)】とイラついていると思います。
 現在、up主は【ほぼ『甘いいき』埋めトカイ様】で相手を翻弄するタイプの戦術に変更してたのですが、『トカイ様が居る状態』でこの技を使用した瞬間……
【トカイ様が『選んだ対象に対し』会心以上のダメージを与えた】のです( ゚ロ゚)!!
(読´゚д゚)えっ!?どういう事?
 つまりはこういう『効果』だと予想しますが…

【トロ(ry様が使用する『アンデッド限定の会心(若しくは必殺)をおねがい』】

……なんだと思います((((((;´_ゝ`))))))ヤベェ
(読´゚д゚)ま~た偉い『面倒な技』だねぇwww
 物理が其処まで強くないトカイ様が【150~160ダメージ】を叩き出していたので、『アンデッド限定』でチーム組ませたらかなり強力な能力になるのではと考えています(-""-;)コマッタナ
(読´゚д゚)結構育てがいがあるよねぇwww

………それとは別に………
f:id:FreemanLAC:20170204214835j:plain
※『マッカ乱』でもブイブイ言わせてた【元凶】www
(読´゚д゚)『育成難度』が分からないよね………。

 そもそも『マッカ乱』が【ブッコワレ】たのが上記の【冥界竜ダークバハムート】なのであります(^-^;
 特性等については【12選抜(?】の方で記載するので此処では詳しく書きませんが、しっかり育成されたコイツが出現したせいで【マッカ乱】も【遅すぎた『戦メリ』の乱】も『超大差』になってるのは事実ですwww
(読´゚д゚)今までとは違う【逆調整】のせいだよなwww
 一方、up主はと言うと……………
f:id:FreemanLAC:20170204215059j:plain
※【翻弄させる】のも重要だと感じました(^-^;
(読´゚д゚)『仕事の役割分担』と同じだなwww

 ダクラウ殿の『猛る大地』は【低確率で麻痺】なのに対し、トカイ様ならば不安定ではありますが、【沢山の状態異常】が付くのは自軍的には良いのでしょうか?
 後、トップランカークラスになると、大体【1時間以内に100P貯めてくる】みたいなので、『冥界竜』に至っては恐らく【15分以内で貯まる】んじゃ無いでしょうかね?
(読´゚д゚)最早【再調整】も時間の問題だなwww

無添加・無着色の毒消し【ぴゅあけーわん】携帯用

無添加・無着色の毒消し【ぴゅあけーわん】携帯用

※『毒消し』なんて【pkmn】でしか知らなかったよね~( ;´・ω・`)ジッサイニアルンダ
(読´゚д゚)無かったら大変だよwwwwww
※まだ突っ走りますwww※
【ブログランキング】に登録してます。

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ