
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

【 A K E O M E & K O T O Y O R O 】(*´・ω・`)ノ

f:id:FreemanLAC:20170101123830j:plain
※皆様【今年も宜しくお願いします】www
(読´゚д゚)タイトル『日本語』でやれwww
※……先程気付きましたwww※
【謹】賀新年なのに【勤】賀新年って書いちゃったwwwしにたい(´;д;`)
(読´゚д゚)完全に馬鹿じゃねーかよwww

 皆様、【明けましておめでとう御座います】
 先日『笑ってはいけない』を見終わった後に初詣に独り寂しく行ってから、またもや【午前3時】に就寝してましたwwwwww
(読´゚д゚)寿命縮むぞwww

 年始めが【快晴】と言う事で気持ちも新たに一新して今年もはっちゃけたいと思います(*^_^*)
(読´゚д゚)おめぇのは【脱線】なんだよwww

 まぁ【酉年】と言う事で『鶏肉先生』をテーマに描かせて頂きましたが久々に筋肉を描いたので少し疲れましたwwwwww
(読´゚д゚)筋肉の前に【二匹の顔】何とかしろwww

 今年はどんな年になるのか不安はありますが、皆様『冷ややかな目』で応援お願いします🙇
(読´゚д゚)いいんだそれでwww

越後製菓 生一番 切り餅 1kg

越後製菓 生一番 切り餅 1kg

※(*´・ω・`)ノ∑パチーン【越後製果】
(読´゚д゚)なにしてんの?
※一応…※
【ブログランキング】登録していますwww

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ