
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

(*^-^*)今年も【1年お疲れ様でした】(*^-^*)

その他

f:id:FreemanLAC:20161231160555j:plain
※大晦日だし『コラボ』しないとね(^-^)
(読´゚д゚)お前『TVの音』ォォォォォォォ‼‼‼

 皆様おはこんばんちわですwww
 先日は【戦場】に赴き外の気温とその戦場の【気温差が余りにも異常過ぎ】て体調を崩しそうになっているup主ですwww
(読´゚д゚)体感温度的に【15度差】だったっけ?
 その【戦場】で入手した『戦利品』を確認していたら【本日の午前3時】になってましたwww
(読´゚д゚)やっぱお前馬鹿じゃねぇか⁉

 今回は特に話すつもりも無いですが、一応……
【来年になってから『放出する記事の予告』】
……でもお送りしますwww
(読´゚д゚)言うんだったら早く書けよwww

①【眠れるオレカの美女達よ】……残りも少なくはなって来ましたが、次回の『その5』では……
【若干『残念感』が漂う美女達】と言うテーマで送りたいと考えております(*^-^*)
(読´゚д゚)あ~。もうコレ【しぬフラグビンビン】だわwww

②【オトカドール】……現在『地獄』を見せられているこのゲームですが、【ゲームバランスが崩壊するアイテム】が手に入ってしまい、ソレについて紹介しようと思います(*^_^*)
(読´゚д゚)戦犯は【ヨミ】だよなソレwww

………ふぅ。もう少しで【笑ってはいけない】が放送されるから、いつもよりかなり短いですがコレぐらいで終わります( ´_ゝ`)
(読´゚д゚)本当に早いなwwwwww

 今年1年色々ありましたが、皆様良いお年をお過ごし下さい( ´_ゝ`)ノシ
(読´゚д゚)明日も書くんだろ。落書きもwww

※今年はどんだけ『腹筋破壊』させてくれるかなぁ
(読´゚д゚)近所迷惑にならない程度になwww
※今年の最後に……※
【ブログランキング】に登録してます(*^-^*)

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ