
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 After1 【魔王ジンジャーエイル】+α

オレカバトル ダメージ

f:id:FreemanLAC:20161225172136j:plain
※お陰様で『100万G』貯まりました。・(つд`。)・。
(読´゚д゚)でも【使い途は全く無い】よねwww

 皆さんおはこんばんちわですwww
 最初に言っておきます。コレは【インターバル】ですw
(読´゚д゚)イヤ、コレが『今までのメイン』でしょ⁉

 現在、『プロゴン』が捕獲可能となったと同時に撃破ポイントの【クソインフレ化】により凄い勢いで順位が上がってたりするプレイヤーがいるわけですが、up主的には【目標のブツ】が手に入ったのでもう良いかなと思ってますwwwwww
(読´゚д゚)『ブツ』とか言わないwwwwww
 その上でup主だけではなく、殆どのプレイヤーが【対プロゴン用】に作ってた訳じゃないのに【相性が良すぎるアイツ】が注目を浴びていますwww
f:id:FreemanLAC:20161229172559j:plain
※始めから【ゲームバランス破壊】してますwww
(読´゚д゚)超インフレだよなぁwww

 まぁ『タイトル』でもう分かってましたが、お馴染み【魔王ジンジャーエイル】ですwww
 彼の一番最強技である【ディアブラスト】はプロゴンとの相性は最高で、『マシュマシュマロ』を持たせた状態でも【300越え】をする鬼畜振りwwwwww
……そんな折に『紫の星』で入手する『最高アイテム』…
f:id:FreemanLAC:20161225172319j:plain
※何だか【禍々しい】よね( ;´・ω・`)コワイワー
(読´゚д゚)寧ろ『戦鬼』だよなぁ………。

【戦神(いくさがみ)の魂】は【攻撃力+50‼】と言うカオスっぷりでコレ入手出来たらもう『作業』になるのは言うまでもありませんwwwwww
(読´゚д゚)だったら言うなよwww
……因みに前回話した【星光剣】の『ステ変化』は……

【『攻撃力+40』、『素早さ+40』、『HP+80』】

……の様なので『強いけど耐久値が低いキャラ』に所持させるのがベストかと思われます(*^-^*)
 で、『ジンジャーエイル』の両隣に『ロレル姉妹』を置いてますが、【戦神を持たせたジンジャー】に『つるぎの舞×2ターン』するだけで【ディアブラストがカンストする】笑えない状況が発生していますwwwwww
(読´゚д゚)お前笑ってるじゃねぇかよ。

 そんな『カオスゲー』になっていた為に、up主は久々に【あの技】を試していました。
f:id:FreemanLAC:20161226073331j:plain
※オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラwwwwww
(読´゚д゚)止めなさいwwwwww

 超EX技【ジンジャーキングスカッシュXX(ダブルクロス)】です。
(読´゚д゚)【ダブルエックス】だよ‼ソレだと『モンハン』だよ‼
 この技にも『闇、邪属性』が付いていた筈なので、『つるぎ継続』を【5回×2人分】の【10回以上】で
f:id:FreemanLAC:20161226073448j:plain
※【底上げ】と【弱点属性】が可能にしましたwww
(読´゚д゚)すげぇ………………。

 『ウロボロス』に続いての【5回以上の拡散攻撃フルカンスト】が発生しました。・(つд`。)・。ヤッターwww
 コイツは確か『7回』だった筈だから………
【999×7】で『 6 9 9 3 ダメージ』と久々に凄いのが出てくれました。
(読´゚д゚)まぁ『最高』は【約10080ダメージ】だよな。
(;´_ゝ`)………………………………………………。


🌟【ライトネス召喚】の『詳細』について🌟
f:id:FreemanLAC:20161229161647j:plain
※∑リ^-^)『ケロゴン、お前【生け贄】なwww』

 『プロゴン』が手に入ったので、早速『星の光』専用の【ライトネス召喚(高速ルーレット式)】を試しました。
 そしてup主もとい沢山のプレイヤーが【大きな勘違い】をしていた様ですwwwwwwwww

【ライトネス召喚を発動させると『虹ケロパイセンが生け贄』になってプロゴンが召喚される】

……別に【空き枠】は無くても良かったのです(^-^;
 ソレが分かったのでup主は『本気プロゴン』に……
f:id:FreemanLAC:20161229161749j:plain
※『プロゴン』vs『プロゴン』も可能になりました(^-^)

 【金色vs銀色】が実現しました( ;´・ω・`)スゴイヨ。
 ただ、『イラスト』がノーマルの物を使用するとどうなるのかまだ分からないので、ソレは今度に致します。
(読´゚д゚)早くやれよwww
 尚、虹ケロパイセンの【ケロローグ】ですが……

【対プロゴンで『ステータスupする代物』∑( ゚ロ゚)】

………だったようですwwwwwwでも『虹ケロパイセン専用』なのかちょっと分かりませんね(-""-;)
 更に『プロゴン召喚』したからなのか定かでは無いのですが、『称号』が………………
f:id:FreemanLAC:20161229161853j:plain
※………………【蛙干し】………(;´_ゝ`)?
(読´゚д゚)絶対違いますwwwwww

【かえるほし】と言う物が付きました(´・ω・`)?
………このイベントが終わってから一体どのような『新展開』を迎えるのか非常に気になるオレカではありますが、まだ『プロゴン』を入手していない方はどうか頑張って下さいね(*^-^*)
(読´゚д゚)うわー余裕かましてるよ~。ムカツクーwww

※【ダークサイド】で『オラオラ』ならコッチなんだよなぁ……。
(読´゚д゚)無理矢理絡めるの止めないかいwww
※最後に……※
【ブログランキング】に登録してます(´・ω・`)

モンスター烈伝 オレカバトルランキングへ