
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:眠れる『オレカの美女達』よwww その1

f:id:FreemanLAC:20161211183937j:plain
※『お聴き。モスコミューーズ』(棒)www
(読´゚д゚)(棒)止めろwwwそしてタイトルなんだ⁉

 やべー寝違えて首が痛ぇ~www
 そんなgdgdなup主がおはこんばんちわをお伝えします🙇
(読´゚д゚)病院行けよ。主に頭のwww

 『光の章』が始まり幾分か経過しましたが、やれ『マティーニ様』や『虹ケロパイセン』の出現で、【財布ダメージ】を多く受けている方々が沢山いると思っています(;´_ゝ`)キツイヨネー
 そんなup主の『マティーニ様』の現状は………
f:id:FreemanLAC:20161215075338j:plain
※【MAX個体】じゃないのにこの有り様www
(読´゚д゚)逆に『MAX』ならもっと凄いってこと⁉

 『サッカーラ様』を弄っていた時よりも遥かに速く『☆移動』が入り込みまくりましたwwwwww
 ただ、ちょっと凄いのが『モスコミューズ』でほぼ占めているにも関わらず、『アイスバーグ』に止まりまくるギャグじゃねーかと思う現象が多々見られましたww
(読´゚д゚)『オレカあるある』だねwww

……そのような状況ですがup主が唐突に思ったのが、
【石化の動画は知ってるが『眠った状態』は無い】
よな~と言う事で、up主は………

【☆3以上の女の子が『眠った姿』を収めよう(^-^】

……と、またふざけた事をやらかそうと決めましたw
(読´゚д゚)良くまぁ考え付きますことwww(皮肉)
 ただ、『☆3』の女の子でも【約40人】居た為に、全員一気に出すとup主が死ぬので『小分け』にして行きたいと思いますwwwwww
(読´゚д゚)イヤ、寧ろしんで欲しいよwww

❤踊り子ロレル❤
f:id:FreemanLAC:20161211184211j:plain
※なんと言うか『布を持つ手』が良いよね(^-^)
(読´゚д゚)えぇーー(困惑)

 トップバッターはやっぱり【踊り子ロレル】ちゃんで。
 こうして見ると分かる様に、彼女は余り『化粧をしていない』のに美しいと言う『スッピン美人』だと言う事が分かります(*´Д`)イイワァ
(読´゚д゚)健康的で良いね。

❤悪魔デメララ❤
f:id:FreemanLAC:20161211184427j:plain
※こうやって眠る女の子大好き(*^-^*)
(読´゚д゚)知らねーよォwwwwww

 続いては【悪魔デメララ】ちゃん。旧序章から登場している彼女は、何か良くグラビアアイドルがやる『お座りポーズ』でup主ら【紳士】を(*´Д`)ムッファッホイッさせてくれますが、こうして眠っているのを見ると……
【そっと毛布をかけてあげたくなりますよね(^-^)】
(読´゚д゚)うぅわ『紳士ぶってる』よ、クソだよwww

❤赤の女王❤
f:id:FreemanLAC:20161217144140j:plain
※【ちゃんと眠っている】のは彼女が初では?
(読´゚д゚)ほとんどが『目瞑ってるだけ』だもんね。

 彼女も旧序章から登場していましたが、旧6章に至るまでの『例の超苦行』を完遂した人は【凶悪サポートキャラ】になっている事でしょう。
(読´゚д゚)アレは『洒落になってない』からねぇ。
 そんな彼女の眠りは『至って普通』ですが、LV10の排出台詞である………
【私を、連れて行き………なさい………(*´・ω・`)】
………はかなり良いですwwwwww
(読´゚д゚)遊び方『間違えてる』からねwww

❤赤のエンプレス❤
f:id:FreemanLAC:20161211184614j:plain
※ウッヒョー【頭デケェェェェェェ】wwwwww
(読´゚д゚)ソレどっかで聴いたことあるぞwww

 『赤の女王』からの進化で『頭が可笑しくなった』彼女wwwwwwwww
 今思い返すと、『専用の椅子』が初めて分かったのは【彼女が初】なんですよね(´・ω・`)(『鶏肉先生』は☆9で登場する為)
『プリンセス』→『王女』→『女王』→『エンプレス』と変わらず椅子を使い続け、漸く【椅子に座れる体格】になったのは少し微笑ましいですよね( ´_ゝ`)
(読´゚д゚)何の話をしてるんですか?

❤アメト❤
f:id:FreemanLAC:20161211184832j:plain
※(U´ω`)スヤァ…………
(読´゚д゚)せめて何か書けよwwwwww

 ☆2までの『ウサギ感』がすっぽり抜けて人らしくなった彼女。実際次にお話する『ポチャト』さんの登場で、存在価値が失われてしまいましたが、up主の【クソ黒竜戦】では凄く助けられました(*^-^*)アリガトウ
(読´゚д゚)オレカは『基本ゴリ押し』だもんねぇ……。

❤財神アメト❤
f:id:FreemanLAC:20161211185125j:plain
※袋が何か【抱き枕】みたいだね(^-^;
(読´゚д゚)何その観点wwwwww

 その『アメト』ちゃんが【約2年】の時を経て進化したのが【ぽちゃト】さんwww
 ほぼ全ての【状態異常を回復】させる『かいふくのまい』によって、前々回行われた【ウロボロスイベント】を乗りきれた方もいらっしゃるのでは?
 彼女は袋を持っている分、『抱き枕』っぽくなってると思うのはup主だけでしょうか?
(読´゚д゚)だから何なのその考え方www

❤ダムキナ❤
f:id:FreemanLAC:20161217151130j:plain
※『顔長くみえる』のは気のせい?
(読´゚д゚)失礼だからねwwwwww

 今回の占めとしてお送りするのは『王子マルドク』の【姉】として登場した【ダムキナ】さんwww
 up主『コマ潜米』として排出出来ましたが、其処まで『使い処が無い』彼女wwwwww
(読´゚д゚)だから失礼だからねwwwwww
 オトカのグリコちゃんみたいに『生脚チラリ』もないし、女性枠と言いつつ『どうでも良い感』は否めません(´・ω・`)モットコウサァ………
(読´゚д゚)お前本当に何な訳⁉

………今回は此処までです。疲れましたwww
 しかしちょっと締まりが悪い感じなので『up主とっておき』の奴を貼ってお別れしますwww
f:id:FreemanLAC:20161217152250j:plain
※ふらいんぐぼでぃーぷれすあたーっく(*^-^*)
(読´゚д゚)『睡眠』関係無いよね~www

※確か【首が布団にくっつく様になる】のが良いんだっけ?
(読´゚д゚)ちゃんと調べろ馬鹿。
※ついでに……※
【ブログランキング】ってのに登録してみました。

モンスター烈伝 オレカバトル ブログランキングへ