
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:『超』個人的に【色々と頑張った(?)女性キャラの『モーション』】Best3+@

オレカバトル ネタ

f:id:FreemanLAC:20161204203005j:plain
ハァハァ(*´Д`)最カワッwwwwww(*´Д`)ハァハァ
(読´゚д゚)コレ『ムシキング』じゃねぇかwwwwww

 はい、おはこんばんちわです(*^-^*)
 最近は本当にダル過ぎて何となく『空っぽ』な状態が続いているup主がおはこんばんちわを送りますwww
 このblogを始めてもう『1年半以上』経過していますが、未だに【ムッファッホイッ】がランクインしている事に戸惑いが隠せていませんwwwwww
 そんな訳で【もう少しはっちゃけても良いかな】と思い、更に酷いのをやってみましたwww
(読´゚д゚)馬鹿だよね?完全に馬鹿だよね?

 尚、今回は【Best3形式】ではございますが、追加で【お気に入りの3つ】も投下して逝くので、どうぞ『ドン引き』してやって下さい(*ノ∀`*)テヘッ
(読´゚д゚)うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww


❤第3位❤
アフロディテ
f:id:FreemanLAC:20161204203237j:plain
※(*´Д`)フォーーーーーーーーーー❤
(読´゚д゚)エッ⁉なんなのコレ⁉

 『一部のプレイヤー』からは熱烈な支持を受けている『女神様』こと【アフロディテ】さんですが、我々がスキャンすると、その【クソ長い髪の毛のボリューム】によって余り『せくしぃぼでぃ』が拝めないのが残念な所です(´・ω・`)
 しかし、『ボス戦』で登場する際、フワフワと空から降りて来る為、その艶かしい【SNK】がチラリと見えるのです(*´Д`)フォーーーーーーーーーー❤
(読´゚д゚)ちゃんと【背中】って言えwww
 実際の姿もクソエロいのにこういう風に………
【普段は余り露出しない所が見える(*´Д`)】のはなんか良いですよね(„´_ゝ`)ムフン
(読´゚д゚)お前の『性癖』どうでもいいわ!!!


❤第2位❤
【踊り子ロレル】
f:id:FreemanLAC:20161204203413j:plain
※シュババババ( `_ゝ´三`_ゝ´)バババババババ
(読´゚д゚)何してんだよwww怖いよwww

 第2位はイベントでは沢山の方がお世話になっている【踊り子ロレル】ちゃんです(*^-^*)
 因みにup主は彼女を『つるぎ埋め』するのに【半年間賽銭】していましたwwwwww
(読´゚д゚)着実にやるのは良いことだけど、賽銭し過ぎだよねソレwwwwwwwww
 up主は『つるぎの舞』を踊っている時のロレルちゃんの【お尻のラインが凄くエロくね?(クズ発言)】とず~っと思っており、その1ショットを納めようと以前の携帯では【100回以上失敗】していましたwww
(読´゚д゚)頑張り過ぎだろwwwwww
…で、今回の携帯の『連写機能』を利用して漸くその御姿を拝見出来ましたが『少しブレてる』ので2位になりました(´;д;`)チクショー
(読´゚д゚)2位の理由ソレだけ⁉
 しかし、こうして見るとすんげぇ【綺麗なライン】をしてますよね~( ´_ゝ`)本当にコレを作ったスタッフの方には『エクストリーム五体倒置』をしたいですね(^-^)
(読´゚д゚)ソレ『ムシブギョーの根津甚八』のアレか?


❤第1位❤
【キュアフラッシュ·ブリリアントフォーム(光の騎士ダイヤ)】
f:id:FreemanLAC:20161204203647j:plain
※( ´_ゝ`)……………………………………………………ふむ。
(読´゚д゚)おwwwいwwwこwwwらwww

 まぁ大体分かってた人には分かってたと思いますが、1位は当然の事ながら【ダイヤちゃん】ですw
 
 ☆2ダイヤちゃんの『ミスモーション』の【スカートを押さえる仕草】もクソ可愛いけど、☆3ダイヤちゃんの『ミスモーション』の『忘れろっ』と【ちょっと強がる感じ】もクソ可愛いし、何よりも姫ダイヤちゃんの【やだも~(´・ω・`)】は即死級ですwwwwww
(読´゚д゚)だったら今すぐしねよお前~www
 そのモーションを差し置いてのコレ…………
(*´Д`)【プ〇キュア·エイトアローネイル】(*´Д`)
……に関しては『その豊満なomnは揺れる』わ『絶対領域が眩しいスカートはたなびく』わで、もうなんと言うか【ドキドキ】するよね(*ノ∀`*)イヤン❤
(読´゚д゚)お前本当にマジで黙れwwwwww


………さて、此処からは『姉妹機』である【オトカ】の方の【お気に入りの3つ】を公開します。上記の記事もそうですが、【up主が相当クソ】だと言うのが分かるのでどうぞ『ドン引き』して下さいwww
(読´゚д゚)イヤ、しねって言ってるよね。


❤番外編その1❤
f:id:FreemanLAC:20161204203910j:plain
※(*≧з≦)チューーーーーーー
(読´゚д゚)待てェェェェェェェェい!!!!

 先ずは此方の【和菓子の国のグリコ】ちゃんの『チューチュードレイン』ですが、この【キスモーション】をするのはオトカで唯一『彼女だけ』なのです(*´Д`)カワイイ❤
………と言うよりも、オトカドールが他のゲームよりも【顔と身体のバランスが調和している】のもあり、見ていて楽しいってのがあります(„´_ゝ`)ムフン
……エッ⁉『他のゲーム』はどうだって?
【アイ〇ツ】は『極端に身体が細過ぎ』て何かヤダw
【プリ〇ラ】は『アニメらしさ』があるから良いとは思うよ。但し【ガァルル、てめーは駄目だ】www
(読´゚д゚)お前その台詞で『全国プレイヤー敵に回した』ぞwwwwwwwww 


❤番外編その2❤
f:id:FreemanLAC:20161204204118j:plain
※本当に、本当にありがとうございました(´;д;`)
(読´゚д゚)ソレ【DOD】の奴wwwwww

 up主がオトカ記事で良くやる『生脚激ムッファッホイッコーデ』ですが、『ココちゃん』にコレを着せてヒメ技をぶっぱした時、【何かが見えた】様な気がしていつもの『連写機能』で確認した結果…こうなりましたwww
……本当に、本当にありがとうございました・(つд`。)・
(読´゚д゚)だからその台詞はやめろwwwwww
 じゃあ『他の娘』はどうなの?と言う事ですが…

『あいちゃん』……行けそうな気はしたんですが、結局駄目でしたwww

『サニーちゃん』……かなり四つん這いになってるから行けるかと思ったのですが、【星〇べよ】が光ってるせいで駄目でしたwww

『セイナちゃん』……初っぱなから【花に包まれる】為に根本的に無理でしたwww

『ローズちゃん』……【顔のドアップからの衣装チェンジ】なので見えるもへったくれもありませんwww

『リリカちゃん』………サイバー空間で【骨組みが見える】と言う謎構成で混乱しておりますwwwwww

……と結局【ちゃんと見える】のはココちゃんだけなので其処は悪しからずwwwwww
(読´゚д゚)そんな最低な事してんのお前だけだよwww


❤番外編その3❤
f:id:FreemanLAC:20161204204348j:plain
※【この目】をするのはこの娘だけwww
(読´゚д゚)しねよーwwwお前本当しねよーwww

 オトカは【魔法で対戦】すると言う斬新なゲームですが、その為に【負けモーション】と言う物も存在します。
 その中でも『あいちゃん』は負けると思い切り尻餅をついて上記の【〇イプ目】になります(*´Д`)ハァ
 因みに『ミカ子ちゃん』はルシ子ちゃんに負けると【( ´゚д゚`)】って感じになるので可愛いですwww
 更に言うと、【ロゼコーデ】を着た『ローズちゃん』を負かすと転んだ際に【何か見えます】www
(読´゚д゚)毎度毎度着眼点おかしいからな‼

…………あぁ~はっちゃけたわ~www
……とまぁ色々と【ドキッ】としちゃう所があるのも『オレカとオトカの魅力』だと思いますが、人には人の【頑張る(?)所】があるのだとup主は感じました(^-^)

『お前デメララちゃんの【うっふ~ん】は至高だろ』
『セイレンちゃんの【魅惑の微笑み】を入れないとは』
『魔女キャミちゃんの【知らみゃ~い】は最早神w』
『何で【ウズメちゃん】入れないの?馬鹿なの?』
『up主なら【ポワンちゃん】入れると思ったのに』
『マジナちゃんの【常にprpr】は絶対だろwww』
『ヒルデちゃんの【絶対領域】は外せないよ(-_-#)』
『イシス様も【履いてない疑惑】あるよね?』
『イチちゃんの【攻撃時の丸見えのSNK】最高だべ』
『ダムキナ姉さんの【服の下は想像しないのかい?】』
『【ダッキちゃん】入ってないからしんでくるわw』
『ジャンヌちゃん入れないのは【公式のアレ】のせい?』
『詰まる所【スフクちゃん】ってZNRなんだよね?』
『メロウちゃんは【旦那の件】もあるからかい?』
『ランチュラちゃん【イラスト最凶過ぎだろ】wwwwww』
『キキカとユタは【健康的エロス】があるだろ( `_ゝ´)』

……まぁ色々言われそうだよねwwwwwwでも仕方無いよ。up主だもんwwwwww
(読´゚д゚)どういう【開き直り】だよwwwwww

約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックス)

約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックス)

※コレと『ヒロアカ』と『鬼滅』はワクワクしながら読ませて貰ってます( ´_ゝ`)フフッ
(読´゚д゚)たまに出る『ギャグ顔』が【冒険烈伝】を思い出させてくれるよね。
※追記※
【ブログランキング】ってのに登録してみました。

モンスター烈伝 オレカバトル ブログランキングへ