
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オトカドール:やめて~www【唐突な更新】やめて~www

f:id:FreemanLAC:20160827135918j:plain
※俺、【来月更新だとずっと思ってたんですけど】
(読;゚д゚)公式ちゃんと見ろwwwwww

 皆様おはこんばんちわです(*´ω`*)
 休み明けの仕事ってのは、身体が糞疲れ切ってしまうup主で御座います(´Д`;)超ネムリテェ

 さて、今回は余りにもさり気なく更新された……
(^∇^)【オトカドール♡アクト1♡Phase2】(^∇^)
……で新たに登場した【コーデ&ライバルドール】の紹介と、超苦行【ミッドサマーナイトドリーム】の経過報告をしていきたいと思います。
(読;゚д゚)確かに『目立った更新』じゃないけどね。


♡【白衣の天使】プリッド♡
f:id:FreemanLAC:20160827140153j:plain
※『例えば【10点満点中7点】の娘がいるとするよな。だが、ナース服を着ることによってこれが【10点】になるんだ』(by白髪のモジャモジャ)
(読;゚д゚)ソレ元ネタ知ってる人居るのか!?

 先ずは登場から随分経ったものの、微妙ながらも変化が訪れた【脳筋天使】wwwwww
 このコーデは【ヤンデレシスコン】こと『ミカ子』ちゃんから渡された物らしく、そのせいもあってか『純種』よりも【性能は上】の模様です(^^;)
 また、属性も【水→風】になったらしく、今までの『ハロリータ』,『クリディア』,『和リコ』とは大きく【差別化】されている様です(°°;)
 まぁ相変わらずの【物理一辺倒】な娘なので、『シャイン』等で盲目にしてジックリ削っていけば問題ないかと思います(´-ω-`)
 で、周回している内に………
f:id:FreemanLAC:20160827140442j:plain
※一応【完璧に作る事】が出来ましたwwwwww
(読;゚д゚)また『ジト目撮影』したのかよwww

 当の本人は『回復魔法を使用しない』のに対し、此方は【ヒール&リフレッシュ】まで習得でき、更に【聖+20】の恩恵で、『本気ミカ子』並みの【180回復】が可能になっていました(;゚д゚)スゲェ
 また、『ナースキャップ』と『お薬ピアス』の装備だけで【毒に強い】特性も付与されるので、このコーデはぶっちゃけ【対フィクルちゃん】を想定しているのでは無いかと思いました。
 しかし、別のアクセで『天使の輪っか』が存在するらしく、ソッチを着けるとどうなるのかはまだ分からないので『周回』は続ける予定です(つд`)ナガイナ
(読;゚д゚)取り敢えず頑張れや。
 

♡【ミステリアス】キャンディット♡
f:id:FreemanLAC:20160827140821j:plain
※何がミステリアスなのかは良く分からないwww
(読;゚д゚)属性じゃね?

 さて、もう一人は公式でプリッドちゃんに思い切り【メタ発言をぶち込んだうどん推し占い師】www
 コーデの見た目は『純種と余り変わらない』のですが、【性能が大幅にかわっている】のが特徴です。
 使用魔法は『シャイン』がメインですが、実際此方がこのコーデを装備すると【アクアとメテオ】しか習得しない為、どうしてそうなってるのか謎な状況が伺えます(;゚д゚)ドウイウコトナノ!?
 更に純種では『物理攻撃に弱い』筈だったのに、今回は【かたい】特性が備わり物理対策はバッチリな様です。
 しかし、属性が【光→水】に変化した事で、お手頃な『ファイア』で直ぐに攻略出来る為、コーデの特徴だけ理解しておけば、勝てない相手ではありませんwwwwww
 此方も『周回』している内に………
f:id:FreemanLAC:20160828035251j:plain
※ナルルコーデ超涙目wwwwwwwww
(読;゚д゚)それは言えてるな……。

 特性は上記で説明した通りなんですが、実はこのコーデ、『隠れ特性』として………

【装備すると『初期MP』がかなり高くなるwww】

……為に、直ぐに『アクア!!!』まで発動出来てしまいますwwwwww尚、リリカちゃんに装備させると更に上の『メテオ!!』まで発動出来るので相当強いコーデだと言えます(´-ω-`;)
 ついでに言わせて貰えれば、見た目とステータス重視で行くのならば、『ピアス』は装備させなくても良いかと思います(∩´∀`)その方がセクシィだからwww
(読;゚д゚)別にそれは人によるからwwwwww

……言い忘れていましたが、今回の『Phase2』でも【アクセサリー合成の苦行は無い】と同時に【コーデ専用壁紙と友情度の設定はされていない】ので2ショットが出来るまでコーデだけ揃えて置くのもアリだとup主は感じました(´・ω・)デモハヤクジッソウシテホシイ 

♡【例の苦行】の経過報告♡
 ここからは搾取苦行【ミッドサマーナイトドリーム】のup主の経過をお伝えしますm(_ _)m
 改めて『連ガチャ』と『1回ずつ回す』のでは、どちらが効率的かを色々施行してましたが………

【コーデが揃ってない方は『1回ずつ回す』】

……方が良いと言えば良いと思います(;´Д)
 『連ガチャ』をしても【P】は1回位は来るんですが、どうやっても【2】が来ない現状で半ば諦めかけていましたが、『新コーデ』を揃える為に1回ずつ回していると………………………
………どうせ【P】じゃなくて【R】なんだろ~。
f:id:FreemanLAC:20160827141046j:plain
………ほら~【P】じゃないよ~【2】だよ~(つд`)
(;つд`)…………………………………………エッ?
Σ((((;゚д゚)))))【2】~~~~~~~~!!!!!????
(読;゚д゚)何そのボケwwwwwwてか【Q】だってwww

 奇跡的に来てしまいましたwwwwwwこれで残るは『ちぃ』,『ティア』,『夏色』の【2】のみになったので【天使の輪っか】がドロップするまではもう少しだけ回してみます。
 ついでに【Pルシ子】と【Pちぃ】はやたら被ってしまったので、欲しい希望あったらあげます。
(読;゚д゚)そんなんで良いの!?

【第3類医薬品】メンソレータム軟膏c 75g

【第3類医薬品】メンソレータム軟膏c 75g

※一昔前のナース服ってのはこういう感じだったんだよね(´-ω-`;)
(読;゚д゚)何でメンソレータムにした?何でメンソレータムにした?