自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オトカドール:【本格的な搾取】は『7月下旬か8月頭』だと予測します(^^;)

f:id:FreemanLAC:20160703112201j:plain
※やってきて嬉しい【なついろエンビー】(*´∀`*)
(読;゚д゚)『花一匁』かよ!?

 M・A・H・O マホーガールズ!!(*´∀`*)

M・A・H・O マホーガールズ!!(*´∋`*)

  M・A・H・O マホーガールズ!!ミ*´八`*ミ

  イエー丶(*´∀`*)メ(*´∋`*)メミ*´八`*ミノーイ

(読;゚д゚)何この糞茶番wwwwww

 はい。冒頭部分が【頭に残り過ぎ】てついつい口ずさんでしまっているup主がおはこんばんちわを言わせて頂きます三c⌒っ*´∀`*)っイエーイ
(読;゚д゚)ウゼェwwwwww

 今回は7月に入っていきなりアップデートしやがった【オトカドール】についてでもお送りしたいと思います。
 今回は【2つのコーデ】と【懐かしのライバルドール】が解禁されたので、少しご紹介しますm(_ _)m

♡【なついろの】魔女っ娘エンビー♡
f:id:FreemanLAC:20160703112346j:plain
※【約一年振り】の再登場ですね(*´ω`*)

 大体去年の8月頭から約1ヶ月間登場していたエンビーちゃんの【亜種】www
 性能は基本原種と変わりありませんが、此方は
『アクア』,『ロック』,『ラヴァ』の3種類の攻撃魔法を使えるので『土,風属性のライバルドール』とは相性抜群に立ち回れるようになっています。
 尚、ホンキモードも原種と同じで【HPが200程度しかない】為、さっさと弱点ついてどんどん『周回プレイ』してコーデを揃えると良いでしょう。
(読;゚д゚)なんか可哀想wwwwww
 この娘にも【仲良し度】が設定されており………
f:id:FreemanLAC:20160705214027j:plain
※A.【曲調のリズムを把握して心の中でノる事】www

 Maxにすると、他の皆と同じ様に【2ショット写真】が撮れるようになります(*´ω`*)ヤッタネ
f:id:FreemanLAC:20160705214006j:plain
※2ショットは【原種と基本変わらない】みたいです(^^)

 因みに専用BGMも昨年は【原種の使い回し】でしたが、今回から【なついろ・スタイル】と言うアレンジが施されて、しっかりと『差別化』されているのはとても良いと思いました。
(読;゚д゚)作文!?


♡【ベイビーピンク】コーデ♡
f:id:FreemanLAC:20160703112622j:plain
※予想は半々で【当たりましたね】(´-ω-`;)

……えー、やはり出てきてしまいましたwwwwww
 先月登場した【ボナペティブルーコーデ】と同じく……

……公式ファンブックの付録についてきたこのコーデ。
 基本性能は【火+】の特性が付く物なので、装備させるなら『火属性魔法の入った物』が良いでしょう。
 ついでに【魔法につよい】特性もレアリティが上がることで発動出来るので、以前よりかは便利なコーデになってると思います(*´∀`*)


♡【グリーンフォルテ】コーデ♡
f:id:FreemanLAC:20160704224931j:plain
※これはわりかし【どうでも良い】ですwww
(読;゚д゚)そういうこと言わないwww

 こうして『以前登場した限定コーデ』を出すと言う事は、オトカスタッフ的には【洋服のネタがない】と言う事を露呈しているのではないかと不安に思っております(°°;)
 しかし、公式の『みんなのイラストコーナー』では、小友さんが斬新なコーデでイラストを送っているみたいなので、そういう良いアイデアを出してくれた小友さんには、公式は………

【何かしら特別な限定グッズでもプレゼントする】

……様にしてみたらどうなんだろうなと思います(´-ω-`)
 因みにup主は『マシュまろ』で【帽子でも作って下さい】と【イラスト送ってしまいました】www
(読;゚д゚)えっ…………………………!?

 こうして、現段階で未だに【1stドリームのライバルドール】をカード化させないのは、各立ち絵イラストが完成されきってない可能性も少し考えられますが……

【今月末及び来月頭には解禁されるであろう(^^;)】

………と予想した方が良いかもしれないです(つд`)
 でも明日から『ムシキング』と『MHS』の新章解禁が始まるので、親御さんの【財布の中身は大炎上】する事間違い無いですね(´pωq`)カンベンシテ
(読;゚д゚)ヤベェヨヤベェヨwwwwww

※前回の作品で【作画班力尽きてる】だろwww
(読;゚д゚)だからそういう事言わないwwwそしてコレはプ○キュアじゃないwwwwww