
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:新たなる【星の物語】開始!!+Σ(;゚д゚)『5位!?』www

f:id:FreemanLAC:20160615193726j:plain
※画面の一番上に【謎のシルエット】が……(^^;)
(読;゚д゚)『フラゲ』で知ってるくせにwww

 あぁっ………。+゚(゚´Д`゚)゚+。今日は朝から調子が最悪で、午前中職場で【5回grりました(つq`)】
(読;゚д゚)のっけから最悪なんだけどwww
 そんな不調の中皆さんおはこんばんちわです。

 さて、本日から解禁されました【星の章】ですが、一部の小友は学校帰りに、若しくはお父さんに

『皆に自慢したいんだから早くゲトして来いよ(^^)』

……とか言ってるんじゃ無いですか?
(読;゚д゚)言い方wwwwww

 タイトル画面も漸く変更され、多くのプレイヤーが『心機一転』してプレイに励まれたと思います(*´∀`*)
 さぁ、そんな訳でup主がとりあえずプレイして分かった事をご報告しま~す(^^)
(読;゚д゚)軽いなwww

☆星の騎士ライト☆
f:id:FreemanLAC:20160615200829j:plain
※(*´人`*)宝くじが当たりますように…………。×3
(読;゚д゚)おいやめろ馬鹿wwwwww

 先ずは【章選択画面】で、『新序章』のちょっと上に【流れ星】が降っているので、それを選択するとバトルする事が出来ます(^^)
 因みに公式の方で言われてましたが、星が降ってくる確率が一番多いのは【『彗』曜日】と意味わかんねぇトンチ利かせてますが、詰まるところライトは【『マガジン』と『サンデー』】派だと言う事が判りますねwwwwww
(読;゚д゚)違う。そういう事じゃないwww
 とりあえず、選択してバトルに突入……
f:id:FreemanLAC:20160615200954j:plain
※コイツ【剃り込み】入ってるんですけど(-.-#)
(読;゚д゚)良いじゃねぇかよwwwwww

 強さ的には『こうげき』が35程度のダメージとまぁ普通かなと思いきや、一番恐ろしい技は……

【神星の一撃】と言う技。up主が確認したのは…

①使用すると会心程度のダメージ及び【EXゲージ+1】

②『金剛立ち』のダメージ軽減効果【一切無視】w

③(不確定)『EXゲージが溜まれば溜まるほど』、【威力が増大する?】… 一発目に喰らったのが『170程度』で、次のターンで『200越え』した為。

④【物理攻撃じゃない(((;゚д゚)))】……③の影響で初戦敗退した為に、『物理キラー』の【クロヌシ】ちゃんに『かいふくののろい』をぶち込ませて『暗闇状態』にしたのですが、コイツには暗闇アイコンが付きませんでした(^^;)
(読;゚д゚)何ソレこわいwwwwww

 しかも『☆移動』も多い為に結構な頻度で喰らったので、up主お得意の『100万烈拳ズ』でボッコボコにしてやってEX技だけ使わせていましたwwwwww
 尚、最終リールに到達しても【オービタルプラネター】と言う技は確認出来ず、何かの『サポート技』であろうと思います。

 そして、撃破すると…………
f:id:FreemanLAC:20160615201046j:plain
※ 【討伐リスト】久々だなぁ(´▽`)

 この段階で『他のキャラ出ない』って事が分かっちゃいましたね……(´pωq`)ダイヤチャン
 尚、倒すと貰えるゴールドが【440G】と破格の数字なので、金稼ぎには丁度良いと言えます(∩´∀`)

……一応カード化してみましたが、
f:id:FreemanLAC:20160615203930j:plain
※結局【レアドロップ】は出現せず(´;ω;`)

 通常ドロップはかつての『覇イシーヤ』のレアドロップ【ダークメテオライト】の為、イラチェンしてない方はラッキーだったかもれないですね(ゝω∂)
 レアドロップは【ライトメテオライト】で、この2つを『合体』させる事で【ダークネイザー】が作成出来るらしいですね。
 まだup主はゲト出来てないので、休日にでもまた頑張ります(´-ω-`)


☆Σ(;゚д゚)5位!?☆
f:id:FreemanLAC:20160615201328j:plain
※マジでビックリなんですけど(^^;)

 さて、ライトとは別にさり気なく【幻定エリアの引きこもり】も更新されたわけですが、登場したのは

 ウソーン(;゚д゚)【黄金の騎士アーサー】(;゚д゚)ウソーン

でしたwwwwww以前up主がノリで記載した【再登場して欲しい連中Best5】で第5位に入賞させましたが、まさか公式で本当に出て来るとは思っていませんでしたwwwwww
 此方も『100万烈拳ズ』で直ぐに撃破してしまって排出画面に移行したら………
f:id:FreemanLAC:20160615201416j:plain
※【今回のイラチェン&追加技装備】

 1発目で即登場しましたwwwwww因みに、コイツも撃破すると【440G】貰えるので、流れ星が無いときは、コッチを厳選すれば良いのではと思います。

……新しい【ストーリー】が展開されたオレカバトル。もう少しで3年になる『あの娘』は果たして進化登場するのか?
 小友達は、新筐体で登場する……

(;^^)【スーパードラゴンボールヒーローズ】(^^;)

にハマってまうのではないかと不安は有りますが、楽しくやって逝きましょう(*´∀`*)
(読;゚д゚)オメーはまず身体を治せwwwwww

【ニッケルフリー】北斗七星のネックレス【プチペン】

【ニッケルフリー】北斗七星のネックレス【プチペン】

※ライトの鎧に『北斗七星』が輝いています(*´ω`*)
(読;゚д゚)ふーん