自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:個人的に【例の場所】で再登場して欲しいキャラクター Best5

f:id:FreemanLAC:20160529115114j:plain
※もう【6人全員描きました】wwwwww
(読;゚д゚)もうやめて~wwwwww

 はい、おはこんばんちわですよ。現在、オレカは全くプレイしていませんが、【ちからをためている】up主で御座いますp(`Д´)qハァーッ!!

 ところで、先月は『アシユラ』、今月は『マルドク』と【新技とイラチェン】を携えて【幻定エリア】にやってきている訳ですが、もう何となく想像はつくので諦めてますが『あの娘』以外に登場させて欲しいキャラクターを懲りもせずいつもの【Best5形式】でお送り致しますm(_ _)m
(読;゚д゚)懲りろwwwwww


☆第5位☆
黄金の騎士アーサー
f:id:FreemanLAC:20160529115320j:plain
※サブ枠として【目立たせてあげて】下さい(^^;)

 先ずは『新序章』で漸く最終進化する事ができたこの方www追加された技が『自身の攻撃力を上げる』だけの代物だったので、もう少し捻りを加えた新技と、☆4ならではの格好いい【イラチェン】を要望したいと思いますm(_ _)mオナシャー!!
(読;゚д゚)でも『地味』だからねぇ………。


☆第4位☆
ヤマト+α
f:id:FreemanLAC:20160529115518j:plain
※現在の【絵師の状態】で描いたなら………?

 続いては【新7章で洗脳墜ち進化】してしまった『ヤマト』です。
 初登場は『旧3章』でしたが、ほぼ同時に登場したご先祖様の【スサノヲ】に全部持って行かれた感が激しく、かつての単行本付録でもオリジナルイラスト付きで登場されてしまっているので、何というか『可哀想(つд`)』としか言えないですwwwwww
(読;゚д゚)笑ってんじゃねーか。
 そんな彼を【新技とイラチェン】で再登場させれば、多生の不遇からは解放されると思います。


☆第3位☆
女神アメノウズメ
f:id:FreemanLAC:20160529115751j:plain
※もう少し【進化前との差】が欲しい処(´-ω-`)

 この娘はup主の『単なる要望』ですが、何となく【使えるサポート技】が欲しかったですよ(つд`)
 しかもゲーム画面上では進化前と【持っている物と羽肌の色】以外は余り変わっていない始末(´pωq`)
 まぁそこは置いといて、一番やって欲しいのは【自重しないレベルでのイラチェン】ですね(*´ω`*)ムフッ
 あの『女神様』が現段階で一番【はっちゃけている】とup主は思ってますからね!!せめて頑張って欲しいですねp(`Д´)q
(読;゚д゚)無理wwwwww


☆第2位☆
フランケン
f:id:FreemanLAC:20160529120005j:plain
※【雷属性】も多少使えて欲しいと思うんです。

 身なりはアレですが、その紳士的な振る舞いと技が素敵すぎる【フランケン】さんが2位になりました(*´∀`*)
 しかし、オレカ内の彼は【力業のみ】の存在で、本来我々が先入観で持っている【電撃を放つ】といった『 かがくのちからってすげー』って言う感が微塵も感じられないのが残念な処(´-ω-`)
 もし再登場するのであれば、そういった系統の技を増やしつつ是非とも【イラチェン】して欲しいですね…。
(読;゚д゚)【サブストーリ-】には結構絡んでるからな。


☆第1位☆
トール
f:id:FreemanLAC:20160529120146j:plain
※『合体作成』も『アイテム』もあるのに【イラチェン】が無いのはコレ如何に(-.-#)

 ハッキリ言ってコイツが【ボスキャラクター】じゃなかったのには驚きを隠せませんでした(良い意味で)
 『新5章の☆10~12クラス』で偶に出現し、【普通にゲト出来る】と言う小友に優しい設定になっている他、極端に高いHPと攻撃力は即戦力に相応しい物だと断言出来ます(´-ω-`)スゴイヨ
 技も………
①土属性特効持ちの強力物理攻撃【雷の槌】

②コイツのみ使用出来る雷魔法【サンダー!!!!】

③使用すると『対象以外の相手にも小ダメージを与える』EX技【ミョルニル

……その他に自身の攻撃力を上げる技も所持しており、もう【ボスキャラで良くね?】と思えるので是非とも取り敢えず新技つけて出して欲しいものです(^^)
(読;゚д゚)本当に凄いよな……。

……と言う訳で、up主が要望したいのはこの5名。
 しかし、新章から登場した『勇者枠』や、他の主人公はイラチェンあるのに唯一無い【無幻銃士ダルタン】なども捨て置けない感じはあるので頑張って貰いたいです。

※実際は【金色】だったのかな?
スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット 1

スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット 1

※【ハンマー】と言ってコレ思い浮かべた人は同士www
(読;゚д゚)確かにインパクトは強いけど………