
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オトカドール:【残り5】の入手確率の低さについて(´Д`)

オトカドール

f:id:FreemanLAC:20160522091748j:plain
※何か違うな……(´-ω-`)
(読;゚д゚)【ぱっつん感】が足りないよねwww

 皆さんおはこんばんちわです。現在オレカでは、前回入手出来なかった小友の為に再び………

   【p(`Д´)qアレス君帰還イベントp(`Д´)q】

を開催しているようですが、up主は『あの娘』が来るまでは『軌跡』も行わない所属で御座いますm(_ _)mソコハオユルシクダサイ
 さて、オトカドールの【ジュエル・ソング】が解禁されてから随分経過しましたが、【30枚フルコンプ】した方はいらっしゃるのでしょうか?
 連ガチャで行うと、大体1枚は【P】が来るのではないかとup主は踏んでおります(´-ω-`)

………その結果、8人全員の【P】までは漸く入手して一段落ついた所です(;´▽`)カンベンシテ
 その内運良く【2】もゲット出来た『3名』を少し紹介したいと思いますm(_ _)m
(読;゚д゚)イヤ、 【Q】だよね?

♡ラクリア姐さん♡
f:id:FreemanLAC:20160522091912j:plain
※『姐さん』足速過ぎでしょ(^^;)

 中々【R以上】がゲト出来なかった姐さんですが、いきなり【クイーンレア】が出たと思ったら、その後立て続け 全部ゲトしてしまいました(^^;)
 【2】は彼女が主力にしている『わらい』系統が多いですが、【P】は『ダーク』の方がメイン張ってる感じがします。
 しかし、そんな事よりも『N』の時から素早さが【60越え】している為、確実に先手は取れるので、ヒメ技の【時を止める】を発動させれば、更にえげつない事になるでしょう(^^;)


♡アシディアちゃん♡
f:id:FreemanLAC:20160522092102j:plain
※【攻撃魔法】が圧倒的に足りない(´;ω;`)

 此方は以前紹介したとおり【2】を先にゲトしてしまい、【P】が中々出現しませんでしたが漸く手に入れる事が出来ました(つд`)
 ステータスは余り変わっておらず、攻撃魔法も『アイス!』までしか無いので、もうどうやってもヒメゲージを溜めて【マジギレ】させるしか無いです(´pωq`)


♡アバリータ♡
f:id:FreemanLAC:20160522092421j:plain
※唯一【2】の方が弱いタイプです(~。~;)
(読;゚д゚)イヤ、だから【Q】でしょwww

 アバリータに関しては『ゆうわく』系統の使用スキルは変わりませんが、どういう訳なのかステータスは【P】の方が強いと言う謎設定で少し混乱しています(°°;)ナンデナノ
 まぁ彼女も姐さんまでとはいきませんが、素早さは優秀なので、相手のMPを先に削って何もさせない戦法で行けば大丈夫だと思います。

………こうして3名はゲトしましたが、残り5名の【2】はかなり出現率が悪く、もう良いんじゃないかなと諦めかけています(つд`)ムリーwww
 up主は今弾はこれぐらいにして【フィクルちゃん】をメインに頑張って行こうと思いましたwwwwww
(読;゚д゚)ルシ子とかじゃないの?