
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

新生ムシキング:イヤお前、【平日限定】とかマジ有り得ないからwww

f:id:FreemanLAC:20160522092845j:plain
※コレ小友(小学生クラス)を【置いてけぼり】にしてるな(ノ-_-)ノ ~┻━┻コノヤロー

 まず最初にスイマセンでしたm(_ _)m
記事タイトルだけ更新してしまって【内容が無い】物が流出していた事は、読者にとっては許されない事なので、以降は気をつけていきますm(_ _)m

 今回、ムシキングで紹介するのは【平日限定のみ】で開催される【イベントバトル】についてですwww
 up主は余りコレについては『公式サイト』を見ていないので情報が全然入って無いんですよね(つд`)
 それで判ったのですが、このゲームは定期的に【平日のみ】行っているイベントがあり、そこでゲト出来るムシも通常の物とは『若干違う』ものらしいので (°д゜)ハァ?

 主に【色違い】がメインですが、本来のムシとはステータスが違うみたいなので、コレクションには良いのかもしれないです。但し、必ずゲト出来る訳ではなく、いつもの【虫取りフェイズ】で低確率での入手なので注意して下さい。

 このイベントバトルのボスキャラで登場するのが……
f:id:FreemanLAC:20160522093528j:plain
※ちょっと【ツンデレタイプ】の女の子ですwww
(読;゚д゚)今『ツンデレ』って使う人居るの?

  可愛い物や甘い物が好きという所は普通の女の子らしいですが、何故か【ムシバトルもソコソコ強い】と言う謎設定wwwwww
(読;゚д゚)【ムシキング】なんだから良いだろwww
 因みに負けると………
f:id:FreemanLAC:20160522093700j:plain
※悔しがるのが『可愛い』(*´ω`*)

 ついでに、彼女自身が【超大型の限定ムシ】を使用してくるので、筐体で『キラカードが出る状態』にしてから挑み勝利すれば、一定確率で【超限定カード】がゲト出来るかも知れません(*´ω`*)
………でもup主には無理でした(つд`)チクショーwww

 しかし、この【平日限定】というのはどう考えても『小友を無視している』感じがしてup主は何か好きになれません(-.-#)
 もう以前開催された【春休みイベント】みたいに『休日』にやれば良いだろと思いました。
(読;゚д゚)それは【大友的】にはどうなんだろうね?

※【好きな人】は買ってるんだろうな……(´-ω-`)