自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オトカドール:【キラキラ祭】だワッショイワッショイwww+【果てしなくどうでも良い事】

f:id:FreemanLAC:20160416214750j:plain
※コレ【ロール紙】無くなっちゃうんじゃねwww

 ヤベェ……GW期間は『第1拠点(実家)』に帰ろうとしたら、【例の魔女アニメ】の影響なのか【帰省ほぼ不可能】になってしまったup主ですwwwwww
 そんな訳で皆さんおはこんばんちわですm(_ _)m
(読;゚д゚)【前置き】訳わかんねぇwww

 此方は【14日】から開催された……
【オトカ稼働1周年記念『スターキラパウダー使い放題』】について語りたいと思います(*´ω`*)
 【キラカードの効果】については前回充分話したので、up主は普段【どの段階でキラカードにするか】と言う事を述べます。
f:id:FreemanLAC:20160416214954j:plain
※マジで【使いホーダイ】だよ(;゚д゚)フトッパラー

 結局の所、キラカードにするにしても、【永久保存】レベルの価値が無いと『捨てカード』になってしまうのがこのゲーム(つд`)up主にとってのその【価値】は…

【コーデランクが『ほぼSRで統一』されている事】

……が重要になってきます。しかし、アクセサリーに関しては本当に『運』なので其処に到達するのは至難の技www up主がちらりと見た『ドーラー(オレカで言うバトラー)』さんは、【全てSRランク】だったのは『(;゚д゚)スゲェ』と思いました。
……で、それなりに揃えたコーデでライバルドールとの【2ショット】をキラカードにしてみました。
f:id:FreemanLAC:20160416215124j:plain
※此方は【レアショット】出現せず(´;ω;`)
f:id:FreemanLAC:20160416215323j:plain
※【鳩の存在感】よwwwwww

 『ルシ子』との【ジト目撮影】はスゲェ楽なのですが、『メロウの従姉妹』はかなり難しいですね(^^;)
(読;゚д゚)従姉妹じゃねーよwwwwww
 後,『ラクリア』ちゃんの眼帯は公式で【オシャレアイテム】と記載されてたのですが、まさか外すとは思っていなかったので【普段隠しているギャップ】が相まって『凄く……エロく見えました……(*´ω`*)』(小並感)
(読;゚д゚)黙れwwwwwwwwwwww
 ついでに『ナルル』も『アイディ』ちゃんと同じく【2人が小さくなる2ショット】だったのが意外でした。でもこのシチュエーション、『サニーちゃん』の方が合ってるなと思いつつ、【手前にいる鳩の存在感】がヤバいと感じました(^^;)
(読;゚д゚)目,【リアル過ぎ】て怖いですね……。


☆果てしなくどうでも良い事☆

 各ライバルドールとの【レアショット】を頑張っているup主ですが、例の如く【生脚超ムッファッホイッコーデ】を使って『ハァ(*´д`*)ハァ』してる訳ですよ。
(読;゚д゚)もう良いよォ。捕まって死んでくれよーw

 そんな中、『断捨離』も兼ねて使わなくなった(?)本でも売ろうと思い、『某ショップ』に行き買い取り査定して貰っていたのですが、その査定中、店内をプラプラしてる中、目についた『タペストリー』が……
【Σ(;゚д゚)ココちゃん!?】と心の中で叫んでしまうほど似ていたのですが、よく見たら…………

※でもこの【ヘアカラー】無かったよね(つд`)

 『艦これ』の【鹿島ちゃん】でしたwww
(読;゚д゚)別ゲーェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!

 でもココちゃんを『ツインテ型(曖昧)』にしてコーデ調整すれば、かなり似てるよね(*´∀`*)
 ただ、『装備枠の影響』で【帽子が被れない】のと、鹿島ちゃんと比べるとOpiが小さi……おや?何だろう?向こうから【花びらの竜巻】がやっt………。
(読;゚д゚)それは【仕方無い】わーwwwwww

アニメ「ふらいんぐうぃっち」 エンディング・テーマ 日常の魔法

アニメ「ふらいんぐうぃっち」 エンディング・テーマ 日常の魔法

※【聖地巡礼者】多過ぎて【全帰省手段満席】なんだよバカヤロー(つд`)
(読;゚д゚)【第1拠点】の近くってこと?と言うか【魔法繋がり】ってこと?