
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オトカドール:【無料でキラカード】作れるってさ(*゚Д゚)ヤッター+α

f:id:FreemanLAC:20160410170103j:plain
※コレ【使い放題】とか最高じゃね?

 皆様おはこんばんちわですwww【オレカの黒竜イベント】ももう少しで終了しますが、up主は此方の方で【良い成果】を残せたので『最新の情報』も含めてお送りしま~す(*´∀`*)ノ

 【オトカドール】は既に『1周年』だったらしく、何かやるのではないかと色々噂されていましたが、公式の方で『4月14日~24日(曖昧)』の間……

(*´∀`*)【スターキラパウダー使い放題】(*´∀`*)

と言う太っ腹なイベントをしてくれましたが、明確な【ドリーム】の情報はまだ無い為、しばしの【お茶濁し】なのでしょう(´-ω-`)
 しかし、『キラカード』と言っても【ただキラキラしてる】だけではないので、その【違い】を少し語ります。
(読;゚д゚)エッ!?違いあるのか!?

◎『通常』と『キラカード』の違い◎
f:id:FreemanLAC:20160410190241j:plain
※何か【余計なの】写ってますけど気にしないで。
(読;゚д゚)余計なのって言うなwwwwww

 良く見て欲しいのは【ステータス】。キラカードにする事でほんの少しですが『上昇』しているのがわかります。場合によっては【3ヶ所プラス】してくれる時もあるので、【使い放題】は非常に嬉しい『ご褒美』なのです(*´∀`*)フトッパラー
(読;゚д゚)それは確かに嬉しいね。 


◎【セイナちゃんいぢめ】からの解放(つд`)◎
f:id:FreemanLAC:20160410190523j:plain
※やっと【SR】出てくれたよー(´;ω;`)アリガトォ
(読;゚д゚)良かったね……(遠い目)

 えー、以前から話していた『キュアリーフ』の
アミティエフォルテパンプスSR】をゲトするために、ただひたすら『セイナちゃんいぢめ』を続けていましたが、本日漸くゲット出来ました(つд`)

 それ以前は【SR統一】の為に………
f:id:FreemanLAC:20160410191041j:plain
※コッチの【生脚】も魅力的だよねぇ……(´-ω-`*)
(読;゚д゚)【脚フェチ】とかどうでも良いわ~www

 『1stドリーム』で登場した【マーメイドティア】の脚装備【ティアフルパールサンダルSR】を装備させて『ハァ(*´д`*)ハァ』していましたwwwwwwwww
(読;゚д゚)最悪だよアンタwwwwww

 まぁこれで【アミティエプ○キュアSRフル】は2人目になり、残り4人も頑張ってSRにしたいと思………

ノシリ´∀`#)up主さーん。
f:id:FreemanLAC:20160410190707j:plain
※アッ!?(文字が)【デカい女】!!!!!!

ノシリ´∀`#)さっきナルルの事、馬鹿にしたでしょお?
Σ(;゚д゚)エッ!?どうだったかなぁ(スッとぼけ)
f:id:FreemanLAC:20160410191652j:plain
ノシリ´∀`#)ナルルを馬鹿にする人は、許さないよぉ。
f:id:FreemanLAC:20160410191918j:plain
Σ(;゚д゚)何コレ!?鏡がイッパイだー!!
f:id:FreemanLAC:20160410192044j:plain
※ギャアァァァァァァァ(´;ω;`)ァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

※(´pωq`)【メガマブシー】wwwwww
(読;゚д゚)ソレ『言いたかっただけ』だろwwwてか、あの娘そんなに『病んでないから』www