自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

MHS:【ゴーヤの収穫祭】が始まったようですwww

f:id:FreemanLAC:20160409124332j:plain
※余り【前触れ無く】キター(・∀・)ーー!!

 はい。いっせーのーで、毎度皆様おはこんばんちわですm(_ _)m
(読;゚д゚)何で勢いつけた?何で勢いつけた?

 記事タイトルの方で【モンスターハンタースピリッツ】ってやると、糞長く感じてしまうので、各頭文字を取って【MHS】と略称させて記載します。そこはご理解ご協力お願いします(^^;)
(読;゚д゚)イヤ、プレイしてる人少ないから。

 今回は、稼働が始まってから告知されていたゴーヤこと【イビルジョー】さんのプレイ報告を致したいと思います。
 『筐体』の方では【公式に情報が載りますよ】と言っていたのですが、公式の告知方法が……

エー(;゚д゚)【文字だけだったwwwwww】(;゚д゚)エー

という非常に判りづらい状況だった為に、挑んだ人は少ないのではないかと困惑してます(^^;)

 で、早速挑みましたが、出現するのは【下位クエスト】のみで【上位クエスト】には出現しないので、ボタン連打にはご注意下さいね(つд`)キヲツケテ

 乱入場所はどうやら【砂漠】の様で………
f:id:FreemanLAC:20160409124434j:plain
※【ドリアン】は【ゴーヤ】に食べられましたwwwww
(読;゚д゚)食い物じゃねーだろwww

 up主は【☆6のセルレギオス】のクエストで挑戦をしてみましたp(`Д´)qコイヤコラー
 尚、以前あった【ディノバルド乱入】とは少し違って乱入モンスターに【勝てるかどうかの告知】をしてくれるみたいです(´▽`)ノアリガトォ
f:id:FreemanLAC:20160409124617j:plain
※【ゴーヤがログイン】しましたwww
(読;゚д゚)だからゴーヤって言うなwww

 『本家』だったら戦うのが死ぬ程嫌なゴーヤさんですが、此方ではどうなのでしょうか??
f:id:FreemanLAC:20160409124530j:plain
※其処まで【強くは無い】ですね(´-ω-`)

 まぁup主は【強くは無い】って言ってますが、『キリンが強過ぎる』のであって、余りプレイ方法を理解出来ていない小友が挑んだら……
(つд`)【間違い無く『瞬殺』されるレベル】(つд`)
だと踏んでおります。
(読;゚д゚)だったら言うなよ………。

 ゴーヤさんの【必殺攻撃】は、いつもの【狩猟挟撃】で呆気なく終わってしまった為に見ていませんが、通常の噛みつき攻撃で……【防御力が下がる】のを確認しました(°°;)
 しかしコレ……『防御力を下げられる』→『此方の攻撃でゴーヤがキレる』→『必殺攻撃を撃たれる』→即終了の流れが目に浮かびますねwwwwww
(読;゚д゚)怖いわーwwwそれ怖いわーwww

 まぁup主は3ターン目で撃破して、【トモスカウト】をするのですが、コイツ【全然デレない】んですよ(-.-#)
 金冠等は未だに出現していませんが、それでもスカウトゲージMAXにしてるのにも関わらず【デレない】んですよ(-.-#)ナンナノコイツ
 それでも『2回デレてくれた』のが此方……
f:id:FreemanLAC:20160409173504j:plain
※【キュウリ】がどうしてああなるんだろう(´-ω-`)?
(読;゚д゚)キュウリって言うなwwwwww

 まだ可愛い(?)恐竜の子供って感じですね(*´ω`*)
しかし、こんな可愛いのがどうしてあんな【殺意の波動に目覚める】のか理解し難いですねwww
(読;゚д゚)ソレ言っちゃ駄目な奴www
 それは置いといて、ステータスを見ると【燼滅刃】より若干低いのが判りますね。それと、成長回数が【3回】というのも頂けませんね(´-ω-`)

 up主は【ゴーヤ大剣】ではなく【ゴーヤハンマー】が欲しいので、もう少し遊んでみたいと思います(´▽`)

沖縄県産 沖縄産ゴーヤー1kg

沖縄県産 沖縄産ゴーヤー1kg

※イビルジョーさんwww※セルレギオスさんwww
(読;゚д゚)オメーいい加減にしろよwww