
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:個人的に【『ドラコレ』から移植して欲しかった】キャラ Best5

f:id:FreemanLAC:20160403212737j:plain
※とりあえず『ロゴ』作ってみたwww
(読;゚д゚)何この【落書き】wwwwww

 ふあぁ(´Дと)眠いなぁ。そんな中での皆さんおはこんばんちわです。
 【黒竜撃破イベ】も残り一週間を迎えておりますが、何だか【HPの減りが増えてる】気がしないでもないup主で御座います(°°;)

 今回の記事を書くきっかけとして、公式の方の【モンスター図鑑】で『新7章』の下に【 外 伝 】と言うアイコンが登場しており、詰まる処……

【新しいストーリーが更新されない可能性(つд`)】

……がモロになってしまっていた為、up主は約1年前に全国から姿を消し始めた【ドラゴンコレクション】の二の前になるかもしれないと思い、書く事にしました。
 このゲームでも非常に【エロカワイイ】女性キャラや【強いのに出番が少なかった】男性キャラなど選り取り見取りなだけに、up主が【オレカに移植】して欲しかった奴を久々の『Best5形式』でお送りします。


☆第5位☆
【エレメンタルガールズ】
f:id:FreemanLAC:20160403213122j:plain
※どう足掻いても【完全アウト】だけど……(´Д`)

 うん、わかってるよ(^^;)読者の皆さんは…… 
『まーたup主は暴走しちゃったよ(;゚д゚)ホントニー』
……とか言いたいんでしょ。わかってるよwwwwww
 でもさ、ここ最近のオレカはさ……………

(´pωq`)【ダイヤちゃんショック】(´pωq`)
(´pωq`)【マーメイドショック】(´pωq`)
(´pωq`)【キャミちゃんNotSexy】(´pωq`)
(´pωq`)【ダッキちゃん『ジョカ』になるー?】(´pωq`)
(´pωq`)【ポワン子は『帽子を脱がない』】(´pωq`)
(´pωq`)【ジャンヌのおめめ『キラキラしない』】(´pωq`)
(´pωq`)【ウズメちゃん『頭身変化無し』】(´pωq`)
(´pωq`)【クロヌシちゃん『クロト』でも良いよ】(´pωq`)

………と余りにも悲惨な結果が多過ぎてもうね(つд`)
(読;゚д゚)3番目辺りからオメーの【要望】だよなwww
 だから上記の【エレメンタルガールズ】みたいな『露骨な奴』出しても良いと思うよ。本当に。+゚(゚´Д`゚)゚+。タノムヨー
(読;゚д゚)本当に諦めてwwwwww

☆第4位☆
【デス】
f:id:FreemanLAC:20160403213554j:plain
※『グリム』や『ラダマンティス』とは違う格好良さがね。

 up主がこのゲームで初めて入手した『☆4ランク』の男性キャラ(^^)つーかずっと思ってた事があるんですけど、死神系のキャラって【イケボ】過ぎるんですよね~(^^;)何でなんでしょうね~。【死んでるから悟ってる】んでしょうかね~
(読;゚д゚)そんなのしらねーよwww
 『ラダマンティス』の【デザイン】が余りにアレだった為、『霊魂断離(曖昧)』もイマイチな感じがして……このデザインの方が格好良く見えるんじゃね??とは感じました。
(読;゚д゚)【3Dキャラ】で作るのがヤバイだろコレwww


☆第3位☆
【カオスゴッドドレイク】
f:id:FreemanLAC:20160403213422j:plain
※コイツ本当に【勿体ない】奴だよ(つд`)

 恐らく『ドラコレアーケード』史上【最強の討伐モンスター】だったとup主は痛感しています(;´Д`)マジツヨカッタ
 入手条件も【極めて高難度】でありましたが、コイツを手に入れた時の喜びも凄まじく、今では良い思い出ですwww
 しかし、コイツが出現したと同時に【オトカドール】の稼働が始まり、ドラコレの筐体が……
。+゚(゚´Д`゚)゚+。【モップになった】。+゚(゚´Д`゚)゚+。
のも未だに鮮明に覚えております(´pωq`)ヒドスギルワ

 【光と闇が一つになった】このドラゴンの移植が厳しいのであれば、もういっそのこと………
【バハムート同士を『合体』させてトンでもないの作って下さい】
……と言う感じです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
(読;゚д゚)バハムートに関しては【誠意】が欲しいね


☆第2位☆
【ダフネ】
f:id:FreemanLAC:20160403214204j:plain
※『ロレル』ちゃんとの絡みが見たかった(´pωq`)
(読;゚д゚)【絡み】って言うなwwwwww

 この娘は【仕方ないよ(`ε´)】だってエロいんだもの
(読;゚д゚)オイ開き直ったよコイツwww
 ドラコレのキャラは、オレカと違って【イラストが動く】様になっています。この娘もね…『腕や髪』だったら小友向けだなぁと【(´;ω;`)】ってなりますよ……。

ハァ(*´д`*)【『 腰 』動いてるんだもん】(*´д`*)ハァ

ヤッパ仕方ないよ(-Д-#)ドウシテクレンノ
(読;゚д゚)キレんなwwwwww
……前回『死にかけた』のでふざけるのは大概にして、説明文を読むと【『アポロン』の求愛から逃げた】と書いてますよね。
 それならば,【アニメで『腕を組んで歩いていた』踊り子ロレルちゃん】と対を成す形で【踊り型のサポートキャラ】として移植して欲しかったのが本音です。
(読;゚д゚)コレ【建て前】だよなwww
 up主のイメージとしては………

【やわらかな舞】……相手の『防御力』を下げ続ける技。大体『継続10回』で此方の攻撃がカンストになるみたいな??

【ゲンタイの舞】……『相手ランダム』でこのターンの『行動をスッ飛ばす』。2回目以降は『防御力が下がる』みたいな??

 こんな感じで考えております(´-ω-`)
(読;゚д゚)チート過ぎて【実装無理】だろwww


☆第1位☆
タケミカヅチ
f:id:FreemanLAC:20160403214527j:plain
※【技】じゃなくて【キャラ】で欲しかった。

 雷属性の男性キャラと言えば『ヒエン』や『トール』でお馴染みですが、もう少し【格好良いボスキャラ】としての雷使いが欲しかったと思う方は多いのでは無いでしょうか??
(読;゚д゚)【インドラさん】忘れないであげてwww
 up主は【5章】の様に『ストーリー上の繋がり』がかなり強いのが好きだったのですが、最近はもう訳わかんないから、いっそのこと【思いっ切り脱線してしまえば良い】と言う事でこの人を『1位』にしましたwww
(読;゚д゚)言っちゃってるねーwww
 まぁこの名前を『技で使用している』ヒエン君となら、何か【カットイン】作っても面白そうだとは思いますけどね(*´∀`*) 

……以上がup主の思った事なのですが、実際の所どうなんでしょうね(´-ω-`)
 【黒竜イベント】もそうなんだけど、GW中にやっていた【コナミキッズキャラバン(KKC)】は今年やるのかどうかというのも非常に気になりますね…。
 ともかく『残り一週間』を頑張って行きましょうp(`Д´)q

※コレ最終回【はっちゃけ過ぎ】だったよね……。