
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オトカドール:【選べwww】&up主の理性は【匙を投げましたwww】

※御注意※
 今回の記事は【up主がかなり狂ってしまっている】ので、『余程の紳士』で無ければ、出来れば読まない方が良いと思います(^q^)
(読;゚д゚)エェェー……………。


♡選べwwwwww♡
f:id:FreemanLAC:20160327203631j:plain
☆あいちゃん

f:id:FreemanLAC:20160327203648j:plain
☆サニーちゃん

f:id:FreemanLAC:20160327203817j:plain
☆セイナちゃん

f:id:FreemanLAC:20160327203901j:plain
☆ローズちゃん

f:id:FreemanLAC:20160327203909j:plain
☆リリカちゃん

f:id:FreemanLAC:20160327203920j:plain
☆ココちゃん

※どの娘も【可愛過ぎ】て選べない(´pωq`)
(読;゚д゚)何コレ?何なのコレ?

 最近真面目が何なのか分からなくなっているup主が通りますよwwwwwwと言う事で皆さんおはこんばんちわです(´q`)

 はい、先ず上記の6人の微笑みを見て………

(°°;)【コレどう考えても『使い回し』だろ】(°°;)

とか思っちゃった人、素直に前に出なさい。up主怒らないから(#´∀`#)
(読;゚д゚)メッチャ怒ってるじゃねぇかwww
 コレは『ちゃお』や『ぷっちぐみ』で募集してた

【オトカドールオリジナルコーデコンテスト】

で、【最優秀賞】を取ったらしい【ほんわりパールコーデ】の技『ほほえんでいる』を使用した時の笑顔です(*´∀`*)カワイイ
 CPUのあいちゃんが余りにも可愛過ぎたので、up主も【R以上フル】で揃えて全員に着せて微笑ませましたwwwwww
(読;゚д゚)全員やるって馬鹿だよね?

 こうして【アミティエプ●キュア♡】の方も揃えて見て判ったのですが、【全員の特徴】としては……

【あいちゃん】……良くも悪くも『平均型』。因みに【中の人】は『ルパン三世』の方で準レギュラー的なキャラ演じてるらしいです(^^;)シランケド
(読;゚д゚)中の人言うなwwwwww

【サニーちゃん】……見た目も中身もあざとい『スピード型』。超ヒメ技使って攻撃すれば他の誰よりも【最高ダメージ】叩き出せますwww

【セイナちゃん】……おしとやかな見た目と裏腹にメチャクチャタフな『体力型』。スピードがかなり早い相手にはこの娘で【持久戦】狙うのがオススメですね…(´-ω-`)

【ローズちゃん】……スピードもそれなりに早い『魔法攻撃型』。低過ぎるHPがネックなので、【強い武器で短期決戦】を狙うのが彼女のスタイルだと思います(^^)

【リリカちゃん】……鈍足だけどゴリゴリ押しまくる『物理攻撃型』。因みに公式ファンブックでCVが記載されてますが、どう読んでも【外国の方】ですwww本当にありがとうございました(∩´∀`∩)
(読;゚д゚)何が?

【ココちゃん】……平均かと思いきや、あいちゃんよりも【若干低い】事が分かりました(^^;)この娘の最たる特徴は【ヒメ技が連続でほぼ確実に相手は倒れる】為、恐らく『ヒメ技特化型』なのだと思います。
 ついでに、ヘアアクセによって【一番髪型の変化が激しい】のも彼女の特徴の一つでしょう。

 カードの【ステータス欄】と【彼女達の特徴】を照らし合わせると、6人で【丁度良い】のが伺えます(^^;)
 そうなると、やはり【新キャラ】は難しいでしょうが、【ライバルキャラ】はまだまだ行けそうだから、さっさと………
【ダイヤちゃん】,【ウズメちゃん】,【キャミちゃん】,【ヒルデちゃん】,【ダッキちゃん】,【ランチュラちゃん】,【ポワン子ちゃん】
………出せっつってんだよ公式コルァ(-.-#)
(読;゚д゚)ウズメちゃんギリだけど、ランチュラちゃんは【完全アウト】だろ~wwwwww


◎理性が【匙を投げましたwww】◎
f:id:FreemanLAC:20160327204119j:plain
f:id:FreemanLAC:20160327204136j:plain
※( *´艸`*)キャアァ~~wwwwww
(読;゚д゚)全く意味が判りませんwwwwww

『この写真は一体何なんですか?』と言う人の為に一応説明すると、見ての通り……
【プリーツとパンプスが全員同じ】である事が判りますよね?up主はアミティエセイナちゃんこと【キュアリーフ】のパンプスが余りにもエロく見え過ぎて、最終的に……

ハァ(*´д`*)【一番脚がエロく見えるコーデ】(*´д`*)ハァ

を作る事を決意して、逝き着いた先がこの
【エンジェリックプリーツ】+【アミティエフォルテパンプス】
だったのです(*´∀`*)ドーヨコレ
(読;゚д゚)イヤ、本当に何考えてんですかアンタwww

 実際バトルすると若干苦戦するものの、それなりに勝てます(^^)と言うかリリカちゃんのコーデで【本気親愛ルシ子】に挑んだら勝利してしまいましたwwwwww(弱体化の影響もありますが………)
 まぁ勝ち負け云々は『どうでも良いです』。カードのみだと判りませんが、実際動かして見ると、とてつもなく【見え………】ってなりますwwwwwwと言うか彼女達が『音ゲー中に踊り出す』時に、【カメラワーク】によっては…………アァッ!!もうコレ以上は言えねぇ( *´艸`*)ウキャー♡♡♡
(読;゚д゚)言えよwwwwww



………ふう………。本当に何なんだろうね今回の記事w
 オレカの【黒竜戦】がマジ辛過ぎてついつい【癒やし】を求めちゃうんだろうね……(*´∀`*)シカタナイネ
(読;゚д゚)仕方なくねーよwww只の【ド変態】だよ!!!

ルパン三世 イタリアン・ゲーム [DVD]

ルパン三世 イタリアン・ゲーム [DVD]

※一応言ったし『宣伝』するwww