
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オトカドール:やっぱり【プ○キュア】じゃないですかヤダーwwwwww

オトカドール

f:id:FreemanLAC:20160303190437j:plain
※(*´∀`*)プ○ッキュアッ!!プリッ○ュアッ!!
(読;゚д゚)オイこの野郎wwwwww

 春の日差しが心地良いけれど、【花粉】が洒落になってないのは止めて欲しいと切に願うup主です(´-ω-`)
そんなこんなで皆さんおはこんばんちわですwww

 本日はは女の子の大事な日、【桃の節句】っす(^^)
その中で解禁された【アミティエプ○キュア♡ ファイナルシーズン】もとい【オトカドール 3rdドリーム phase3】ですが、待ってる人は待っていた『あいちゃん』と『ココちゃん』の【プ○キュアコーデ】が遂に登場しましたwww

……そして初めから判っている【謎の手紙の差出人(笑)】も登場してしまいました(*´ω`*)マッテタ
f:id:FreemanLAC:20160303190413j:plain
※本の表紙も【全員集合】しました(^^)

 では、今回登場した【プ○キュアコーデ】を先ずは紹介したいと思いますwwwwww
(読;゚д゚)サッサとやれwwwwww

◎アミティエ【マーチ】コーデ◎
f:id:FreemanLAC:20160303195942j:plain
※【主人公補正】乙ですwwwwww

 一応主人公であるあいちゃんの【プ○キュアコーデ】www
 恐らく【マーチ】と言うのは【行進する】とかそう言った意味合いを持つものだと思いますが、『本家』の方で【弱点過多の緑色】が同じ名前なのと、後述する魔法も踏まえて【キュアセイント】と呼ばせて頂きます(´▽`)
(読;゚д゚)センスが雑wwwwww
 主要武器は【ロッド】で、メインとなる魔法は今回新しく実装された光属性魔法【ホーリー】。
 まだ完璧にコーデが出来ていないので判りませんが、【演出が凝りすぎ】て一種の【単体浄化技】にしか見えませんでしたwwwwww
 そしてこの魔法、【!!!】の上も在るようなので是非とも見てみたいですね(*´ω`*)
(読;゚д゚)取り敢えず頑張れwww

◎アミティエ【ボヌール】コーデ◎
f:id:FreemanLAC:20160303200035j:plain
※具体的に【何色】ですか?

 up主待望のココちゃんの【プ○キュアコーデ】www
【ボヌール】って何?って思い、意味を調べると…フランス語で【幸せ】もとい【幸福】って言う意味らしいですよ(^^)そんな訳で此処は捻りを入れずに【キュアボヌール】で落ち着きたいです(´-ω-`)
(読;゚д゚)語呂悪くね?
 主要武器は【バトン】で主なメイン魔法は【ファイア】でした。【ファイア】はあいちゃんの専売特許だと思っていたので、見事に裏をかかれた感じですwww
 ぶっちゃけ言うと、このコーデ【色判りづらい】ですよね(´-ω-`;)
【赤】よりはマイルドな感じもするので【紅色】(べにいろ)と言えば良いんでしょうね(^^;)
(読;゚д゚)知らねーよwwwwww
 更に、【バトン】とは言いますが、コレ………

魔法つかいプリキュア! リンクルステッキDX

魔法つかいプリキュア! リンクルステッキDX

……にしか見えないっていうか、一番【プ○キュアっぽい武器】だと思ったのはup主だけでしょうか?
(読;゚д゚)だから知らねーよwwwwww


……キュアセイントを倒してから再び遊ぶと……
f:id:FreemanLAC:20160303200125j:plain
※【おにぃ】だと【おにぃちゃん】になるカオスwww
(読;゚д゚)もう病院逝ってwwwwww

 【例のあの娘】が漸く登場しましたwww
……そんな訳で早速行ってみましょう(∩´∀`∩)

◎【親愛の魔王】ルシ子◎
f:id:FreemanLAC:20160303200416j:plain
※ヤバイ強そうです(小並感)

 以前のコーデよりも【神々しく可愛らしい感じ】が強調された魔王様(*´ω`*)
 主要魔法が【ファイア】及び【サラマンダ】なのですが、今まで【ハイクラス・サラマンダ】が最上位だったのに、今回【更に上】が実装された模様です((((;゚д゚)))ヒィィ
 まぁCPUは【シャイン】と【ダーク】も持っているので結構厳しい感じが致します。
……で早速バトルすると………
f:id:FreemanLAC:20160303200502j:plain
※もう超絶可愛いよ(*´ω`*)

 全てのモーションを【新規】にした様で、ありとあらゆる『可愛い』がこれでもかと言う位詰め込まれていますwwwwww
 因みに、『ホンキモード』は各【プ○キュアコーデ】を装備していれば出現しますが、その影響なのか【勝手に弱体化】してくれるので非常に楽に立ち回れますwwwwww
 HP最低の【キュアエレガント】でも余裕の勝利を納めたので、今回は比較的【小友向けに調整】したんだと思います(´-ω-`)
(読;゚д゚)1stドリームのは鬼畜だったもんな……‥。

まぁ初見余裕の勝利を納めた後、エンディングが発生…
f:id:FreemanLAC:20160303200604j:plain
※コレ見終わった後、【少し悲しく】なりました(つд`)
(読;゚д゚)何があった!?

 言って良いのか悩みますが、up主的に一括りで言うと……【夢】と言う事なのかと解釈しました(´pωq`)
 そしてお待ちかね【2ショット写真】も撮れるのでまぁ頑張って下さい( ´艸`)
f:id:FreemanLAC:20160303210343j:plain
(読;゚д゚)オイ被ってるじゃねーかwwwwww

 サニーちゃんは良いんだけど、ローズちゃんはちょっと似合わなi………アレ?何か花粉混じりの突風g………

アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分

アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分

【第2類医薬品】アレジオン20 12錠

【第2類医薬品】アレジオン20 12錠

※【花粉症】の方々はシッカリ対策しておきましょうね(´▽`)
(読;゚д゚)こんな商品で締めるなwwwwww