自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:【飽きかけてる】ので【まじめとギャグ】を混ぜて逝きますwwwwww

f:id:FreemanLAC:20160224204257j:plain
※この鍵飾り、どう足掻いても【(´Д`)】
(読;゚д゚)おまっ……wwwwww

 皆さんおはこんばんちわです(´Д`;)ヴアァ
イベントの調子は如何でしょうか?up主は微妙ですwww
 まだまだ先は長い【覇イシーヤ撃破イベント】ですが、up主ぶっちゃけ【飽きかけて】おりますwwwwww
 だってさぁ、バトルする時いつもあの【耳障りなハードロック】を聞かなきゃいけないんだよ(´;ω;`)ウゼェ
 それに、【本体戦で勝利しても250G】しか手に入らないのは拍子抜けじゃないかと思うんですよp(`Д´)qモットクレヨ!!

………てな訳で、up主は【真面目なのかふざけているのか】理解し難い【2名】を配置させて置く事を此処に宣言します(´▽`)ノ
(読;゚д゚)誰だよwwwwww

①義賊ゴエモン
f:id:FreemanLAC:20160224212631j:plain
※up主のコマンドを見て『(;゚д゚)ハァ?』ってなっても良いよwwwwww

 基本的にほぼ『ぬすむ』しかないと言う暴挙のup主のゴエモンですが、よくよく考えるとコレ【ゴールド】だけではなく【EXゲージ】もある程度盗んでくれる為、覇イシーヤの例のクソ召還を多少なりとも『遅らせる』事が出来るはずです(^^)
 後、負けても『約100ゴールド』は盗んできてくれるので、イライラも緩和されると思います。
(読;゚д゚)戦えよバカヤローwwwwww


パスカル先生
f:id:FreemanLAC:20160224212704j:plain
※コイツはもはや【大博打】wwwwww

 登場当初は異常な程に【沈黙発生率】の高かった『静しゅくに!!!』でしたが、現在では微妙なレベルにまで落とされた先生(^^;)
 ですが、沈黙が相手に付与されればある程度は安心して戦えるのは確認出来ました(^^)
 しかしコレ忘れてる人の為に言いますが、
『敵味方全員【関係無く】沈黙発生する可能性有』
なので、『魔法主体』の方々は注意しましょう(°°;)
(読;゚д゚)だから戦えよwwwwww

 HPが【半分を切り】、台詞が少し変わった『覇イシーヤ』ですが、休日間でまた小友達が頑張ってくれるのを願うのみですね~(´-ω-`)
 up主は、今度は【もっとひどい奴】にするかもしれないので【遊びたい方】は是非とも入れてみて下さいwwwwww