自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:個人的に【ネタが多すぎてツッコミが間に合わない】男性(?キャラ BEST5

……up主の拠点だけなのか、【羽虫】の大群が窓にくっつくのが最高にストレス溜まりまくる原因になっておりますp(`Д´)qクタバレ!!!!
 と言う訳でおはこんばんちわですwww
 最近記事の更新が遅れている中、皆さん【ムッファッホイッ】の記事に目を通してくれていたので、ソロソロ【男性?キャラ】の方もやらなきゃいけないかな?と思い、漸く重い腰を上げたup主ですwwwww
(読;゚д゚)使命感?

注)今回もあくまで【個人的】に思った事なので、皆さん色々あると思いますが、生暖かい目で見て貰えば良いです(^^;)
 では早速参りましょう。

◎第5位◎
獄長牛頭馬頭
f:id:FreemanLAC:20160213132936j:plain
※ツッコミ処……文字通りの【合体】www

 何て言うかね…もう『オカマキャラ』はこのランキングに外せないと思うのですよ(^^;)
 取り分けコイツは『体色』もさることながら、合体した事による【声のハモり具合】がマジでキツイのが特徴wwwwww後、コマンドアップやステータスアップの際に…

  (*´ω`*)『興奮しちゃーう♡』(*´ω`*)

……は【狙い過ぎ】て引きますwwwしかし攻撃技の圧倒的利便性と、EX技の性能の良さを差し引いて5位と言う少し残念な結果にさせて頂く事にしました(´-ω-`)
(読;゚д゚)残念かコレwwwwww


◎第4位◎
大魔王ムウス
f:id:FreemanLAC:20160213133032j:plain
※ツッコミ処……【見た目と排出台詞】www

 メッチャ身体テッカテカの【鶏肉先生】もとい【プレミアムチキン】wwwwww普通に黄色の【体毛】で良かったのに、何故かテッカテカの姿で登場した時は、(;゚д゚)唖然としてしまいましたwwwwww
 技も『ジックリと焼いてやろう』とか『燃えカス共』とか明らかに【焼く事】に突出した台詞が多く狙っているなぁと思っていたら、『LV10排出台詞』が…

  (°°;)『【ローストチキン】?何だそれは?』(°°;)

……イヤ、オメーの事だよォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!
 スタッフ『狙い過ぎ』だよ!!他の【大魔王】皆普通だったのに、何で先生だけ思いっきりふざけてんだよwwwwww【悪意】なのか【愛】なのか判りませんが、ツッコミ処は半端無いとup主は感じましたwww
(読;゚д゚)公式がやってるもんね……。


◎第3位◎
アポロン
f:id:FreemanLAC:20160213133135j:plain
※ツッコミ処……【圧倒的ストライクゾーンの広さ】www

 【新1章】で登場してその【出現条件】と【性格】からネタキャラ路線を突っ走っている優男www
 その出現条件が………
『LV10女性キャラがリーダーならば【☆ランク】に関係無く出現する』
……これだけでもうふざけてますwwwwww詰まる処、ロリルちゃんやクロヌシちゃん等の『幼女』から、悪魔女やディスp…クジェスカ様等の『BBA』までOKと言う紳士なのか馬鹿なのか判らない勢いで突っ走ってまs……おや?誰だろうこんな時間n…………。

 まぁそのインパクトも凄かったですが、up主はコイツに対して『ちょっと許せない事』がありましてね……(^^)
 アニメ版オレカ【天界竜バハムート】の話の時に……
(#^^#)『家の嫁と腕を組んで歩いていた』(#^^#)
……もう【絶許】だよ。ボッコボコだよwww
(読;゚д゚)イヤ、『ロレルちゃん』オメーの嫁じゃねーし、それもう1年位前の話だよね?


◎第2位◎
獄王閻魔
f:id:FreemanLAC:20160213133256j:plain
※ツッコミ処……【余りにも濃すぎる見た目】www

 大体の人は判っていたと思いますが、【牛頭馬頭】が出た時点でコイツも来るだろうな…(;゚д゚)と思った人は概ね正しいですwww
 って言うかコレを通した公式のスタッフの上層部は当時何を考えていたんでしょうねwwwwwwネタでしかないよね(°°;)【見た目】【技】【性格】どれを取っても今現在出て来たキャラを遥かに上回っているネタっ振りは最早【伝説】といっても過言ではないでしょうね(^^)
(読;゚д゚)オイ、up主。
(っ´ω`c)ハイ。何でしょうか?
(読;゚д゚)それだけ誉めまくって【2位】だよね……。
(´-ω-`)……………………………………………………。


 閻魔様は伝説級ですが、これから公開する【ある男?】の存在は有る意味『ぶっ飛んで』しまっており、桁外れのインパクトを与えたのが事実(;゚д゚)
 さて、皆さん誰だと思いますか?

(;°∋°)誰なのだー!!!!

ミ;°八°ミ誰だー!!!!

(; Y )WHAT!!!!

(;`⊇´)誰じゃー!!!!

……さぁ、覚悟は宜しいですか?
では行きますよー(´▽`)ノ
(読;゚д゚)早くやれwwwwwwwww



◎第1位◎
海将フィスカ
f:id:FreemanLAC:20160213133342j:plain
※ツッコミ処……【全部】wwwwwwwww

 先ずコイツに対して一番言いたい事は一つ………

(;゚д゚)『【ケツ】見えてますwwwwww』(;゚д゚)

これでしょうね(°°;)アニメ版オレカでも後ろ姿を見せた時、完全に【ケツ見えてました】wwwwww
 見た目が【どうやって纏っているのか判らない布一枚】で身体を隠しているだけなので、かなり際どいです(´pωq`)ミタクナイヨ
 因みに、【アイスパーティクル】を撃った時に下手すると【前も見えてるんじゃない?】と言う危険性を伴っており心が休まりませんwwwwww

 更にコイツがアニメで初登場した時に、沢山の実況者がこの【名前】を述べていました…………

(;゚д゚)『コレ完全に【オルバス】だー!!!!』(;゚д゚)

……知らない人の為に説明すると、【オルバス】とは…

ヴァンパイア リザレクション

ヴァンパイア リザレクション

※ムッファッホイッの『モリガン様』が居る格ゲーwww

 KONAMIとは違うメーカー【カプンコ】の名作であるこの作品。この中に【オルバス】と言う『半魚人のプリンス』(詳細忘れたwww)が居るのですが、色以外【殆どソックリ】な為に【色々と考えさせられた】のは言うまでもありませんwwwwww

 そして実際のストーリー上でも【アズール軍】のNo.2と言う超エリートの役職で『フロウ』との因縁が強かったのも印象に残っております。
(読;゚д゚)オメーの記事のせいで【ケツ】しか印象残ってねーよバカヤローwwwwww

 まぁこんな感じですねwwwwww他にも『ツッコミ処』がある男キャラは沢山居ますが、up主はこの5名で締めくくりたいと思います。

ヒーローバンク 第1巻 [DVD]

ヒーローバンク 第1巻 [DVD]

※【ケツ】って言ったらヤッパコレだよね(*´∀`)
(読;゚д゚)【ケツ推し】止めてくんない?