自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 CASE25 アシ【ユ】ラwww

f:id:FreemanLAC:20160131012008j:plain
※Q,『何でコイツにしたんですか?』 A,『ノリwww』

 最近は週一でしか『記事の更新』が出来ないので微妙に不満が溜まっているup主ですwww
……と言う事で、今回は一度ある事に使用したら【一切手を着けなくなる】とてつもなく不遇感満載の【アシユラ】でいきますwwwwww
f:id:FreemanLAC:20160131090942j:plain
※マハ様の【通過点】としか見られていない現状w

 知っての通り、コイツは【マハ様】、【雨神】、【調和神】の3体の進化に必要なだけであって現状では『いらない子』として扱われていますwww
 それでも【旧序章】稼働当初は、

【拡散ダメージを与えても相手のEXゲージは1つしか増えない】

と言うふざけた仕様だったらしく、使ってた人は居たらしいですね(´-ω-`)【旧1章】で今の状態に変化した様ですがwwwwww

 今回の【アシユラ】に対しても、『竜シーヤ』狙いで行ったのですが、またしても【牛魔王】になりましたwwwwww
(読;゚д゚)アイツどんだけ出ねーんだよwww

 単発攻撃ならよかったのですが、コイツは初っ端から『○回こうげき』の拡散ダメージ持ちの為、【ターン稼ぎの為のバロ】を直ぐに倒してしまう傾向が見られました(^^;)
 それでも『こうげき』の為、其処まで威力は高く無かったのと、コマンドアップが『ためる』だけだったので『踊り継続』は【 1 3 回 】と長めに出来ました(つд`)ヨカッタワー

…で超EX技『8回こうげき』を当てに行くと……
f:id:FreemanLAC:20160131012202j:plain
※また【中途半端】な数字で腹立つわーwww

 いちいち計算するのもダルいので【約 4 0 0 0 ダメージ】って事にしてくださいm(_ _)m
(読;゚д゚)計算しろよwwwwww

 こうしてみると、up主にとって【クロヌシちゃん】の出現は『軌跡』の幅をとてつもなく大きく広げる存在になってくれたと感謝しています(´;ω;`)アリガトウ


◎ぽすかコーラ◎
f:id:FreemanLAC:20160131091136j:plain
※【ダークボール】がいい味出してます(^^)

 28日に発売された……

魔王だゼッ!! オレカバトル 2 (てんとう虫コミックス)

魔王だゼッ!! オレカバトル 2 (てんとう虫コミックス)

の付録がこの【ラコーラ】。コロコロの『さすらい』とステータスは変わっていなかったので、『コマ潜』では無いのかも知れません(´-ω-`)
 しかし、以前『軌跡』でどちらも『フルカンスト』やっちゃったので、ソコソコ育てて『コレクション扱い』ですね…。