自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オトカドール:2ショットも【ある意味苦行】と言う件www

 はい、皆さんおはこんばんちわです(つд`)
最近はオレカもオトカも並行してプレイしているup主です(´▽`)
 【3rdドリーム】から解禁された『ライバルドールとの2ショット』ですが、取り敢えず【ルシ子とフローレス】以外の仲良し度を上げ、撮影しましたが意外に【キチンとしたパターン】が存在する事を確認しました(〃ω〃)

 今回はその一例を紹介したいと思いますので、適当に御覧になって下さいm(_ _)m

☆横並び☆
f:id:FreemanLAC:20160123232425j:plain
※最も『スタンダード』な2ショット(^^)

 一番良く見られているのがコレだと思います(´-ω-`)この2ショットだとどちらかのドールを【半目状態】にして撮影する事が可能なのですが、タイミングがシビア過ぎる事と、ドールによっては『目を開閉するタイミング』が早かったり遅かったりするので【半目撮影の登龍門】と言えるでしょう(^^)
(読;゚д゚)そんなこだわりお前だけだよ………


☆相手が【小さくなる】☆
f:id:FreemanLAC:20160123232602j:plain
※キャラによって色々変化有り(*´ω`*)

 コレは次に良く見られる2ショット。小さくなったライバルドールは各々の性格に伴い【違う反応】があるのが特徴(^^)
 コレに関しては、【マイドールのみ瞬きする】ので、上手く行けば【半目撮影可能】ですが、『横並び』よりもタイミングが難しく、up主は未だに成功していません(つд`)マジメンドクサイ
(読;゚д゚)半目にする意味は!?


☆メインドールが【固定】☆
f:id:FreemanLAC:20160123233209j:plain
※ライバルドールは色々動き有り(^^)

 此方は『小さくなる』と同格率で出現する2ショット。ライバルドールは手をハートにしたりする娘もいれば武器によって違うポーズをとっていたりするので、面白いですね(〃ω〃)
 しかし、この2ショットは、【ウインクのみ】の様なので、up主が好きな【半目撮影が出来ない】のが難点です(´pωq`)


☆特殊その1☆
f:id:FreemanLAC:20160123233606j:plain
※2ケツは交通違反ですよ(ε´)
(読;゚д゚)関係無いだろ………

 まず間違い無く【ライバルドール】特有の2ショットだと思います(^^)エンビーちゃんの2ショットは始めに見た時は『少し悶えました』wwwww
(読;゚д゚)馬鹿じゃねぇの!?
 後、ココちゃんと『和グリコ』ちゃんの2ショットは髪の色をチェンジした事もあって【まるで姉妹】の様に見えましたハァ(*´д`*)ハァ
(読;゚д゚)黙って病院逝って下さいwww
 
 
☆特殊その2☆
f:id:FreemanLAC:20160123233749j:plain
※中々に【キテます】www

 此方は『キャッキャウフフ率』が高い2ショットを纏めて見ましたwwwwww
 キャンディットちゃんのチラリと見えるヒールも中々ですが、やはり此処はイラちゃんの【吸血寸前】が妙なエロさを醸し出していると言えましょう(∩´∀`)ムッファッホーイ!!!
(読;゚д゚)黙れ。


☆特殊その3☆
f:id:FreemanLAC:20160123233902j:plain
※2人で【小さくなる】のは結構レア!?

 アイディちゃんは元々が【オートマータ】と言う事もあり、非常にユニークな2ショットが多いと思いました(〃ω〃)
 そして、ナルルちゃんはどれを撮っても殆どが【自分に見とれている】画でお前ら本当に仲良しなのかよと突っ込みたくなりました(^^;)

 現在は例の【アミティエプ○キュア♡】のコーデを頑張っていますが、全て【SR】にするのは『苦行』でしかありません(´;ω;`)つかれる
(読;゚д゚)プ○キュアじゃねーって言ってんだろ!!!
 そして、全ての【2ショット】を手に入れるのは至難の業だと改めて感じました(^^;)

魔法つかいプリキュア! リンクルステッキDX

魔法つかいプリキュア! リンクルステッキDX

魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン

魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン

※この娘達も【魔法つかい】だから別に良いよね?
(読;゚д゚)だから止めろって。