
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:Q,『コレ結局何ですか?』A,『事故www』

f:id:FreemanLAC:20160122233743j:plain
※引き起こした犯人www

 皆さんおはこんばんちわです。雪から逃れるために都市部に来たものの、それなりに雪が降って来たことに戸惑いを隠せないup主です(^^;)

 まぁ些細な愚痴は置いといて、今回は少し変わった趣向でお送りしたいと思います(´▽`)
 以前up主は【ある事】を話していたのですが、覚えているでしょうか?

【相手に加護が付与されれば誤爆死防止になる】

と。そこで今回の【新7章一次解禁】で登場してくれた『ヤンデレウサ耳っ娘幼妻』こと、【クロヌシ】ちゃんの例の技を有効活用すべく育成に励んでいました(´pωq`)でもなかなか出ない
(読;゚д゚)てか、略称酷いんじゃね?
f:id:FreemanLAC:20160122233814j:plain
※【のろいのささげもの】は『捨て技』です(^^)

 【かいふくののろい】を全リールに埋めることが出来れば、『軌跡』において『牛』に使用させて他のキャラのプレイもできるかなと思っているのでまだ『様子見』しながら育成しています。
 【ささげもの】の方は使用すると完全に乙るので、早い段階で消してしまって下さい(;゚д゚)

……で、この技の効果がハッキリは分かりませんが…

【対象相手に『自身の攻撃力の約3倍の加護』を与える代わりに、中確率で『暗闇を付与する』】

……暗闇は失敗しても、『加護』は確実に入るので安心ですね(ゝω∂)…てか寧ろ『加護』の方を一定確率にするべきだったのではと少し思いました(^^;)
(読;゚д゚)それだとチート技になるよねwww

 そんな訳で、どこまで回復量の【底上げ】が出来るのかを『いつものメンバー』で試して見る事にしました(^∇^)

 ロレルちゃんの『つるぎの舞』は10回以上継続させ、その後『かいふくののろい』を相手に与えた結果……………
f:id:FreemanLAC:20160122233907j:plain
※【事故死】は完全に無くなりました(*´ω`*)

………やはりとんでもないですねwww相手にも『カンストの回復力』を与える事に成功しましたwww途中、牛の『こうげき!』でカンストダメージをぶち込んでしまいましたが、これによって【事故】も【誤爆】も確実に防ぐ事が出来るでしょう(∩´∀`∩)

 なかなか良い結果に繋がったので、ダメージを与えて終わらせようと思い、『邪ッカーラ様』に変身させて【百烈拳】を使いました……
f:id:FreemanLAC:20160122234048j:plain
※『水色』が『紫』に一気に変わりますwww

 約『6000ダメージ』で此方は終わりましたが、

『約2500ものHPゲージが一気に無くなっていく』

……爽快の一言につきます(*´ω`*)キモチイイ
 先程も申しましたが、【のろい】で埋めて牛に使用させる事で、【ジンジャーエイル】の『軌跡』をリベンジしたいと考えています(ε´)

……今週も『公式戦』がある筈なので、色々と対策して頑張ってみたいと思います。
(読;゚д゚)やめとけってぇwww

わらっこ倶楽部 かまくらハウス M

わらっこ倶楽部 かまくらハウス M