
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:【紅リム杯】お疲れ様でした(^^)+【1】VS【約9000】wwww

◎お疲れ様でした!!!◎
f:id:FreemanLAC:20160117095703j:plain
※何とか【逃げ切りました】(;゚д゚)アブネー

 はい、皆様おはこんばんちわです(*´ω`*)
1月11日に終了した【紅リム杯】こと

(^^)【第6回オレ最強決定戦・紅のリヴィエール杯】(^^)

のバトル本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
 up主は最終日、ちょうど仕事で参加出来るか微妙な所でしたが、少しだけプレイする事ができた為、本当に【ギリッギリの差】で100位圏内に入る事が出来ました(つд`)

 でも本来は『店舗ランキング1位』のみを狙ってプレイしていた筈なのに、初日にプレイした次の日の全国ランキングが【圏内】に入っていたのが此処までプレイしてしまった原因ですね(^^;)もう少し自重しますwww

 そんな訳で【鍵飾り2個】と【プラチナチケット】を手に入れて【紅リム様】とバトルしましたが、相手の『コマンドリール』は大会時とさほど変わってない様でした(´▽`)
f:id:FreemanLAC:20160117095728j:plain
※勝っても【ステのブレ】が激しいです(つд`)

 取り敢えず勝利して出て来たのを排出しましたが、これらを見ておおよその【最大ステータス】は……

   (^∇^)【251・76・44】(^∇^)

でしょう。しかし、実際入手してもどのように育成するべきかイマイチ掴めないので【飾り育成】になりそうです(^^;)

◎結果的には【育成杯】◎
f:id:FreemanLAC:20160117100205j:plain
※【親父様】はまだ頑張ってみます(ε´)

 【最強決定戦】は【育成杯】とup主は言いましたが、今回は『プレイ回数も桁外れ』だったのでそれなりに【☆移動】が入り、【サウザントフィスト】も3つ目の提案が来たのでもう満足ですwwww
 しかし、まだ3リール目の【会心の一撃】が移動になりそうな気はするのでもう少しだけ弄って行きます(o´∀`)b

◎覇星神ライシーヤ◎
f:id:FreemanLAC:20160117100230j:plain
※ソシャゲの【レイドボス】みたいなもんかな(*´ω`*)

 今回のラスボス『ライシーヤ』がトチ狂い過ぎて、ありとあらゆる力を取り入れたのが【覇星神】のようで、コイツの登場日が【2月19日~】と、来月に始まるようです(°°;)
 まずコレのイベント内容が……

☆【オレカバトラー全員で討伐する】☆

また【最強決定戦】とは違う形で攻めてきましたね(^^)そしてこの【与えたダメージの総量】で『何か』が変わる様です(°°;)

……でも今回の【大会参加者】の数を考えてみると、【約9000人】のオレカバトラーが一斉に攻撃するのは余りにも酷いのでは無いかと思ったりもしています(;゚д゚)イジメ?

 まだ明確なルールも決まっていないので、どうなるのかわかりませんが、【本当の最終決戦】まではのんびりやっていきましょう(∩´∀`∩)