自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

(*´ω`*)明けましておめでとうございます(*´ω`*)

f:id:FreemanLAC:20160103205007j:plain
※お月様がとても綺麗でした(小並感)

 えー、もう既に3日経っていますが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
 始めに、今回は【笑ってはいけない】と【箱根駅伝】を鑑賞していたせいで【紅リム杯】の現状を全く撮影していなかった為に、初詣に行った際に撮影した【お月様】だけ掲載しますwwww
(読;゚д゚)凄く意味わかんないwwww


◎up主の紅リム杯◎
 現在ちょこちょこプレイしており、日替わりの【ログインボーナス30P】を貰っていますが、チームがチームの為に【迎撃P】も今までよりも遥かに多く回収してくれています(°°;)
 しかし、今回の景品が【紅リム様】のせいなのか、それとも【正月は親御さんが余り動きたくない】からなのか『参加者が少ない』気がするんですよね(´;ω;`)

 現在、up主の順位が【70位台】で最高迎撃Pが【86P】と歴代で最も高いPを持って来てくれましたが、本当の『上位プレイヤー』と戦うと何もなす術無く【完封負け】する事もありました(つд`)ツヨスギヤ
 その中でup主が【最もキツイと思ったキャラ】は……

①【魔海の守護者ポワン】『シャボン・バリア・グラン』…この技がとてつもない『サポート技』だった事を知り唖然としていました(°°;)
 『物理ダメージ軽減+炎属性完全無効』だけだと思っていたら、【麻痺、混乱等の『即効性の状態異常』も無効】と言う鬼畜性能だったことを戦う事で知りましたwwww
 なるべく当たりたくないチームだと思いましたね(^^;)

②【神海底バローロ】『浸食する潮』…以前の記事でup主もオススメした『ウナギモドキ』ですが、実際対峙するとマジで最悪でした(´pωq`)
 『ほぼ確実に素早さダウン』を喰らった後、連続で出されると、【睡眠、麻痺、混乱、毒】の状態異常のフルコースを喰らう為、何も出来ずに終わってしまったと言う最悪の結末も経験しましたwwwwwwww
 此方は、コッチが『百烈拳』ぶちかませば、連続して出される事は無くなるのでギリ対処出来ますね……(°°;)

③【魔王リヴィエール】『女魔王の高笑』……単純に『麻痺』だけ与える技ですが、up主のチームが『遅過ぎる為』に高確率で麻痺るので、コレも全く何も出来ずに負けた時もありました(´;ω;`)ヒドイヨ

……そんな厳しいチームに当たった時には大会専用アイテム【女魔王の笑い袋】を即座に使用しています(´▽`)コレは【中確率で麻痺・混乱】を与えるので、ゲットしたときには即座に使用していますwwww

 皆さんup主と戦う時にはなるべく『先手が取れる上で状態異常を与える』チームをオススメします(*´ω`*)
…但し、削り切れなかった場合、運悪く『百烈拳の連撃』を喰らう可能性もあるのでご注意下さいね。

……【新7章】が終わった後、オレカバトルがどの様になるのか非常に気になりますが、長く続けて欲しいと切に思いました(つд`)

サトウのサッと鏡餅 まる餅入り 小 330g

サトウのサッと鏡餅 まる餅入り 小 330g

※今年も適当にやって行きますwwwww