
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 CASE22 【竜剣士リント】

f:id:FreemanLAC:20151219131910j:plain
※意外に埋まるもんだね~(´-ω-`)

 皆さんおはこんばんちわです(´▽`)ノ今回の『軌跡』は【新7章】の主人公であり、『ドラゴン』と言う異例中の異例である【竜剣士リント】です(^^)
 以前の記事で、『ダンシングブレード』の使い勝手の良さを話しましたが、進化した事により【EXゲージ+2】の効果にバージョンアップしていました(;゚д゚)スゲェ
 尚、【ライトウイングブレード】は『風属性の中攻撃』と言う今までの主人公と似たり寄ったりの技になっておりますwwwwwwww

 ところで、『何でリントなの(°°;)』と、言う方も居ると思いますが、今回使用する技は……
『【EX技】の【EX技】』です。まだ分からない方も居る筈ですので説明すると、リントのEX技は【自らがドラゴンに変身する】と言う技。
f:id:FreemanLAC:20151219131948j:plain
※【利便性】は随一の奴wwww

 up主はいつも通り『超EX』で発動しましたが、
今現在の段階で確認出来たのは………

①発動すると『HPが全回復する』

②『攻撃、素早さ、HP最大値上昇』の恩恵あり

③コマンドはそのまま引き継ぐが、『ミス、こうげき』は【ブレス技に変換される】

④人間態時、『つるぎの舞』等で付与されたグッドステータスは【0に戻される】(´;ω;`)

……こうして見ると、ダイヤちゃんの『プ○キュア・ブリリアントメイク』にそっくりな気もしますが、此方は『自分達が作成したコマンドが影響される』点を考えるとある意味では『小友が使いやすい』キャラだと思いました。でもup主は『ダイヤちゃん』の方が良いです
(読;゚д゚)どうでもいいわ!!!!

 さて、そんな訳でリントもとい【ドラゴンリント】で使用した技は超EX『アクセル・ツイスター』です。初めて使用した際に『5回』攻撃していたのでコレはイケルと思い、早速実験してみました(^^)

 グッドステータスが消滅(と言うかドラゴンリント時に消えないから混乱)する事をまだ知らなかった為、いつもの『踊り継続』は『7回』で終わってしまいました(つд`)
 それでも変身時に付与された【グッドステータス】が+されたのが影響して発動してみたら………
f:id:FreemanLAC:20151219132048j:plain
※あ~コレ【回数ランダム】かよ(つд`)マジカヨ

 まさかの『3回』で唖然としましたが、ダメージ量はそこそこだったので敢えて文句は言いません(´-ω-`)
……でもコレ【5回】だったら凄かったよね~。

◎ちょっと悲しい出来事◎

※コレ【尼】だと『700円』なんですけど、up主がプレイしている所で【激安売り】していて、その値段が【 7 0 円 】と言うとんでもない値段で売られていました(´;ω;`)
(読;゚д゚)はぁ!?!?!?!?!?!?!?