自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:あ~もう【明日解禁】なんだねー(´-ω-`)

f:id:FreemanLAC:20151214190640j:plain
※漸く『戦力』として使用出来るようになったよ(つд`)ヨカッタ

 はい、皆さんおはこんばんちわです。様々なブログ等で【新7章のフラゲ情報】が発信されてますが、up主は【超適当】なので、明日まで待って下さいwwww

 まぁそれは明日からちゃんと判るから良いとして、『アレス君解放イベント』お疲れ様でした(∩´∀`∩)ナガインダヨバーカ
 この2週間で解放出来た人、出来なかった人多々居ると思いますが、残念だった人は【泣いて良い】と思います(つд`)

 さて、up主は相も変わらずの『W親父』の作業に没頭しており、いつも通り『良変化なし』が続いておりましたが、少し考えて『ある事』をしたら面白い具合に変化が起こってくれました(^∇^)ワーイ
 それは……………
【特殊アイテムを一旦外し、キャパを変動させてみた】
……事です。
 そもそも『イカ親父』については特殊アイテム【深海の魔晶】を所持する事で、【魔海ルーレット】と【バルバトスの水】を覚える事が出来る為、コマンドの割り振りの確率が【無駄に増えている】可能性を感じ、アイテムを外した所、運良く【1リール目に☆移動】が入り、それを皮切りに徐々に【ほほえんでいる】が消えてくれました(〃ω〃)
 『親父様』の方も1つだけですが、【☆移動】来た為、2人共【力のゴリ押しが出来る】様になりました。

◎取り敢えず明日やる事◎
 いよいよ【雷盟の逆鱗】解禁な訳ですが、up主は……………
・【魔王ジンジャーエイル】への進化
・【疾風の勇者ハヤテ】への進化
・【今回のボス】と『マオタイ様』の【関係性】
・【ワルキューレ】ちゃんヒャッハー(∩´∀`∩)
・【討伐リスト】一体誰??
・【アマノジャク】は【弱くても勝てるのか?】
・公式がいかに【期待を裏切るか】検証www
・【お義兄様】は【義妹】を誑かしたのでしょうか?
・【SUMOUパワーには参ったなwwww】
(読;゚д゚)オイ、最後の2つ何!?

 今週は急激な『寒暖差』に見まわれるらしいので、皆さん体調を崩さず【超適当に過ごしましょう】(o´∀`)b
 【頑張り過ぎても馬鹿を見る】だけですからね~…(´;ω;`)