自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:『弱くても』勝てますwww Phase6 『プチクラブ』

f:id:FreemanLAC:20151205133124j:plain
※『カニクラブ』の兄貴分www

 現拠点の天候がメチャメチャ不安定でなんかイライラします(Д´#)晴れてお願い!!
…と言う訳で皆さんおはこんばんちわですwww

 今現在『新7章フィーバー』や、『アレス君』で勢いづいているオレカですが、此処で一言……

『ジンジャーエイルの【魔王化】も忘れないで下さい』

……普通にup主が忘れそうになっていましたwwww
 多分思い出して頂けたと思いますので今回のテーマに戻ります(^^)

 今回は、旧1章で登場していた『新鮮な蟹』こと【プチクラブ】君です(^∇^)因みに『LV1』ですwww
 基本的には『こうげき』がメインですが、相手のEX誘発の恐れがある【はしりまわり】がややネックになります(^^;)まぁミスもあるのでそれ程当たる事はありませんね~。

……と言う事で今回の結果を(^^)

踊り子ロレルの【踊り継続】は【13回】で終了した後、超EX技の【鉄砲水鉄砲】を発動……
f:id:FreemanLAC:20151205133342j:plain
※【単発攻撃力】は、やはり優秀な様でwww

【踊り継続】8回程で誤発した『はしりまわり』が、『約140~150ダメージ』だったので、其処まで威力が高くなかったのも救いでしたね(ゝω∂)

……up主は『新たな拠点探し』も併用して行っているので、もうソロソロ【連続して記事が書けない】状態になるかもしれないです(´-ω-`)
 まぁ上手く行けばですけどねwwwそう言えば、『例の狩りゲーム』で【何処を目指しているのか分からないムービー】がブームになっているようなので、それに因んだキャラで今度は挑戦します(*'▽'*)

※本格的に寒くなって来ましたし、お鍋の美味しい時期ですからね(*´ω`*)
(読;゚д゚)喰うの!?